冬が始まるよ。

さあさあ、

ちょっと落ち着いたと思ったのも2日間だけ。

今日からはお店の中は冬のアイテムがドッサリっす。

ef6ae1bb

 

もうそんな時期なのね。

と思うもボタンのニットはほしーし、

コートもパーカーもほっしー。

 

待ってたのが揃って襲ってきました。

って事で迷いますw

 

そんな入荷のお話。

whizからは、

最高級のムートンを使用したジャケット。

 

素材も形もとっても素敵。

ボアも着心地最高で、きっとこれから一生の付き合いをしてくれます。

着てみるだけでも思い出になりそうなジャケットですw

 

「GRAND COAT」。

DSC_0021

ムートンです。

 

DSC_0023

中がボアで真冬も大丈夫なあったか仕様。

襟は自由に楽しめます。

 

DSC_0020

中はこんな感じで詰まったボアは毛玉も出来ません。

 

DSC_0027

横から。

 

DSC_0009

ボタン一つも素敵です。

 

DSC_0012

最高級をお楽しみください。

 

DSC_0011

あったかい。

 

DSC_0002

DSC_0001

DSC_0006

襟の三段活用。

 

DSC_0024

首までしめれば真冬もオッケー。

 

DSC_0025

バック。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

今年のうちの入荷で一番高額のアイテムとなっています。

 

どうぞお見逃しなく。

 

 

さらーにもう一つジャケットは、

お問い合わせもいっぱいのPコート。

whizお得意のアイテムはレザーとメッシュで高級感も満点の仕上がりです。

 

「P-COAT」。

DSC_0044

3色展開。

 

DSC_0058

ボアがあったか仕様。

 

DSC_0062

袖先とポケットはレザーになってます。

 

DSC_0059

ボアが取り外せてスッキリも着れちゃいます。

 

DSC_0063

ポケットもクール。

 

DSC_0045

バック。

 

DSC_0036

グレー。

 

DSC_0037

ボタンを上までとめれます。

 

DSC_0047

ボアはブラック。

 

DSC_0048

完全防寒。

 

DSC_0051

ポケット。

 

DSC_0052

袖のレザー。

 

DSC_0041

中はメッシュです。

 

DSC_0039

襟のボア取れます。

 

DSC_0049

スッキリ定番タイプでも楽しめちゃうのもポイント。

 

DSC_0054

ブルーにオレンジ、いいですよね。

 

DSC_0040

バック。

 

DSC_0028

ネイビー。

 

DSC_0029

ベージュのボア取れます。

 

DSC_0031

バック。

 

DSC_0032

ブラック。

 

DSC_0033

ブラックのボアも取れます。

 

DSC_0035

バック。

 

カラーによってメッシュも変わるマニアックポイント。

一着あればまたしばらく毎年真冬を楽しめるコートです。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さらにおすすめは続きます。

らくーに着れちゃうかぶりのパーカー。

今シーズンのテーマが入ったオリジナルボディをお楽しみください。

 

「RH PARKA」。

DSC_0159

4色展開。

 

DSC_0144

ざくっと着れちゃう安定のアイテム。

 

DSC_0145

ポケットもオリジナルのボディをお楽しみください。

 

DSC_0156

ネイビー。

 

DSC_0158

横から。

 

DSC_0136

プリント。

 

DSC_0134

襟をビシッと。

 

DSC_0137

ポケットにはネームが。

 

DSC_0138

後ろにもネーム。

 

DSC_0139

起毛で秋冬のこれからにピッタリです。

 

DSC_0157

バック。

 

DSC_0152

レッド。

やっぱ赤かなー。

 

DSC_0153

バック。

形も良いですよね。

 

DSC_0150

グレー。

 

DSC_0151

バック。

 

DSC_0146

ブラック。

 

DSC_0149

バック。

 

4色もあったら迷いますな。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

これもおすすめですの、お試しくださいね。

 

 

 

さらーに、

ニットも入荷。

うーん、これも良いんです。

 

ボタンで調節できる素敵なアイテム。

折り返したり上まで伸ばしたりと万能です。

「HIGH KNIT」。

DSC_0105

個人的には大好きですがちょっとマニアックかなw

 

DSC_0118

ウッドボタンで。

 

DSC_0120

こんなニット。

 

DSC_0122

ネームとスリットもナイスです。

 

DSC_0107

バック。

 

DSC_0108

グレー。

 

DSC_0110

サイドから。

 

DSC_0114

ボタンでお楽しみを。

 

DSC_0116

ポケットが付くかわいさもポイント。

 

DSC_0117

スリット入りでインナーにシャツやカットソーで楽しめます。

 

DSC_0112

ブラック。

 

DSC_0113

バック。

 

どっちの色も欲しいのですが、

流石にパーカーにニットとボア系を一気に攻めると、

中々ですので、そこは今から迷いますw

 

 

さらーに今日はデニムパンツも登場です。

今季のwhizのデニムパンツは少しスリムなデザイン。

ワンウォッシュで間違いなしのアイテム。

 

「5P SLIM DENIM PANTS」。

DSC_0100

インディゴデニムとブラックの2色。

 

DSC_0103

バック。

 

DSC_0097

インディゴ。

 

DSC_0099

サイド。

 

DSC_0098

バック。

 

DSC_0065

DSC_0069

DSC_0071

DSC_0074

DSC_0075

DSC_0076

DSC_0077

DSC_0081

DSC_0064

心電図ステッチも素敵ですので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

サイズも豊富な4サイズ展開。

セルビッチもポイントです。

 

DSC_0094

ブラックデニム。

 

DSC_0096

サイド。

 

DSC_0095

バック。

 

DSC_0082

DSC_0083

DSC_0084

DSC_0088

DSC_0089

DSC_0090

DSC_0091

DSC_0093

少し細めですがイケてるアイテム。

インディゴデニムとブラックの2色。

 

ちょっと細めのデニムをお探しの方は、

是非履いてみちゃって下さいね。

ザックリ履ける新定番です。

 

いや入荷いっぱいですねw

 

さらに小物が登場。

WhizLeatersからベルトはレザーで。

今季のあの柄のアイテムになっています。

 

「MONOGRAM BELT」。

DSC_0124

 

柄も中央でかわいいアイテム。

DSC_0127

バックル。

 

DSC_0129

裏はレザー。

 

DSC_0130

 

こんな感じで。

 

DSC_0132

後ろ。

 

DSC_0126

袋が付きます。

 

DSC_0128

DSC_0129

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

いやはや盛りだくさんの新作いっぱい。

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

パーカーの色めっちゃ迷う今日このごろ。

DSC_0744

昼間はあったかいのですが、

週末の夜にオシャレして繰り出しちゃいましょー。

 

 

 

そんな昨日は、

10/16(金)。

朝から皆が遊びに来てくれる金曜日。

 

よく話した一日でした。

驚かされたこと多かった。

皆いろいろあるんですね。

1xw

 

思ってた事と違う話もいっぱいあったなと。

 

そんな感じで今日の準備とかあれこれとしてて、

あっという間に終了時間。

 

何も食べれなかった金曜日だったので、

ステーキでも食べに。

20151016_204812_807

金曜の夜なのにお客さんゼロでビックリした。

実に20年ぶりとかで行ってみましたが、

なるほど、という感じでした。

 

んで、ゆっくりした週末。

今週もあっという間に流れてるなと思いながら就寝。

眠たいのに起きてしまうのは気温のせいか、それとも歳か。

ba4ba79b

足が冷たいので毛布ださなきゃなと。

 

朝と夜めっちゃ寒いのに、

昼間ポカポカ。

良いことなのですが、着る服いつも迷いますね。

97558850

 

取りあえず秋を楽しんじゃいましょう。

来週いっぱい遊ぶので、

どーも遊ぶことに腰が引けてしまう中旬の気分。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント