WHIZ 2015 A+W [ RIGHT HERE ]スタート②。

続きです。

インナーの続きから。

張り切ってまいりましょう!

インナーでも一枚でも着れちゃう、

少し長い丈のボーダーアイテム、これも欲しい。

「BORDER 8/S」。
 

4色展開。

バックにはネーム。

襟のリブもしっかり。

 

 

 

悩む4色。

裾はクルッとしてきます。

色が使えにくい感じなんですw

 

グレー。

 

 

 

 

 

 

裾。

サーマルと同じ感じでポケットにはネーム。

ロックステッチ。

渋い。

 

 

 

 

 

 

バックにもネーム。

パープル。

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった色ですね。

 

 

 

 

 

 

ブラック。

安定のカラーです。

 

 

 

 

 

 

そしてホワイト。

細めのボーダー良いですよね。

インナーが続きます。

ストレッチの効いた伸びる素材のインナーです。

ワンポイントで一度手にとってほしい、そんなアイテム。

「CL 8/S」。

3色展開。

もっちり素材。

裾には赤いバンダナ。

 

 

 

 

 

 


逆はオシャレにブルーです。

バックはこんな感じ。

ネームもついて、

シンプルなインナーが好きな方は必見です。

フットボールで着やすいアイテム。

76プリントが目を引きます。

星で入ったプリントにもご注目を。

「FOOTBALL 8/S」。

 

 

 

 

 

白黒の2色展開。

しっかり素材。

プリント。

バックにも76です。

フットボールなデザインですね。

 

 

 

 

 

ブラック。

ネームも目を引きます。

ホワイト。

バック。

 

いつも好評な76プリントのアイテム。

まだ気温は暑いかもですが、

ちょっとだけ早目にチェックしておけばきっと嬉しいカットソーです。

さてさて、

お次はパンツです。

スニーカー好きの皆さん、お待たせしました。これあれば大丈夫です。

「ACT 9/L PANTS」。

刺繍入りの3色展開。

ブラックもいいけど、ブルーが気になっちゃう今日この頃。

裾はこんな感じでゴム。

 

 

 

 

 

 

 

バックポケットは使いやすいこんな感じ。

 

ブラック。

横から見ると形もとってもナイス。

 

 

 

 

 

 

 


バック。

刺繍。

キーパーツ。

リブがいーんすよ。

 

 

 

 

ブルー。

 

 

変わった色が気になる今日この頃。

 

オリーブ。

 

 

 

 

 

 

安定感のあるカラーです。

パンツが続きます。

お次はデニムパンツ。

whizお得意の加工アイテムはほどよい太さの仕上がりです。

「5P SLIM DAMAGE DENIM PANTS」。

ブルーとブラック。

 

 

 

 

 

 

ダメージ加工。

ひざにはこんな加工で2重です。

バックポケットには刺し子生地と心電図ステッチ。


一緒に発売のジャケットとセットアップで楽しめます。
 

 

ライトブルー。

 

 

 

 

 

 

 

赤耳。

バック。

ブラックデニム。

 

 

 

 

 

 

ダメージ加工。


シンプルで使えるパンツです。

 

 

久しぶりに加工デニムの気分の方は必見。

バランスが取れた今季のアイテムと相性抜群の仕上がり。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

細身できれいなパンツも登場です。

8分丈で使えるシンプルなデザインに、

取り外し可能のエプロンが付いたデザインパンツ。

「APORON 8/L PANTS」。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな3色展開。

エプロンはサイドでも後ろでも前でも。

 

 

 

 

 

 

って感じでお楽しみください。

グレー。

 

 

 

 

バック。

外すとシンプルなパンツです。


太もも裏のステッチもポイント。

オリジナルキーパーツ。

センタープレス。


エプロン。

 

 

デザイン。

取れます。

ネイビー。

青いの良いです。

 

 

 

 

 

シンプル。

合わせやすそう。

ブラック。

バック。

さっぱりしてます。

 

 

 

 

 

 

合わせやすそうですよね。

 

 

1本で楽しみ方が様々。

きっと短めのジャケットと合わせてエプロン見せたりと楽しいアイテムです。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

小物に突入。

毎シーズン、まず押さえたいアイテムと言えば、

ストールですよね、色が迷いますが、今日もこれ中心で秋を楽しみたいと思います。

「MONOGRAM STOLE」。

3色展開。

ブラック、グリーン、ブラウン。

素敵です。

どの色にしよ。

 

 

 

 

 

 

 

モノグラム。

 

大判です。

フリンジ付き。

ブラック。

 

 

 

 

 

 


アップ。

 

 

 

 

 

色んな巻き方をできます。

 

 

 

グリーン。
 

ブラウン。

 

 

 

色違いでほしい。

って事で、サーマルに上にもシャツにも使えるこのストール。

最初グリーンって決めてましたが、

ブラックもいいですよねー。

どうしょうかなー。

って迷うのも楽しいですね。

さて最後はキャップ。

形が素敵なジェットキャップ。

その良さは是非かぶってみて下さいね。

「JET CAP」。

3色展開。

 

 

 

 

 

 

ジャケットと同じ配色ですので合わせてもよし。

 

タイガーカモ。

 

 

 

 

 

 

 

バックはゴムでフリーサイズ。

サイドにはパーツとネームが付きます。

バック。

ブラック。

バック。

オリーブ。

使いやすさ満点ですので、

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

そんな感じで以上が立ち上げアイテムのご紹介。

あれもほしいし、これも気になる、みたいなテンションで、

自分もとっても楽しい今日この頃。

朝から沢山の方に遊びに来ていただいてます。

まだまだ一日始まったばかり。

月曜日まではいっぱい並んでるように入荷していますので、

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

8月も終盤。

盛り上がっていきましょう!

今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

いろいろ緑にしました。

パンツもこの太さ良いですね。

今日着るのをシャツかジャケット迷いましたが、

今日の福井の気温は涼しい25℃。

こんな日から着るシャツは最高だろうなと思ってシャツです。

久しぶりの色チョイスも楽しい秋の空。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

長くなってしまいましてすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

whizの立ち上げの日です。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント