明日から秋の大連休。

ふえーん。

明日から世間は5連休ですって。

イレギュラーなタイミングでのこの大連休。

いいですなー。

そりゃ楽しみにもなりますな。

そんな世間のハイテンションを感じる前夜祭金曜日。

今日はバックチャンネル

の新作が登場です。

今年の秋も着てほしい。

かぶりのパーカーなやーつ。

そろそろこのオンスの季節ですね。

かるーく季節が変わるこのアイテム。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

先日はこんなに大きなお花をいただきました。

梶田さん、高橋さん、バックチャンネルの皆さん、

本当にありがとうございます。

ってな感じで5連休に楽し準備も着々と。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

みんな、どこかへ出かけるんですかねー。

例がない話ですので、

取りあえずまったりしてようと思ってますw

そんな昨日は、

静かな木曜日。

9/17(木)。

祭りの後って表現がピッタリで静かなもんです。

15日まであんだけ騒がしかったのが色んな意味で一息です。

って事で色々すすめなきゃなんですが、

思ったように進まない+データが揃ってなくてやきもき。

まーいいか。

なまったりなテンションです。

んでちょっくら飲みに。

ストレスフルな時は飲みに行くしかないですよねw

で偶然PONちゃんに会えて、

さらにKOSUGIちゃんにも会えて。

皆とあーだこーだ話してたら、

モンハンパイセンが来た。

なんでモンハンパイセン、っていうと、

モンハンに対する熱量が尋常じゃなく、いつもまっすぐだから。

だから先輩。

ここで事件が起きる。

このモンハンパイセンがライターのういち氏のファンであると知る。

さらに説明。

パチスロライターのういちって人がいまして、

自分もファン。なんならこの人のせい(お陰?)でパチスロ番組を過去、穴を開くほど見てます。

この人がういちさん。カリスマ養分といわれる人です。

サインも持ってるそうですwすげー。

結構好き嫌いははっきりしてますが、

しんのすけ、中武一日二膳、ういち、沖ヒカル、木村魚拓、が好きです。

少し好きな位だとマッドパチスロブラザースのガルぞう、アニカツはあったこともあるので、

やめよ。

話がこじれるw

要はういちって人が好きで、

モンハンパイセンも好きで、しかも来店イベントや収録にも行ってるそうで衝撃。

しかも前乗りでちょーたのしそー。

今度いこーね。って話の流れから、

様々な談義が始まる。

実機をいっぱい持ってるマニアックな話も楽しいし、

何より、よく知ってる。

忍魂のベルフリーズの時にコインが引っかかるとかは自分にもない知識でしたw

何より熱いし、話してる時に真剣に話すのが非常に自分のテンションに近い。

こんなところにこんな人いたのか。

と思ったので、昔から思ってた、全然行くことはなくなって「寂しい」ともっぱら?言われる、

自分のブログのパチスロ枠をこの人に埋めてほしい、と思ったので始めます。

不定期になるかもですが、

その名も「モンパイスロット日記」。

彼の立ち回りや画像は素敵なものが多そうですので、お楽しみに。

多分木曜日の一部になるかなと。

結局は送られてくる画像や文章をまとめて自分が書くのですが、

こういった画像の様に写真撮るタイミングも絶妙です。

これは中押し一確で最強チェリー(リプレイ)ね。

美しい。

って事でモンハンパイセンを宜しくお願い致します。

(モンハンの新しいのも本気でやるそうですのでお楽しみにw)

顔出しNGですがういち氏と先週会ったそうです。

いーなー。

って話で熱くなってしまった。

気が付いたら遅い時間に。

そこからMITSURUとNISHIWAKIが来たのでまた飲むことに。

相変わらずNISHIWAKIは面白い。

ケツキックの点数つけてましたが、点数よりもしらこいリアクションが腹立ちますねw

まさかの蹴る側に回ったのも笑いました。

って感じでTERUさんの良いのが一発入ったところで帰宅。

結局随分遅くまで飲んでしまいましたが、

楽しかったです。

こんな日もいいですな。

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からあれこれとやることいっぱいです。

明日からの連休って事でいろいろと再入荷もありますのでお楽しみに。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント