3月ですー。

みなさーん。

momotetsu_006

3月ですよー。

春ですね。

花粉こんにちは。

 

さて、

火曜日スタートですが、

今月も話題盛りだくさん。

 

 

まずは連日の告知になっちゃいますが、

3/6と3/7の日曜日、月曜日は、

DSC_0695

SUITS ORDER MADE

 

 

19日に、

DVFSDFGSD

whizWINNERS DAYで、

ランウェイやります。

16時からですので、皆さん東京で会いましょうw

 

近所からも行きたい人いましたら一緒に行きましょー。

問題は土曜日なこと。

 

決戦は金曜日の準備になりそうです。

 

 

 

 

あと明日の3/2の水曜日なのですが、

会社の集まりがありまして、

16時オープンとさせていただきます。

 

来る予定だった方、すみません。

SDGDFG

ちょいと遅くなります。

 

 

展示会とかもある出張期間に突入で、

取りあえず気騒しい一か月になりそうです。

 

実際3月は決算月ですしねw

 

ffc83cab

 

 

そんな一昨日は、

2/28。

結局いっぱい話した日曜日。

 

通勤コースの駐車場から木が全部伐採されました。

何にするんだろ…

20160227_104859

あるとないとじゃ全然雰囲気違う。

雨宿りできなくなっちゃった。

 

 

静かな土日は、

きっと皆がどこかへ外出してるのでしょー。

寒いですが天気はいいですからねw

2009081605

あくまでも予想ですので、外出しないだけかもしれません。

 

ってな感じで春のアイテムも好評で、

Item_14901_2

Item_14902_2

Item_14925_2

シャツも好評で、

 

Item_14880_4

Item_14845_4

今年はデニムで。

 

Item_14895

ジャケットも残り一枚。

 

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んで、

あっという間に一日終了。

 

何も食べれずで帰りにまたラーメン食べて。

帰宅。

20160229_014812

そこからまた発注とにらめっこ。

真剣モードであれこれしてました。

 

取りあえずこの二日間だけは頭の中まじめにフル回転です。

9371

飲みに行きたいけど我慢我慢。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

3月です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント