あなたの色覚をテストしてみましょう。

おはようございます。

月末、年度末、って事で外に出る事が多いすね。

どこ行っても人いっぱい。

 

毎日があっという間ですw

 

そんな日々に目が疲れますので、

こんなテストで色彩を確かめてみましょうw

目のテスト」。

FGDFG

 

ルールは簡単。

色が違うボックスをマウスでクリックするだけです。

んで次の問題、次の問題へと進みます。

 

下の動物に例えてもらえるのも面白いので、

どうぞお試しください。

 

回数重ねればイケる、って感じじゃないと思います。

それが不思議な目の世界。

W8

目力をお試しを。

 

 

 

自分は目だけ良いんです。

ので2回目の挑戦で32クリア。

動物をこえてロボットになりましたw

DFGDFGDFG

 

どうぞお試しくださいね。

 

20097296700007

どーでもよくてすみませんw

 

 

そして今日はVARDE77の新作が登場です。

個人的に好きなデニムスウェットシリーズが登場。

オシャレですぐに着れるやーつですね。

 

KNIT DENIM DAMAGE PARKA」。

Item_15035

デニム風に加工されたパーカーです。おしゃれ。

Item_15035_2

こだわり半端ないです。

Item_15035_4Item_15035_5

ザクッと着てほしいパーカーは、

すぐにはインナーに、

これからはショーツにも大活躍。

 

どぞどぞ着てみちゃいましょー。

 

んでパンツも。

SAROUEL KNIT DENIM DAMAGE 7 PANTS」。

Item_15034

こんなサルエルタイプ。

Item_15034_2

これもこう見えてスウェットです。

Item_15034_4Item_15034_5

これもすぐに使えるおすすめパンツ。

ちょっとだけ早目にチェックしてみちゃって下さいね。

今年も短パンは使えそーです。

 

 

そしてインナーのカットソーも登場でっす。

SUMMER DIA MIX KNIT HALF SLEEVE」。

Item_15037

ダイヤ柄のサマーニット。

Item_15037_2

ちょっとオーバーサイズで使える仕上がりです。

Item_15037_4Item_15037_5

これも切り替えとかシャレてます。

ここらへんも夏に向けてどうぞちょっと先にチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

あ、WHIZのSHADE(サングラス)が完売してましたが、

ちょっとだけ入荷しました。

DSC_0016

前はすぐなくなっちゃいましてすみません。

DSC_0035

夏に向けてチェックしちゃって下さいね。

ほどよい大きさでいーんですこれ。

 

 

1549

味噌汁飲みたい。

 

 

 

さてさて、

そんな一昨日。

3/25(金)。

 

やる事はいっぱいでも、静かな金曜日。

朝から来てくれる皆とよく話しました。

喋り疲れますが楽しい毎日ですw

viploader644946

 

って感じで一日あっという間。

誕生日の時期で、

皆に贈り物を見に来てもらえてありがたい話。

carousel_image_5_1

carousel_image_4_1

carousel_image_2_1

こういう新生活系が良い時期ですw

 

喜んでもらえると自分が嬉しいっす。

 

んで夜は久しぶりの面々で飲みに。

何か偶然に偶然が重なって、

皆が時間合わせてくれました。久しぶりの濃いメンバーw

 

でまずはごはん。

ラーメンですが新しいお店。

オープンしたてですがお客さん誰もいなくて繁華街って厳しい世界だなと。

 

時間が違いすぎるのね。きっと。

20160325_210114_847

しお。

20160325_210102_604

白湯。

色々とあるんだなと。

 

んで飲みに行って皆合流。

この日はNOMURAを応援する日、と勝手に題して、

取りあえず飲みますw

 

ちょっとした茶番もありますが、

結果声かれるほど騒いでました。

 

んでそのあとはもう一軒。

TAIKIDONのとこへ。

すぐに移動してごめんねー、テンポ早くて。

 

 

んでそのあとは、

移動してNOMURAをさらに応援しようの会。

 

覚えてませんがSHIOYAの謎の動画があり。

 

動画で話してるの見るとめっちゃなまってるねw

しかも内容がすてき。

 

 

んでさらに4件目は。

20160326_024807_561

またコカレロ。

あれだけ飲んでよくまだ飲むなと。

写真見て思いました。

 

おおよそは誰かが帰ろうって言わない限り、

ずっと飲むので多分SHIOYAあたりが言いだしたのでしょう。

 

んで解散。

笑いすぎた夜でしたw

 

集まってくれた皆ありがとう。

時間も無理して開けてくれて本当感謝。

楽しかったねw

283

 

また一日ハードな思い出が出来ました。

HIGASHIHIRAは次の日仕事いけたのか。

 

SHO-TAちゃんとNOMURAは元気でした。

SHIOYAは多分大丈夫っしょ。

 

って感じで、まーまー飲んだ金曜の夜でしたとさ。

お疲れ様でした。

 

res1

またお願いしますw

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント