鮨くいねえ。

今日は金曜日~。

しばらくまた天気が良いそうです。

素敵。

2fa

 

って事で入荷もありでっす。

BACKCHANNELからあれこれと。

 

無地で生地がナイスなポケットTシャツ。

「COMFORT FIT POCKET T」。

16DBCSSMARCH31

 

ホワイト16DBCSSMARCH32

 

16DBCSSMARCH33

グレー

16DBCSSMARCH35

ブラック

 

ベンタイル素材のスキニーチノパンツ。

「VENTILE STRETCH CROPPED CHINO PANTS」。

16DBCSSAPRIL8

ベージュ

16DBCSSAPRIL9

ブラック

16DBCSSAPRIL7

ネイビー

 

 

LED LENSER社のK1タイプにBKCNLロゴを刻印した高い光度を誇るライト。
リング付きなのでカラビナに装着でき、

暗い夜道、アウトドアやレジャーなどで活躍。

 

BACK CHANNEL×LIGHT MY FIRE LUNCH KIT」。

16DBCSSAPRIL61

16DBCSSAPRIL62

 

 

アウトドアアクセサリー専門メーカー[LIGHT MY FIRE]のランチキット。
三角のプレート、ボウルやスポークなどが使用後に1つにまとめられ、

レジャーやアウトドア、学校に会社などでも幅広く活用可能。

 

BACK CHANNEL×LED LENSER K1 TORCH」。

16DBCSSAPRIL58

16DBCSSAPRIL59

16DBCSSAPRIL60

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さらーにVICTIMからも新作が登場です。

パンツとかタンクトップとか。

細めと長めで、サクッと使えるラインナップです。

 

「DENIM ANKLE EASY PANTS」。

Item_14640

Item_14640_6

デニムアイテムとセットアップでもかわいいんです。

 

「EASY PANTS」。

Item_14820

グレー

 

Item_14637

Item_14637_2

ネイビー

シワとハリ感がきっと履くと気に入る仕上がり。

 

「ANKLE EASY PANTS」。

Item_14724_2

Item_14724

カーキ

Item_14719

ブラック

アンクルがお得意のVICTIMからテーパードタイプで。

 

「LONG BORDER TANKTOP」。

Item_14717

ホワイト×グレー

Item_14726_2

Item_14726

ホワイト×ブラック

 

結構長めですのできっとこの春夏にインナーに重宝します。

 

って事で色々と入荷でっす。

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

さてさて、

先日のお隣の県に遊びに行ったお話。

 

4/5(火)。

頑張って早起きの休日。

体を早起き体質にしたい。

5KG

でも眠すぎる。

 

20160329_143659_259

取りあえず何か食べて目をさます。

近所のラーメン屋さんで腹ごしらえ。

余計に眠くて三度寝しましたw

sukima031433

結局寝すぎw

用事はあれこれ済ませれました。夜に備えて。

 

掃除洗濯とか家の事いろいろやって、

夜は隣の県へお寿司ツアー。

 

グルマンズクラブでオススメのお寿司屋さんへ。

20160405_181800

金沢の志の助さんへ。

20160405_182552_294

今回はおつまみからスタート。

20160405_183537_629

どれもおいしい。

 

ハードルあげすぎて行ったので、

TERUさんと御意見番PONちゃんの口に合うかドキドキw

20160405_184728_260

相変わらずキレイで。

0c67cdbf945e9c57e35552cc2b3f95e2

海の宝石箱や。

 

20160405_184329_372

小鯛。

20160405_185403_643

うににはご意見番は厳しかった。

20160405_190854_139

あわび。

20160405_190022_386

あぶり。

美味しくておかわり。

 

いっぱい食べてしまった。

結果一同大満足でした。

本当よかった。

wF

この喜んでもらえた時の幸せは、

他にない嬉しさを感じたりします。

色々いっといてよかったと言いますかw

up42316

そんなのが嬉しい中年ですw

 

思い出は、

ご意見番がシャリが美味しくて、

シャリだけでおかわりしていたことw

20160405_194908_405

さすがw

確かにシャリおいしいんですよね。

ちなみに実に2年ぶりのシャリのみオーダーだったそうです。

 

恐らく予測としてはササニシキ熟成米のブレンド。

正解は分かりませんw

SC

そんな話をずっとしてました。

ごはんの話たのしいなー。

最近はうなぎや天ぷらの知識を入れるのが楽しくて仕方がない。

 

んでせっかくですので金沢の繁華街へ。

ノンアルコールのPONちゃんに迷惑かけながら、

まずはバー行って。

20160405_205033_363

夜をハシゴ。

 

結局盛り上がってしまった一日でした。

気がつけば遅い時間。

 

帰りに高速でもちろんラーメン食べて。

20160406_000128_623

甘エビラーメン。

味はノーコメント。

 

20160406_001322

お隣の県は桜が満開でした。

キレイ。

 

 

んで深夜に帰ってきました。

急なお誘いで参加させてもらいましたが楽しかったっす。

ありがとうございましたw

 

結果PONちゃんが運転してくれてる中、

TERUさんと喋り倒して、

MASATOさんはゲームしてましたw

 

いつもの感じ。

楽しいグルメツアーでした。

またお願いしますw

naruup2132

 

そんな贅沢してしまった休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント