今日明日とSUITS ORDER開催です。

毎日同じ告知ですみません。

告げて知らせる、と感じの如く、

今日と明日で開催です。宜しくお願い致します。

SUITS

※イメージです。

 

すごい賞を受賞したテーラーの青木屋さんが来てくれます。

graph5

※イメージです。

 

詳細はこんな感じ。

HDFHD

6日7日です。

DFHDFHD

 

今日は夕方までわりと混んでるかもですが、

明日は空いてそうですので、どうぞお気軽に。

 

ご連絡いただけるとスムーズにご案内できるかもです。

って事で、どうぞ宜しくお願い致します。

 

同じ事ばっかり言っててすみません。

1uY

 

こういうイベントをしっかりやってきたいと思ってる中年です。

興味がない方は、

読み飛ばしていただければなと。すみません。

 

 

入荷のアイテムも少なくなってるのもありますので、

気になる方はどうぞちょっとだけお早目に。

DSC_0016

DSC_0058

DSC_0062

どれも色かけ、サイズかけが出てきてますので、

着けて着て履いてみちゃって下さいませ。

 

 

 

そんな一昨日。

3/4(金)。

朝からとっても騒がしい金曜日。

3b115500

 

遊びに来てくれる皆が楽しそうでよかったす。

結局ずっと話し込んでました。

 

SHO-TAちゃんの誕生日から

OさんのゴールデンB、

AMITANIさんとAビデオの話。

 

ARIMAッチンの休み。

HASHIMOTOくんの旅行。

HIROKIの勝負。

 

一日中話題は多く笑ってました。

この土日で外出も多そうですね。

 

3月で春です、って空気が本格派。

それをとっても感じ、

めちゃめちゃ暖かい一日でした。

 

んでお昼は山頭火へ。

最近食べ過ぎですね。

近くに出来ると皆で行っちゃうよねw

20160304_163934

しおとねぎ飯。

20160304_162620

昨日から3日間、山頭火のあるイサブロー家具さんは、

大創業祭で盛り上がってます。

どうぞ家具をお探しの方は行ってみては。

 

20160304_163815

ついでに食べてみちゃって下さいねw

ってこの一週間同じような話しかしてなくてすみません。

 

出張から始まった発注、経営発表、

そしてスーツと流れるような日々で、

頭の中も体力もなかなかいっぱいいっぱいですがw

 

6bee8be3

 

 

これは容量を増やすチャンスだと思って、

一つずつしっかり進めていきます。

この期間の為にしばらく前から準備してましたしね。

vip516219s

頑張り時。

いつもそんな事言ってる気がしますがw

 

んで結局深夜まであれこれやって、

帰ったら午前様でした。

買い物行きたかったのですが仕方なし。

 

3d4b67af

澤さんが変貌してた。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

スーツオーダー一日目です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント