となりのジモト。

今日は休日日記と新作のお話。

b331d569

ほとんど食べ物の話ですが…

 

 

の前に、すぐに着れちゃう新作が入荷しました。

春のパーカーと薄めのジャケット。

そしてショートパンツが入荷です。

 

HIDEANDSEEKから。

16ss03_05ff

16ss03_05f

迷彩のパーカー生地もほどよくおすすめです。

CAMO SWEAT PARKA」。

IMG_3510

16c_500x694_8

こんな感じでインナーにも。

 

 

そしてパッカブルのこんなジャケット。

お手頃で使えます。

PACKABLE RAIN JKT」。

16ss03_01f

 

16ss03_01ff

オリーブとブラック。

IMG_3555

16c_500x694_2

らくーに使えます。

 

 

んでもう一型は、ショートパンツ。

スウェット素材で万能です。

LOGO SWEAT PANTS」。白もあります。

16ss03_08f

 

ってな感じで新作が楽しいので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

新しい一着はきっとこれからの時期を楽しませてくれますw

mzl.disoyohq

 

 

 

あ、連載再開きまりましたね。

hunter-x-hunter

ハンターハンター。

FP5brHK

4/18発売号からセンターカラーで再開だそうです。

楽しみw

33巻は一緒に出ないのか…本数足りなかったのかな。

 

sm_110809_001

なんにせよめちゃめちゃ久しぶりな気がします。

コミック派の自分は発売に希望が持てて楽しみが出来ました。

 

しかしながら作者FF14のトップチーム説は面白いw

57495a03

 

 

 

 

さてさて、ちょっと休日のお話。

一昨日お3/15(火)

隣の隣の県、地元へ。

my-neighbor-totoro-variations-2

早朝から出発。

 

天気最高、花粉増量。

くしゃみがとまりませんでした。

dora

 

御土産買いに駅に行ったら、

20160315_101030

もうほど出来上がった感じのビル。

お台場のあれみたいw

DSC_0246_resize

比べたら違った…規模が。

 

 

さてそんなこんなで向かった先は県庁所在地。

お鮨屋さん。

急に食べたくなって連絡したら空いてた。ビックリ。

20160315_120120

鮨人。

20160315_121408_105

キレイな紅白エビ。

20160315_122736_262

焼き物はのどぐろ、にぎりはズワイ。

20160315_121611_508

蒸しは季節の梅ソースで。

20160315_123624_399

イカの飾りもキレイ。

煮きりもおいしい。

20160315_124048_230

てまり。

って感じで他にもいっぱい。

お腹もいっぱい。

 

 

ちょっと足りなかったので、

寄り道。

20160315_134324_739

一鶴。

久しぶりに食べたらちょー白湯でした。

左上のコップが写真的に甘い。

 

 

んで世界一の景色の意識高い場所へ。

20160315_142455_879

なぜか外でコーヒー飲んでると、

「東京」って単語と、

「ヤバい」「ヤバい」「やっべえ」って単語が聞こえてき過ぎて、

o0480027013264394924

堪え切れずに移動。同時に3組とか言っててここはどこ?

 

1e673366fe00812dc8492e8358a1b1f0_600

なぜここでそんな大声で東京の話をするのかw

ボリュームの調節が出来ないのか、

自分の耳がよすぎるのか分かりませんでした。

 

20160315_140805

改めて恐るべし意識の高さだなと。

 

 

 

からの移動して、

懐かしいソフトクリーム買いに行ったらまだお休み期間。

なのでモナカ買って。

 

ポップが噂の動物園へ。

20160315_154623

フラミンゴ。

20160315_154644

この動物園(無料)のポップがこんな感じ。

全部二本足だったけど…

 

 

20160315_154411

噂通りパンチありますw

むじなムジナw

まどかマギカw

20131027000608

 

なんでもありw

20160315_153907

三代目。

20160315_154333

アライグマ。

20160315_154951

こんな名前の二匹。

20160315_155113

勢力図。

20160315_154604

個人的にはこのうさぎが好き。

o0375015911348049709

これに見える。

 

20160315_155208

ペンギンはいっぱいいました。

 

 

お客さんも多かったのに驚いたw

高校の時のランニングコースの高岡古城公園。

どうぞ気になる方は行ってみて下さいねw

20160315_160933

梅の季節でした。

いまだっけかな。

 

 

さてさて、

疲れも出てきた時間帯。

晩飯まではまったりして、

20160315_182902

夜は焼肉でした。

地元の牛。

頑張ってるお店でした。

 

あれこれ話してあっという間。

久しぶりに実家付近で外食したような。

ごちそうさまでした。

 

xi

 

 

んで夜に帰ってきたときにはもうフラフラ。

公園なんていくもんだからまー花粉が半端ないんですよね。

ほんと。

 

目が盛大にダメージの体力なくなった休日でしたとさ。

いや今週は色々とスピード感じた一週間でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント