ブログリニューアル。

思い立ったが吉日。

という事で、色々とタイミング(設定スキンが終了+やらざるをえない)が重なりましたので、

ブログを今日からリニューアルです。

って開いた瞬間分かりますよね。

何かのタイミングでいきなり変えたかったなー。

とも思うのですが、仕方なし。

8年使った前のなんだっけな、

「カラー」ってスキン。

それに変えなかったトップ。

これ。

作ったのも始めるときの8年前から変わらず。

大人になって変わってしまう事もあるし、

変わってしまう人もいますが、

芯は変わらずアップデート、初志貫徹、って事で。

それっぽく色着けてみました。

まだピンと来てませんが、しばらくはこれで行きたいと思います。

とは言っても変わってるのはPCから見てる人だけなんですよねw

ケータイからは変わってませんので、

ややこしい話ですみません。

いつもPC基本で考える古い脳みそですw

動画とかメチャメチャでかくなったんですが、

どーでしょー。

サイズで言えば前の1.5倍なんですがw

画像も大きい方が良いですかね。

前の状態でもバランス好きなんですが(慣れもあって)、

大きくすると。

ここら辺まで行けるのですがデカいかな…

ラーメンだと。

でかいすよね…

でもせっかくですのでデカいので行こうと思います。

わんこもこの迫力。

CSSでめっちゃ触ってみましたが、

やれば出来るもんですね。

トップの下の部分にバナー設置したり、

余計なものを消したり、付け加えたり。

自由度めっちゃ高くてびっくりした。

とは言ってもアメブロやってる人にしか分からないと思いますが、

細かいとこまでこだわりました。

検索のバナー一つ、幅の広さ一つ。

色々な画面で見てませんので、

問題がありましたらご一報ください。

お願いします。

このブログはPCと携帯で比べるとPCで見てくれてる人の方が多いんです。

ですのでPCも頑張っちゃうんですよねw

って事で自己満足ですが、

変わらず続けていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します!

さてさて、

今日は金曜日って事で入荷もありです。

バックチャンネル

からカメラストラップとかTシャツが登場。

PROTECT YOURSELF T

」。

着るとこんな感じ。

そしてカメラストラップ。

×BULLET CAMERA STRAP

」。

細部まで凝ってます。

どうぞストラップをお探しの方はチェックしちゃって下さいね。

きっと活躍してくれるはず。

お次のカーゴも毎年人気のアイテムです。

CARGO SHORTS

」。

ベージュ。

ブラック。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

ラインナップもすっかり夏。

暑いですね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

新しい鉄は熱いうちに打て!をどうぞ宜しくお願い致します。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント