タイトルが最近一番難しい。

タイトルに凝りたい、って少し思ったら、

ここが一番難しいのではないかなと最近思います。

って事で凝る事はやめたのですがw

 

onepiece9_0187

キャッチコピーとか見るの好きですが

かなり深そうな世界です。

 

文章の良し悪し以上に、

今っぽさとか耳障りとか、

不確定な部分をかいくぐれる力が欲しい。それをセンスというのでしょう。

7083

 

 

 

改めて、いろんなタイトル(題名)見てるとセンスがあるなと。

個人的に痺れるのは、

JOJOのスティールボールランの後半のタイトル。

 

「ハイ・ヴォルテージ」とか、

SBR_Chapter_91

 

「星条旗の世界 – OUTRO」とか。

images

 

かっこよすぎる。

OUTROとか使いたい。

イントロの逆ね。

 

エヴァで言えば、

DFG

この最後のも音楽記号で、

ZV

こういうのね。リピート。

 

かっこいいなーと思いますw

 

 

って思っただけです。

 

 

お店の中は色々と変わってまして、

DSC_0314

パンツもりもりでこの春ピークです。

DSC_0316

カットソーとか小物も充実中。

DSC_0315

何でもある時期ですので、

テンション上げるワンアイテムをどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

 

 

はい。

そんな一昨日。

3/27(日)。

 

静か目スタートな日曜日も、

夕方から騒がしくなってきてあれこれと。

 

皆で話してた楽しい一日でした。

取りあえず日曜の皆も元気いっぱいでした。

2fa

 

ここ数日、色々と予定が重なって、

この日で4日連続飲みに、って体が重たい展開ですが、

毎年この時期は仕方なし、って思って動いてます。

 

今年は特に多いような。

取りあえず毎日たくさんの人とあえて、話せて。

笑顔で会える嘘くさくない感じが好きです。

 

そんな事を考える出会いと別れの年度末。

 

48981374

楽しい毎日に感謝です。

 

って感じであーだこーだ話してたら終了時間。

週末も終了です。

 

んでちょっとごはんは、

20160327_214044_623

みんなでから揚げ。

ノーマルがまた売り切れで白と黒にゆず胡椒で食べてました。

ひたすらから揚げですので胃も重たい。

 

なにか1つのメニューが特化してるお店が好きです。

バランスとかはコースで食べるときにとればいい。

全部美味いなんて難しい。

 

一つの事が特化してる、ってのから次の特化が始まると思います。

 

1qk

ああ、からあげの話だった。

 

そんな感じでもぐもぐ食べて、

どーもお酒が進まない。

さすが4連続、体は正直だなとw

 

んでこの日は、

TERUさんの誕生日、

とMASATOさんの誕生日お祝いで。

 

MASATOさんのラストは取りあえず保留で、

送り出しではなく、お祝いに参上しました。

 

日曜日、ってのがなかなか問題で、

皆予定あわずですが今日もNOMURA出動。

連続で飲み行って甲子園行って今日も参加のアイアンマンw

51PGmu1Kt3L

本当ついつい素で笑ってしまうキャラですな。

 

57776c6a

 

 

 

んで、

わりと大人しく飲んでたのですが、

始まる宴。

20160328_003318

こんな雑なハッピーバスデー初めて見た。

もはや呪いですよ。

i320

 

動画はとてもじゃないですが公開できるものではなくw

ずっと夜中まで笑ってました。

あれはひどいw

20160328_021832

おじさんたち諸先輩方。

おめでとうございます。

 

何気に後ろでもくもくと仕事してるSHO-HEYの姿が、

きららの仕事の坂巻みたいでウケる。

img_3 1268909393

伝説の石塔返しね。

 

 

20160328_021850

そして裸は増殖。

 

レジェンドのSHINOさんは相変わらず本当すごい人でした。

おもしろすぎてお腹痛い。

 

でテキーラやコカレロでボロボロになった夜。

ビールが水に感じた久しぶりに感覚でした。

 

皆さんお疲れ様でした。

また来年盛り上がりましょうw

 

夜中に終了。

20070502075221

流石にこれでしばらく大人しくしてたいと思います。

 

ここ数日でお会いした皆さん、ありがとうございます。

楽しかったっす。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント