データ消えたけど700キロ日記。

先日、壊れた携帯からデータを復旧を依頼。

ドコモからの返答は「データ取り出すの無理でした…」。

…マジか。

諦めはついた。

少しは動いてもダメなのね。

失意の中で、探せばなんとかなるか、の精神で先日の700キロツアーのお話でも。

振り返ってみます。

あれは少し前の、

7/28(火)。

兼ねてから、それこそ随分前から誘われてたPONちゃん誕生日ツアーin大阪。

早朝出発かと思ってたら昼過ぎ出発のゆったりツアー。

早起きしちゃったので近所のラーメン屋さんへ行っておはようございます。

腹ごしらえも終わって、

買い物行ったりしてから集合。

7/28の浪速の日、大阪ツアーへ。

写真は全て借りました。

あざっす。

集合して出発。

まずは向かうは伊勢海老ラーメン。

何回行っても休みだったそうで、

3回目のリベンジだそうですw

の前に終始自分とTERUさん
が騒がしい車内。

腹減った、ってことで関西圏ラーメン屋さん。

河童ラーメン。

麺が小麦の香りがしました。

お店いっぱいあるのに全部関西なのがこっちの文化を感じる。

で、(我慢して)普通盛りですませて、

お次は目的地。

にしのみやラーメン。

後味海老系でした。

野菜入り。

取り合えずSHINGOちゃんのフードファイト開始w

でお腹も膨れて、

お次は繁華街へ。

勉強になることがいっぱいの街です。

たこ焼きも食べて。

川も眺めて。

外人さんがめちゃめちゃいました。ビックリした。

海外から見れば東京大阪間の移動なんで余裕なんでしょうね。

世界は広くてでかい。

定番w

お次は串カツ。

初めて食べましたがおいしかった。

ころもが違った。

脂と言うか味に包まれてました。

お客さんの多さにビックリ。

そして似てたw

で、お次はクラブで派手にお祝い。

始めての場所でゴージャスな席で。

シャンパンブンブンでおめでとうPONちゃん。

良い夜でした。

かかってる音楽がアゲアゲしかないのもすごいし、

イベントの豊富さもさすがの一言。

シャンパンは普通でしたがテキーラとテキーラボールの味は、

濃くて危ないものがありました。

全員へべれけ。

で、はしゃいでたら呼ばれる。

「名古屋行きますよ!」。

へ?

マジで…

いや冗談でそんな事言わないね。

宿取ってなくてよかったw

って車に乗り込んでお次は名古屋へ。

皆、変なテンションですよ。

遅れて来たTAIKIドン
も困惑です。

(写真何枚か借りましたー)

また喋り倒すこと数時間。

到着の名古屋、栄。

オリエンタルなところへ初潜入。

すごいお店でした。

で、朝方までだらだらして、朝に。

旅と言えば一蘭で〆。

皆がお腹いっぱい、って事で一人で。

朝6時までやってるのはいいですよね。

そしてそんな朝方でもミニスカのねーちゃんが街にあふれてたの見て、

改めて都会を感じました。

めちゃめちゃや。

本当は味噌煮込みうどん食べたかったのですが、

それはまた今度か。

近所の繁華街に食べにいこ。

あー食べたい。

誰も宿の話もしないし、

って思ってたらそのまま帰ることにw

半端ねーパワーす。

で、ノン睡眠で帰って来たのが9時とか。

仕事間に合うな、と思いましたが、

この日は二人いたし、休むことに。

ってな感じで朝帰ってきました。

皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

いい思い出が出来ました。

刺激的な一日でした。

今度は一か所でゆっくりしましょーw

そして、

7/29(水)。

でアラームやら電話なりまくるのが嫌で電源オフ。

帰らぬケータイとなりました。

くそー仕事行ってればこんな事には。

って事で休むなってこったな。

そこから睡眠ゼロで奮闘してました。

取りあえずドコモへ。

全ての手段を試すも無理。

電池をいっぱい用意して充電器も4種類使いました。

でも無理。

久しぶりに出せる知識全部出しました。

移動の疲れと寝不足で、

気合入れずにラーメンや行ったら人と会うし。

なんて日だ。

で買い物とか言って帰宅です。

色々と準備とかって大事なだな。

やっぱ段取り8割ですね。

これも反省の一つとして刻んでおきます。

で、取りあえず睡眠。

大いに無駄に使った気がした休日でした。

が、無駄にこそ本質あり。

こういう日もたまには必要。

あこがれの一日遊んで、

一日ゆっくりする、っていう休日を始めて体感した気がします。

いつも連休あったら何でも飛び回ろうとするので、

こういう経験をするのもまた人生の楽しみですね。

まだまだ世の中には楽しいことがいっぱいです。

って感じで保管。

そんな昨日は、

8/9(日)。

ゆったりの日曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してました。


シャツとパンツが随分サイズなくなってきました。

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

ってな感じであれこれと話してたら一日あっという間。

今日も発送の段取りとかでまだまだ穴があると思って、

色々とカスタム案をため込んでみました。

伝兵衛の注文がいっぱいで、

どうするのがいいのか、只今思案中です。

うーむ。

ってな感じで、

頭痛くなって一日終了。

週末はあっという間です。

で何も食べれずで帰宅。

まっすぐ帰っていつの間にか就寝。

暑いせいか本当体力ないなと思います。

そんな中、

わんこは元気大復活。

ご心配おかけしました。

無事に走り回ってます。

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント