青いイナズマ。

炎の温度は青い方が高温で、

スマップのイナズマは青くて、

番長では青7の方が熱い。

そして、

ついに悟空が青い髪に。

※エイプリルフールではありません。

超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人。

-追記-

動画きてましたw

もはや冗談にしか聞こえない設定ですがw

今度の金色のフリーザをしばくときに変身するそうです。

これ鳥山先生よくオッケーしたなと思います…

黒髪がスーパーサイヤ人になって金髪へ。

白ボディのフリーザが金ボディに。

金髪からゴッドになって赤髪。

それが何かよく分からない事になって青髪。

って事はトランクスが今回の青髪になったら、

あんまり変わらないのかな。

先日ココイチに行った時に気になってた、

変な道着のマークもこれなんだろ。

胸のマークが変なぐるぐるなのなんだろ。

ナルトの木の葉の額あてみたいなの。

まあいいか。

これはココイチっぽくていい。

で、メインのココイチ×ドラゴンボールは他にあってですね。

そのメインがこちら。

きっとカレーを作ってる的なやつだと思ったでしょう。

それではご覧ください。

ココイチでしか手に入らない瞬間移動をしている孫悟空。

カレーが全然関係ないw

なんでこれにしたのか。

何か狙いがあるのか。

ココイチから出ていく瞬間なのかな。

ってどーでもいいですかw

取りあえずお皿は欲しいので、

誰か当たったら下さいw

そんなドラゴンボールは来週18日から公開。

ゴールデンウィークの新しいコンテンツとして、

きっと日本列島を「毎年」旋風してくれるでしょう。

往年のファンは全く求めてませんが、

新しい子供たちが、漫画、アニメの金字塔を作ったこのドラゴンボールを、

日本の大きなものとして、長く引き継いでくれればと思います。

そんな事を色々と考えるきっかけになってるドラゴンボール。

長く広い世代に愛されるって無茶無茶難しいこと。

アンパンマンとかもいーのですが、

いまさらながらバブルスくんみたいなマスコットキャラを打ち出して、

某夢の国みたいにランド化(遊園地)させればまた違う事になるかもしれません。

引き際が肝心。

この言葉ってドラゴンボールで色々と例えるとよく分かるんですよね。

引き算の美学とか、世間というものを学ぶきっかけにこれからもなってくれるであろう作品。

最近の漫画だと、

嘘食いくらいしか見てて痺れるのないのですが、

それもまた時代でしょうな。

伽羅さんのショックがまだ癒えてませんが、

いつもながら最新刊が一番面白いってすごいなと思います。

ただ、理解が少し難しい内容ですので、

分かってる人との会話がめっちゃ楽しい。

そんな一つのコンテンツにもなってくれてる作品です、どうぞまだの方は読んでみちゃって下さいね。

ああ、

またこんな話をしだすと長くなってしまった…

駄文ですみません。

とっても天気が良い日曜日。

今日はみんなは外出でしょうな。

これだけあったかいと桜もいよいよ今日までかな。

って感じで昨日入荷の新作もとっても好評。

サイズ欠けも出てきてますので、気になる方はちょっとだけお早目にです。

気になるアイテムとサイズがあえば幸いです。

あとVARDE77

の新作パンツも入荷です。

形がナイスが白と黒。

これもとっても好評ですので、

履いてみちゃって下さいね。

バックチャンネル

のビーズなアイテムもお問い合わせ多めですので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

首、足、手、兼用でお楽しみを。

って今日も真面目な話ですみません。

どーもこの時期はそんな話題で色々と追いつかない今日この頃。

盛り上がっていきましょう。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント