お騒がせしました。

久しぶりに開催したVICTIMの展示会が終了。

春夏アイテムを沢山の方が見に来てくれました。

無事に終了しましてホッとしております。

 

12/5(土)。

朝はマッタリスタートで。

20151205_145757_517

来てくれる皆が笑顔で良かった。

 

あれこれと着て見て楽しんで。

色々好評でした。

取りあえずMA-1すげー人気でした。やっと福井にも波がw

16-003-1

16-007-1

16-004-1

いや、手に取っていーなー、

って思ってもらえれば幸いです。

こういう機会もきっと大事なもんだろうなと。

 

明日誰かに話せるイベント。

って素敵ですよね。

897

 

って感じで、

相変わらず自分で企画しておいて、

こういう時はいつも居場所に困る。

 

ひたすら世間話してるのはいつもの事ですが、

あちこち動くのも不慣れでw

って頭の中ぐるぐるしてたら、

DSC_0544

夜になって皆集まってきました。

DSC_0539

大きさアピールにO-SHIMAさんにご協力をねがい。

DSC_0542

PU-ちゃんでかいなw

DSC_0541

色々とコーディネートしたり。

DSC_0540

着て楽しんだり。

20151205_172358_473

取りあえず21時まで人いっぱいでした。

大盛況でよかったっす。

ありがとうございました。

4029

 

県外から来てくれる人がいないかなー、って思ったのですが、

それは叶わず。

くそー影響力なかったかーぐぬぬ。

7079

 

とまあ、勉強になった一日でした。

 

んで、最後まで残ってたメンバーでごはん。

20151205_214940

旬彩肉焼きぼんたで焼肉。

鍋もあったのですが、

たまには焼肉で。

s2015winter

冬メニューも食べたかったし。

 

お腹いっぱいでした。

取りあえずNOMURAのシモの話が多かった気がしますw

次回までに色々準備がいるね。

 

20151205_214950

下鳥さん、一日ありがとうございました。

動きっぱなしですみません。

またお願いします!

 

お付き合いいただいた皆さん、ありがとう。

 

そして遊びに来てくれた皆さん、感謝です。

こういうお店としてのイベント、ってのを定期的にやりたいのですが、

中々どうして段取りとか企画が出来なくてですね。

 

ですが、これからも色々とお届けできればと思います。

7430

 

んで一日終了。

あっという間の今日まででした。

 

んで年末も本格的になってきますね。

盛り上がっていきましょう。

 

そんなこんなで、

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント