NADA.2015AW先行予約開始+BACKCHANNELの入荷もいっぱい。

NADA.

の2015年秋冬の展示会に行ってきまして、

先行予約が解禁

でございます。

お待たせしました!

来シーズンもとってもナダらしい仕上がりになっています。

それではご紹介。

リバーシブルのMA-1。

REVERSIBLE MA-1

」。

フードが取れるコートはショップコート。

SHOP COAT

」。

切り替えが特徴的なレザーのライダースジャケット。

VARIOUS CILORS RIDERS

」。

素敵なマウンテンパーカーは来季も健在。

PUCKERING SHELL

」。

デニム×モヘアのアイテム。

SLEEVES MOHAIR DENIM JK

」。

切り替えと染めにブリーチの長袖シャツ。

BLEACED STRIPE SHIRTS

」。

パジャマタイプのゆるめのシャツ。

PAJAMA SHIRTS-INKJET PRINT

」。

オンブレーチェックのかわいいブルーのシャツも。

PAJAMA SHIRTS – OMBRE PRINT

」。

モヘアなニットは手刺繍でボリュームあり。

INAZUMA

」。

同じくパンチがあるメッセージのモヘアニット。

G.M.F.C MOHEIR KNIT

」。

パーカーとクルーネック両方で楽しめる2ウェイアイテム。

2WAY SWEAT

」。

楽に履きたいスウェットパンツは中のパイピングまでシャレてます。

SWEAT-STYLE 4P PANTS

」。

ハギになったレザーパンツはパンチがあるデザイン。

VERIOUS COLORS HAGI PANTS

」。

加工デニムはNADA.らしさがつまった一本です。

DAMAGE DENIM PANTS

」。

懐かしいデザインのBDUは時代を超えてもかっこいい一本。ファンの方は必見です。

REMAKE B.D.U PANTS

」。

ワッペン付きのオリジナルボディのTシャツ。

PATCH TEE

」。

胸の1ポイントは象さん。

CHARACTER EMBROIDERY TEE -ELEPHANT

」。

こちらの1ポイントはアヒルで。

CHARACTER EMBROIDERY TEE -DUCK

」。

インドの生地を使ったキャップは裏地もかわいいです。

QUILT CAP

」。

オリジナルテキスタイルのこんなバッグも。

TOTE BAG -LARGE

」。

そしてうさぎのニットを着たうさぎの人形。

RUBBIT STUFFED

」。

そんなラインアップ。

スタイルの写真もありますので、

どうぞご参考に。

って事でどうぞチェックしてみちゃってくださいね~。

ってな感じでまだこれからも更新されていく予定ですので、

細かな点はどうぞお楽しみに。

んで、

今日は金曜日って事でバックチャンネル

の新作も登場です。

おすすめのアイテムが(半袖ショーツですが)どっさり入荷。

過去のアイコンがズラリと目を引くこんなTシャツ。

今季おすすめのアイテムです。

バックのデザインもポイント。

SMOKIN’ TROOPER T

」。

グレー

な3色揃ってます。

サイズもズラリです。

これからの連休に着ちゃって下さいね。

そしてガールTシャツ。

カラーがパンチあるデザインです。

PHOTO GIRL T

」。

ホワイト

グレー

ってな3色です。

さらにもういっちょ。

レギュラータイプでゆるめのショートパンツ。

定番で使えるカラーです。

CHINO SHORTS (REGULAR)

」。

ストライプなブルー

ベージュ

って感じの4色です。

いまのショーツの種類すごいので、

今年一本ゲットしたいって方は、是非チェックしてみちゃって下さいね。

ってな感じで、

今日もまた真面目な話で終わってしまいそうですので、

ちょっとだけ追いつこうと最近日記。

4/20(月)。

何だか騒がしい月曜日。

朝からやることいっぱいでした。

この日が目標として北陸うまいもん市場ぼんた

のオープン日。

無事発信。

新聞でも取り上げてもらいました。

そして昨日の早い時間にオープニング企画第一弾のチーズケーキ

が完売しました。

沢山のお問い合わせありがとうございます。

また次週から素敵な企画を準備中ですので、

どうぞお楽しみに。

取りあえず一段階目が経過。

こっからが本番だと思ってますw

取りあえず走り出しました。

ってな感じで話題もいっぱい。

来てくれる皆とそんな話で盛り上がってた一日でした。

また新しくやること増えてきますが、

毎年この時期は仕方のないこと。

一個ずつ進めていこうと思います。

で、火曜、水曜とお店に不在の予定だったので、

二日分のあれこれをしてたら遅い時間に。

この日もなにも食べれずで、

夜はまたHIROKIと山頭火

へ。

夜はまだ寒いので新味しょうゆで。

おいしゅうございました。

で帰ってバタリと就寝です。

ハードだった一週間でした。

4/21(火)。

休日。

早起きして勝負へ。

嘘ですw

全く行く気にもなりません。

行きたくなるような台もないし、

何よりもそういう気分は継続中。

聞いてる話は負けすぎな内容ばっかりw

高額な投資の話もいっぱい聞きますが、

そういう時代なんでしょう。

って先月まで毎週行ってた中年が言っておりますw

で朝からあちこち。

サッパリして買い物とかね。

でわんこのアイテムとかもゲットして。

昼飯。

近所じゃない中華そばへ。

めっちゃ待たされるも混んでるからしゃーない。

んでちょっとやりたい事あったのでお店へ。

ヨーグルト始めてもらった。

水だと思ったら水じゃなかった。

ってお決まりのリアクションをして。

TERUさんが体の検査の結果が良好でハイテンション。

良かったっすね!

一安心ですね。

カッシーナの話してる時に、

「ズッチーナ」が出てこないのが休日の頭の回転だなと自分で反省。

今度は前の街へ。

切符とか買いに。

巨大なのが出来てました。

思わず感心した。

パークマンサーが現れた。

あ、違う、

キラーパンサーだった。

ってわんこと遊ぶ。

無性にナポリタン食べたくなってナポリタン。

鉄板。

偶然MASATOさんとあって笑うw

そしてまたヨーグルト。

今度はこっちの。

話題に乗っかってみたヨーグルトな一日でした。

で早目に就寝。

休みはあっという間でしたとさ。

そんなこんなで。

写真がいっぱいですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント