額縁による装飾。

ラッツ

ポスター

を装飾(HIROKIが)。

額縁に入れると一気に変わる。

おしゃれ感。

お部屋に素敵です。

結構大きいので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

完売してましたが、

ちょっとだけ再入荷しましたので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

*10th ANNIVERSARY ITEM [ POSTER ]

昨日のドラゴンゲートは惜しくも準決勝で敗退したそうで、

出番はありませんでした。

楽しそう。

日曜じゃなければいけるのになー。

応援にw

って感じで、

そんな昨日は、

8/2(日)。

色んな人が遊びに来てくれる日曜日。

前いた街ではお祭りをやってたらしく、

楽しそうでした。いいなーお祭り。

こっちに来てからそういうのなくなったので寂しい。

何やら噂で聞いたのですが、

年に一回の祭りで行われた昨日のイベントは、

「相撲大会」。

すごい。

まさか相撲大会を開催するとは…

街にいないので何も言いませんが、

相撲大会か、発想がすげーわ。

一応県庁所在地の一番大きな祭りなんですが思い切ったっすね…

もしも現場にいたらどういう気持ちになるかは置いておいて、

去年は全く何も思わなかったので、

気になっただけでも一つのコンテンツなのかな。

自分はいないのでいいか。

ってな色んな話をみんなでしてたら一日あっという間。

取りあえず暑さマックスですね。

んで終わった後は山頭火へ。

つけ麺食べに。

ごはん食べれない一日だったのですが、

辛めしも大盛りにしてちょっとお腹いっぱいになりすぎました。

胃が小さくなったのかな。

ごはんは普通盛りにしたいと思います。これから。

帰ってわんことランデブー。

自分の親指の怪我と一緒でまだ完治といきませんが、

徐々に元気になってる気がするので、見守ってやりたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

朝からいっぱい遊びに来てもらって騒がしい一日のスタート。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント