書くこと決めてなかった月曜祝日。

おはようございます。

連休って事を土曜日知りましたw

いかにカレンダーを見ていないかが分かります。

取りあえず襲われる感情は、

「うらやま…」。

だけです。

何か世間はめっちゃ休みがいっぱいある気がしますなw

今日はゆるっと書いてみたいと思います。

まず先日(2015/10/10)のブログのタイトルである、

「シーズンインザウインター」問題。

これ変ですよねw

「冬の季節」って意味ですからw

すみません、脳みそ腐ってました。

英語の間違いって最高レベルにバカの露呈だと思います。

バカでごめんなさい…

もしもの時はご指摘いただければ助かります。

言われるうちが華。とはよくいったもので。

スペルの間違いとか昔は皆言ってくれた気がしますが、

こんだけ試行回数が重なるとミスもあると思われるのか、見捨てられたかで、

ある日から言われなくなって自分で気が付く始末。余計に悲しい。

シーズンインザスノー。でいいのかな。

雪の季節、的なね。

どうしてこういう事を書いてる時に読み直さないのか…気が付かないのか。

stupidですなw

続けて、先日HIGASHIHIRAに言ってた、

ミーシャの「包み込むように」PV問題。

これの後ろで踊ってるダンサーに、

マキダイがいる。

は正解でした。

さらにこっちにも出てるみたいです。

ってこういう知識は稀に喜ばれるので書いてみましたw

でもそのマキダイって人がどんな人なのかは分かりません。

ラジオのエグザイルエクスプレスの人かな。

ってどーでもいい話ですみませんw

そんな昨日は、

10/11(日)。

朝から体が重たい日曜日。

多分喋りすぎだな、と謎のこじつけをしておはようございます。

結局一日中話してました。

ミスターデニムバイのMUKAIちゃんが相変わらず面白すぎて、

UENOYU-KIも来てたまたま共通点が大きい二人の話で盛り上がってしまった。

皆、休みでたのしそーですw

都会の人がロング丈を気に入ってくれるとうれしー。

そしてARIMACCHINのスーツ、似合ってました。

よかった。


色々あるので
迷いますな。

取りあえずいっぱい遊びに来てもらえました。

朝から遊びに来てくれたHASHIMOTOくん。

そしてプレゼント選びに余念がないHIROSEさん。

YAMAZAKIくんもありがとう。

初めての人が少し増えた気もする最近。

閉店前に来たFUZIKAWAさんはもうすぐ二人目、

ってノリで緊張感出てきてましたw

閉店前には忘れてた事が一気に押し寄せて、

やたなきゃな事がいっぱい、で準備不足、反省。

疲れの具合が凄いなと思う、

シルバーウィーク終わってからずっと体力ない感じがする中年の秋。

トレーニングしなきゃなとw

いつも言ってるだけですw

ってお店も終わって、

夜はスタミナ付けに肉。

焼きしゃぶロース。

思った展開と違った事が起きてショック。

身を美しくすると書いて躾(しつけ)。

まだまだ教えれてないなと思いました。

って事で凹んでもぐもぐ。

通知表をもらう親の気持ちってこんな感じなんだろうなと。

んで、

せっかくなのでちょっと飲みに。

SHINGOちゃんが今月でHANDを卒業。

10/27で終わりみたいなのですが、まさかの火曜日でしたw

なんでだよwと思いながらちゃんと最後は誕生日に、ってのはいいと思います。

(写真右がSHINGOちゃん)

って事で残り少なくなって来たけど頑張ってねー。

ってのもあってかすげー忙しそうでした。

人いっぱい。

って事で体も重たいのでサクッと飲んで退散です。

次の日も祝日ですし。

皆が元気そうで何より。

10月も皆酒飲んでるんだと平和を感じました。

バタリと就寝。

ずっと頭フル回転の日曜日でした。

今日の祝日までで世間は3連休。

ビシッとしたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント