追いつけ追い越せ最近日記とバルスの由来。

おはようございます。

まだ先週の話をしてる体たらくが続いてますが、

ズバッとすすめていきたいと思います。

 

って意気込みだけは立派な水曜日ですw

今日からまた一週間始まりました。

 

pX

顔が超絶疲れてるって言われますw

すみません。

 

先週の連続あれこれでまーまーな体調ですw

2009091303

気合入れていきましょー。

昨日ゆっくりしたので大丈夫。たぶん。

 

 

 

 

久しぶりにネットみたら知らなかったことが。

11142814_1620325101587439_1227564695_n

バルスの語源がこんなのだとは…

まさかのマッドメン…

f1f427c0

知らなかった。

 

あの姫の元ネタも。

51d6a1e4

 

maxresdefaultZXZXz

 

 

あの首が盗まれる化け物も。

71072e34

 

JIGS-000183

 

 

全部マッドメンが元ネタ。

h2_top

たばこ会社のこっちじゃないよ。

 

41CpGCnHoEL

こっちね。

 

bba110cf

首がコロコロ回るやーつもね。

22269417

 

 

 

CR_t-_cVAAAOjrE.jpg large

これは飛行石の元。

(そんな内容が書いてあります)

 

って事でジブリ詳しくないので全然知りませんでした。

ってどーでもいい話ですみませんw

 

 

 

そんな最近。

続きです。えーと。

10/29(木)。

 

色々とハードな日々が続いてる木曜日。

あーだこーだと話してたら一日あっという間でした。

また一つ次の発注に取り掛かってます。

uwaa

いつまでたってもやる事は山積み。

 

んで遅くまであれこれ話してた木曜日。

アウターの季節到来で着てる皆も楽しそうです。

 

な、話から、

HIROKIとMITSURUとご飯食べに。

20151029_220954

円卓回しに。

お腹いっぱいはち切れんばかり食べて、

あーだこーだと話してました。

 

最近MITSTURUの面白さに拍車がかかってる気がします。

流石に最近はやく帰れてないので一軒で帰宅。

わんことあまりにも遊んでいなくですね。

20151029_012151

もふもふ。

とは言ってももうすぐ午前様でした。

わんこははしゃいでました。よかった。

 

 

10/29(金)。

朝から真面目な話の金曜日。

あっちこっちいって話してました。

 

んで、昼過ぎから、

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTの政本さんがお店に。

初めての福井。いらっしゃいですw

20151030_173153_188

って事で斜め前の回転すしへ。

喜んでもらえてよかったです。

おそばも同席したかったのですがバタバタで行けず、すみません。

 

色々とゆっくりお話できてよかったです。

どうぞもろもろ宜しくお願い致します。

 

しかし食べますね。

72b1bdf3

お互い食べ過ぎには注意しましょうw

 

って話をしてたらもう遅い時間。

来てくれた皆とゆっくり話してたらあっというまでした。

 

めでたい報告もあって、

なんだかいい一日でした。

 

んで準備開始。

気が付けば深夜でしたが、

DSC_0383

準備完了でハイテンションでした。

パワーいっぱい使った気がしました。

取りあえず後は明日を待つのみw

 

って感じで10月も終盤に差し掛かったところで。

それではこの辺で。

 

伸ばしてすみません。

刻んでいこうと思いますw

shigech001

ちょっと色々と詰まってまして…

すみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント