思考停止。

朝、無事に帰ってまいりました。

昨日も凄い夜でしたね。

いつもより小瓶が飛び交う回数が多かった気がしますw

間違えた、

こっちだった。

途中でテキーラじゃない凄い飲みもの出てきて、

それで完全にもってかれた思います。

あれはロンリコだったのかな。

久しぶりにぶっ飛んだ。

あれはいったいなんだったのかw

で朝からバタバタの日曜日で、

今日は思考停止。

ちょっと頭が回りませんので、昨日のことなどは明日に書きたいと思います。

今日は皆さんのインスタで、

どんな状況だったかを記録しておきたいと思います。

(関係者の方々、写真お借りしました)

すごいですね。

そりゃ記憶飛びますわ。

あかんやつや。

って事で明日は76の日。

という事でもろもろ明日でお許しください。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

今日は日曜日。

足にキテます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント