なに着ようか悩むのがたのしい季節②。

続きでっす。

土曜日長くてすみません…

パンツのご紹介。

 

そしてwhizのシルエットにこだわったデニムパンツ。

 

いつもの太さで使いやすさは100点満点。

ワンウォッシュは定番中の定番ですね。

「5P DENIM PANTS」。

DSC_1470

ブルーとブラックの2色展開。

DSC_1461

バックには心電図のステッチが入ります。

DSC_1460

イエローとブラックのステッチ。

DSC_1473

ブルー。

DSC_1475

定番のライン。

DSC_1448

ピスネームはレッド。

DSC_1446

ステッチはイエローで。

DSC_1444

ネームとリボンとキーパーツ。

DSC_1447

レザーパッチ。

DSC_1442

キーパーツ。

DSC_1465

赤耳。

DSC_1459

心電図。

DSC_1440

安定感あります。

DSC_1474

ずっと使える一本です。

DSC_1476

ブラックデニム。

DSC_1478

横から。

DSC_1455

あえての同色ステッチ。

DSC_1452

ネーム。

DSC_1453

パーツ。

DSC_1450

月桂樹。

DSC_1449

ワンウォッシュ。

DSC_1477

そしてバック。

 

ストレッチ(ブルー)もきいてとっても履きやすい一本です。

 

 

そして今回は太さが2種類あります。

細身もご用意しました。

DSC_1489

こんな感じで2つのラインをお好みで。

「5P SLIM DENIM PANTS」。

DSC_1479

同じくブルーとブラックで。

DSC_1481

バックには同じくステッチ。

DSC_1482

ブルー。

DSC_1485

横から。ちょっと細身ですね。

DSC_1484

バック。

DSC_1486

ブラック。

DSC_1488

サイド。

DSC_1487

バック。

2種類の太さをどうぞ履き比べちゃって下さいね。

 

デニムをお探しの方はきっと気に入ってくれる一本が見つかる、

ってラインナップになっています。

 

 

 

お次はチノパンツ。

今シーズンのラストシーズンを迎えるフェリシティラインから、

星がついた細身の一本が登場です。

 

「FELI CHINO」。

DSC_1523

ベージュとネイビーの2色展開。

DSC_1520

好評の星刺繍が付いたチノパンツです。

DSC_1522

キーパーツ。

DSC_1521

バックにも刺繍が入ります。

DSC_1525

ベージュ。

DSC_1527

横から。

DSC_1526

星は赤色。

DSC_1528

ネイビー。

DSC_1530

ホワイト刺繍。

DSC_1529

バック。

ストレッチもきいて、履きやすい仕上がりです。

 

細めのチノパンが気になる方は、

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

小物はお待たせしていましたハットです。

ツバが大き目の今風なアイテム。

形が素敵ですのでどうぞお試しを。

 

「FELT HAT」。

DSC_1531

ライトグレーとブラックの2色展開。

DSC_1532

しっかり素材です。

DSC_1533

ライトグレー。

DSC_1537

こんな素材。

DSC_1534

中にはテープとネーム。

DSC_1536

ブラック。

って感じで初めての方もかぶりやすい仕上がりになっています。

お気軽にお試しくださいね。

 

コートやシャツとの相性も抜群です。

 

 

ってな感じで今日も入荷が盛りだくさんです。

真面目な話ですみません。

 

 

合わせて、個人的におすすめアイテムが再入荷してますので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

「COMB BORDER」。

DSC_0911

ホワイトがM、L、XLサイズ。

DSC_0914

ネイビーがM、Lサイズ。

DSC_0917

ブラックがLサイズ。

 

「EAGLE CREW」

DSC_0813

グレーのLサイズ。

DSC_0821

ブラックのM、Lサイズ。

 

「HIDE COAT」。

DSC_0598

グリーンLサイズ。

DSC_0605

ネイビーLサイズ。

 

「5P CHINO PANTS」。

DSC_0747

ネイビーM、Lサイズ。

 

「BANDANA」。

DSC_0993

レッドとブルーが。

ちょっとだけですがありますので、

着て見て触ってみちゃって下さいね。

 

 

そして2ブランドの立ち上げも。

!cid_ii_1503b62a0c44f8fd2

hyoshi-700x983

盛りだくさん過ぎる土曜日。

 

準備だけでもなかなか体力もってかれてますが、

マイペースで今日も頑張りたいと思います。

 

ここら辺のご紹介はまた後日にしたいと思います。

 

 

 

あー新しいのほっしいーなー。

DSC_0765

コート緑かネイビーか。

DSC_0764

カットソーは楽しみにしてた赤で。

 

こんなにこの時期服欲しいっけなー。

って楽しいんでいーんですw

 

 

 

そんな一昨日は、

2/18(木)。

朝からやる事いっぱいの木曜日。

556626f2

クオリティとか上げようと努力したり、

永遠詰め込んでくと、結局24時間で足りませんモード。

 

困ったもんだ。

8p

って打合せとかいっぱいしてたらあっという間に。

 

来てくれる皆は元気そうでした。

ってか毎日早すぎますな。

20160218_163739

昨日の話のパスタがお昼。

 

って夜は中華的な。

20160218_212523_642

エビたんめん。

 

 

んで生ビール飲みたすぎて、

ちょっと飲みに行っていっぱい喋ってたら遅い時間。

up_0150

おじさんが集まると仕事の話は熱いねw

KOGUGIちゃんと久しぶりにあったら元気そうで何よりでした。

 

って事でたまにゆったり飲むと元気ですなと思いますw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント