お盆ですね、HIDE AND SEEK20周年コラボTシャツ

お店でずっと取り扱っているブランド。

ザ・原宿だと思ってます、ハイドアンドシーク

が20周年を迎えました。

そして今回ずっとサポートさせてもらってます、

って事でうちも一緒に協力させてもらってTシャツを製作です。

バックに珍しくお店のロゴが入ったスペシャルTシャツです。

個人的に好きなフロントデザイン。

このロゴかっこいいんです。

ブラック。

ホワイト。

ネイビー。

レッド。

の4色展開です。

HIDESEEK SURPRISE T-SH *ブラック*

HIDESEEK SURPRISE T-SH *ホワイト*

HIDESEEK SURPRISE T-SH *ネイビー*

HIDESEEK SURPRISE T-SH *レッド*

記念、って事でとっても素敵なデザインに仕上がりました。

どの色にしようか迷っちゃいますが、

取りあえず着るのが楽しみな一枚ですw

大きな節目の20年。

また一歩ずつ共に進んでいけたらなと思います。

HASEGAWAさん、SUWABEさん、ISHIIさん、おめでとうございます!

これからも突っ走ってください!

って事でこの夏のあと一枚を探してる方は、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

ちょうどあと一か月でサプライズ

も15周年。

そんな本日、8/14に発売です。

時間はあっという間に経過しますが、

ちっとは歳と共にまともに大人になってきてるのかな。

気分的に初志貫徹で赤色にしてみました。

たまには派手なのもいいか。

いやいつも派手か。

さーてさらに新作も一緒に登場です。

ちょっと早いのですがゴローズのパーカーとスウェット。

オレンジがかわいいロンT。

そしてキャップも。

さらにデニムパンツも。

ってな感じで、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

さらーに今日はバックチャンネル

の新作が入荷です。

立ち上げから2週目ですな。

ボタンダウンの定番ロングスリーブシャツ。

OX B.D. SHIRTS

インパクトあるデザインのTシャツ。

BKCNL T 15AW *ブラウン*

BKCNL T 15AW *ホワイト*

BKCNL T 15AW *ブラック*

シルバーのウォレットチェーン。

 

WALLET CHAIN *シルバー*

そしてTシャツと合わせて着ちゃいたいハット。

COLLEGE LOGO HAT *グリーン*

COLLEGE LOGO HAT *ネイビー*

COLLEGE LOGO HAT *ブラック*

などなど新作どっさりです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

いやーお盆ハードです。

そんな昨日は、

8/13(木)。

静かだろうと、と思って二人体制で迎えたお盆本番13日。

無理でした。

取りあえず自分がうまいもん市場

を本格的に始めてから、

色々追いついてない。

シャレにならない騒がしさでした。

ずっと開店から深夜までエンドレス。

喋りっぱなしで、どうしたもんだかと。

これ以上行くとオーバー、ってか容量の増量の時期的なのが間に合ってない感じ。

とか言ってるのも自分に催眠をかけて日々反復ですね。反復。

今の時点でちょっと前の何倍もの頭を使ってる気がしますが、

まだまだこんなもんじゃないはず。

全部自分のためですので気合入れます。

今日から3人ですので万全。

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

んで、

動き回ってる時に遊びに来たHANDのSHO-HEY。

急にコーデしてくれって。

モテるといーなー。

それが一番嬉しい報告。

SHIGEさん達にも大変お世話になりました。

久しぶりに一日であんなにいろんな人と話をした気がします。

朝からHIGASHIHIRAの最近トーク、

NOBATAさんのキングダムトーク、

そしてBABAくんの教室話、などなど、キリがないのですが、一日いっぱい頭使いました。

楽しかったすw

結果昨日は久しぶりに夜中までコーヒーだけですごして、

何とか午前様の前には帰宅してバタリと就寝でした。

皆がパーティしてるお盆なのに、

毎年こんな感じな気がしますw

あわよくば早く帰ってやろうなんて思ってたなんて嘘みたいな話。

って事でまだまだお盆。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

取りあえず無事Tシャツが発売できてよかったす。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント