8月と予習アイテム。

みなさーん。

8月ですよ~。

夏本番。

昔ならまだ一か月も夏休みですって。

信じられませんねw

「夏休み」。

一日でも夏の休みなら、

夏休みなんですがねw

さて、

今日はwhiz の秋冬(月末の立ち上げ)予習アイテムとなる、

半袖Tシャツが到着です。

来シーズンのデザインをちょっとだけ楽しめちゃうTシャツ。

「WRAP T-SH」。

こんな3色展開です。

胸回りがこんなデザインになっています。

かわいいっす。

バック。

ネームが付きます。

 

ブルー。

サイド。
 

バック。

ホワイト。

 

 

 

サイド。

バック。

 

 

 

 

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

少しゆるめで着れるシルエットも魅力的です。

夏っぽく着れちゃう、秋も活躍アイテム。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

そんなこんなで、

今日はこれ一型が入荷です。

そんな昨日は、

7/31(金)。

あれこれとあった金曜日。

細かいことをあれこれやってました。

7月も終了ですな。

とっても早かった。

今月からまた頑張っていきたいと思います。

ちょっとだけでも色々と良い変化をしたいと思う今日この頃です。

今月はSNSの投稿の方法をちょっと変えてみたいと思います。

どうなるこっちゃ。

朝からあれこれ話して、

細かい事をあれこれと。

お昼はおそば食べに。

行ったのにラーメン。薄味。

そしてMISTURUにもらった写真がなぜか小さい設定か。

設定なのか。見てみます。

で静かな金曜日が終了。

帰ってわんこを洗ってやって、ちょっと目を離したら高いところからダイブ。

うわああああ。

ってなりましたが取りあえず歩いてます。

どこか痛そうですが様子見です。

だから一人で目を離すのが嫌だったんだよ、って自分のせいですが、

何かあったら悔しくてアカン。

ウォッシュコーナーを作ったのに詰めが甘かった。反省。

取りあえずわんこの足をさすりながら眠りにつきました。

ケイタイといい、目覚めが悪い日が続きます。

暑さでぼけーっとしてるからあかんす。

そんな目覚めで8月開始です。

ビシッと今月も頑張っていきましょー。

ドラクエのプレステ4の戦闘画面キレイですね。

こんだけ違うならプレステ4ですな。

違うのが果たしていいのか?

あ、この画像。

この画像よりも、

ドラクエ1の内容って容量小さいんですって。

すごいですよね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

色々と開始です。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント