鉄板のVネックとかTシャツもう入荷。

毎年、形、素材、デザイン、

どこをとってもナイスなデザインのTシャツが入荷です。

ちょっと早いのですが素敵ですw

 

RATSのです。

まずはクルーネックの半袖。

DSC_0329

THE RATS POCKET T-SHIRTS」。

DSC_0328

胸にはポケットが付いてデザインはスタンプ調のプリント。

DSC_0330

バックはこんなデザインになってます。

DSC_0292

こんなデザインはシンプルイズベスト。

DSC_0296

カラーも豊富でポケットのクルーネックなんて使えるに決まってますw

袖にはワンポイントの刺繍が入ります。

 

Tシャツ一発目はいつもRATSから、って方も多いので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そしてもういっちょ。

Vネックはとにかく形が素敵です。

ワンポイントのデザインのみですが、それがよし。

 

V-NECK T-SHIRTS」。

DSC_0325

こんな3色展開のナイスなアイテム。

DSC_0281

程よい深さのVネックは相当使える仕上がりです。

DSC_0326

袖にこんなデザインが入る安定感あるアイテムです。

これも何のジャケットのインナーに入れても光りますので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

そんなちょっとだけ早いアイテムです。

 

そして×ポーターのこんなバッグ。

万能で男らしい仕上がりです。

BANK BAG」。

16ra_0315_01_large

ほどよい渋さのアイテムです。

16ra_0315_02_large

ネームやレザーでゴージャスに。

バンクバッグ、って名前で、

それっぽいですよねw

 

 

もう一型は、

すぐに着れるガーゼのアイテム。

ホワイトで夏まで来てほしい一枚です。

 

DOUBLE GAUZE WESTERN SHIRT」。

16rs_0308_03_large

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

素材も素敵なしっかり素材のアイテムです。

 

 

続いてHIDEANDSEEKからも新作が入荷です。

前に大好評だった迷彩シリーズのショートパンツが入荷です。

セットアップで着ちゃいましょー。

 

CAMO SWEAT PANTS」。

DSC_0301

ハンターカモ。

DSC_0303

タイガーカモ。

16ss03_05f

DSC_0301

こんな感じで。

ショーツに長袖って感じで着る期間が長そうな予感の今年。

 

 

そしてショーツがもう一型。

BOUNTY HUNTERから。

人気のデザインのバンダナ柄です。

 

PAISLEY HARF PANTS」。

DSC_0323

ブラック×ホワイト。

DSC_0275

オリジナルのこんなデザインです。

DSC_0321

ネイビーもあります。

 

これもちょっと早いのですが、

どうぞ履いてみちゃって、あったかくなる準備をしましょー。

 

ってな感じで春夏の新作がドシドシ入荷してます。

 

真面目な話ですみません。

uwaa

 

そろそろ半袖になってくる時期ですが、

まだまだこれからっすよねw

のんびりいきましょー。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

3/20(日)。

満身創痍の日曜日。

 

始発で帰ってきまして、

花粉と眠気のダブルパンチで目がしょぼしょぼの2日目。

 

めっちゃ静かで、

ee540f08

もう一日あっちにいればよかったw

って言ってられないのですが、

何てこったい、って静けさで溜まってた事を進めてました。

 

あっという間で、

気力を振り絞ってた一日。

去年とかのデータ見てても、流れが気温で随分変わった気がします。ぐぬぬ。

2010514000040

 

これこのまま考えて変化させないとなー。

って事を真面目に感じる今日この頃。

 

 

んで終了。

帰りたい体調ですが、

祝日前の日曜日は黙ってくれませんw

 

食欲ないのできつねうどん。

640x640_rect_47723836

揚げ物は食べてませんw

 

んでちょっと飲みに。

20160320_224441_275

MASATOさんのポコポコの技術にヒイたw

はええ。

img3828_up428348

皆お酒飲んでました。

流石週末。

ごはん屋さんは本当どこも人いっぱい。

 

サクッと飲んで次はFUZIKAWAさんがイベントやってたので。

1458554212185

顔だけ出しに。

 

 

(自動でテキスト投稿だと動画がちゃんと更新されないのも困った話w)

 

んでちょっと飲んで。

足震えてきたので帰宅。

ハードな日曜日でした。

 

しっかしここ一週間が静かすぎて、

いつもとは違う心労がw

情報も色々聞いて考えることいっぱいで困ったw

 

5Jo

3月いろいろありすぎて、

まー大変です。

張り切っていきましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

流石に寝ますw

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント