変な天気とVICTIM第2弾始まりましたよー。

VICTIMの春夏のお披露目第2弾が開始でーす。

展示会の時にとっても好評だったロングなシャーツや、

細めやイージーなパーンツもお披露目です。

16-021

16-021-1

LONG CHECK SHIRTS」。

16-022

16-022-1

DENIM PARKA」。

16-023

16-023-1

NYLON JACKET」。

16-024

16-024-1

NO COLOR BLOUSON」。

16-028

16-028-1

HALF ZIP PARKA」。

16-025

16-025-1

CHECK SHIRTS」。

16-026

16-026-1

HENLEY NECK SHIRTS」。

16-027

16-027-1

7 SLEEVE PULL OVER SHIRTS」。

16-029

16-029-1

LOOSE SWEAT」。

16-030

16-030-1

7 SLEEVE THERMAL CUTSEWN」。

16-032

16-032-1

7 SLEEVE FOOTBALL TEE」。

16-031

16-031-1

BOAT NECK TEE」。

16-033

16-033-1

HENLEY NECK BIG TEE」。

16-034

16-034-1

LONG BORDER TANKTOP」。

16-035

16-035-1

EASY SLACKS」。

16-036

16-036-1

ANKLE EASY PANTS」。

16-037

16-037-1

NYLON SHORTS」。

16-038

16-038-1

DOUBLE NECK LACE」。

 

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

サクッと羽織れるラインナップになっています。

 

ホームページが色々と更新されていますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

14rat

DSC_0946

DSC_0023

15-131-2

15-130-3

DSC_0782

DSC_0530

Item_14511_6

すぐに使える素敵なラインナップです。

 

 

 

 

自由すぎるじゆうちょう。

czMjYXJ0aWNsZSMyMzY5MyMxNTM1ODgjMjM2OTNfS05FV2xIdFJpUS5qcGc

ちょっとほしい。

 

e209046e

まさかの実写化。

 

4e50f41a

どうなってるの邦画w

 

昔のものを掘り起こす、スロットの台(版権)みたいになってきてますな。

ある意味、あの業界には付加価値商法としては正しい事が多いのか…

 

f57ea08b

刃牙の画像がもはやコラなのかも分からなくなってきましたw

 

1d4ba45f

d3c3c7ae

これが秀逸すぎてw

 

3b6ba065

これくらい分かりやすくないともはや分からない。

 

cbe28e5c

 

c470e0c5

うけるw

 

edfafd03

 

 

 

はい。

脱線ですみませんw

 

 

そんな昨日は、

平日よりも静かな土曜日。

この土日静かだとテンション下がりますw

2MU

天気いいのでみんな外出してるのかなー。

 

うーむ。

って一日話してたらあっという間でした。

 

 

GHJG

夜に遊びに来てたハンバーグ師匠こと、

MUKAIちゃんが格闘技の現役復帰を果たしたハッピーニュース。

聞いてテンション上がった。よかったねー。

 

そんな感じでずっと話し込んでたら20時。

20時30分からグルマンズで出発しなきゃな空気。

 

一緒に行きたかったのですが、

コースの予約で人数増やせずで、

急かす形になって本当にごめんねMUKAIちゃん。

20151024_143253

写真探したらこれしかなかったw

 

話の続きは酒での飲みながらで。

んで、福井グルマンズクラブの夜。

o0757054013317563132

久しぶりの気がしました。

って話はまた明日にでも。

 

 

 

今日で閉店です。

1060024690_0000019196_1

駅前マック。

 

今日はいっぱい寝たのでテンション高かったのですが、

さっきOさんに言われて思い出してしょんぼり。

さみしいですね。あとから行ってこよ。

 

誰か一緒に行く人はお店までw

bE

 

県内で、

 

一つしかない丸の内。

一つしかない駅から歩いて行ける大きめの商店街。

一つしかない駐車場がないマックは福井県一号店。

 

コーヒー買いに毎日行ってたし。

それがなくなるって寂しいですわ。

 

まあ仕方ない。

形あるものいつか壊れる。

 

gigigi07_024

もう街にいないし話題は控えてるのですが、

久しぶりに変な気持ちになりました。

 

って事で今日で閉店だそうですので、

何時までか分かりませんが、

取りあえず思い出がある人は頭に入れておくといいかもです。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント