ラストフェリシティ。

「至福」を意味する、

felicity(フェリシティ)。

自分はwhizのブランドの中の一つのラインの名前の印象が強いんです。

DSC_0810

こんな星刺繍がポイント。

持ってる人はピンと来るかもしれません。

 

そんなFelicityラインがラストシーズンの今春夏。

最後の発売となるのは、

やっぱりこれでしょ、って事でスターの刺繍が特徴的なTシャツです。

 

今まで何枚買っても、

買い足してたアイテム。

「FELI STAR T-SH」。

DSC_0812

こんな4色展開。

DSC_0807

こんな色の刺繍が。

DSC_0809

両面に入ります。

DSC_0813

ティファニーカラーに目が行くラストアイテム。

 

DSC_0814

って事でグリーン。

DSC_0815

初めての色です。

DSC_0805

ブラックの星刺繍。

DSC_0806

後ろにも4つ。

DSC_0816

バック。

ちょっと早い半袖ですね、どうぞインナーに。

 

DSC_0817

杢グレー。

DSC_0818

サイド。

DSC_0819

バック。赤い星です。

 

DSC_0823

ネイビー。

DSC_0824

サイド。

DSC_0825

白い星で。

 

DSC_0820

そしてホワイト。

DSC_0821

横。

DSC_0822

バック。

 

(たぶん)これでスターTシャツはしばらく出ないと思いますので、

お好きな方は取りあえず押さえときましょうw

 

個人的にはVネックとかサーマルとか作らせてもらって、

同時に思い出もいっぱい詰まってるフェリシティ。

25-_DSC7175

ファッションって思い出と共にあると思います。

そんなラストアイテムにどうぞご注目くださいね。

 

 

それともう一つ。

ワンポイントのポロシャツが登場です。

吸水速乾素材を使ったオシャレで便利な優れもの。

 

「POLO」。

DSC_0783

こんな3色展開。

DSC_0800

毎年一枚欲しくなるポロシャツ。

DSC_0801

VVの刺繍で。

DSC_0803

通気口も配色。

DSC_0804

ネームが付きます。

 

DSC_0785

ホワイト。

DSC_0787

サラッと使える夏のポロシャツ。

DSC_0794

シンプルイズベストでも素材にこだわりたい。

DSC_0795

こんな刺繍で。

DSC_0796

さわやか。

DSC_0798

ボタンはオリジナル。

DSC_0799

胸の刺繍と同じ配色です。

DSC_0786

バックにはネーム。

 

DSC_0788

レッド。

DSC_0790

横。

DSC_0789

バック。

 

DSC_0791

ネイビー。

DSC_0793

サイド。

DSC_0792

バック。

 

って感じで、

まだ気が早いのですが、

半袖ドシドシ揃ってきてます。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな二型が入荷です。

 

 

 

さらーに、

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTからも新作が登場です。

こっちはちょっと早目にショーツが入荷。

 

名前の通りデニムにこだわったアイテム軍。

特におすすめのワンウォッシュの夏の新定番です。デニムのショーツ。

「DENIM SHORT PANTS」。

DSC_0843

ほどよいウォッシュのブルー。

DSC_0841

DSC_0842

DSC_0844

DSC_0846

DSC_0845

1051612015001-080-02-00

これから履きこむのも楽しい仕上がりのショーツ。

これから履きこむ楽しみも素敵なショートパンツです。

変化をお楽しみくださいね。

 

 

とっても人気の加工コーデュロイのアイテム。

ショートパンツで初登場です。

イージーなウエストにもご注目を。

 

「CORDUROY SHORTS」

DSC_0838

DSC_0833

DSC_0854

DSC_0856

1051612015004-450-01-00

ブルー

 

DSC_0837

DSC_0835

DSC_0861

DSC_0862

1051612015004-100-02-00

ホワイト。

 

DSC_0839

DSC_0831

DSC_0857

DSC_0859

1051612015004-990-02-00

ブラック。

 

3色展開のサマーコーデュロイパンツは、

加工がすごいのでどうぞ履いてみちゃいましょー。

 

 

そして加工のショーツはデニム素材で。

こだわりを詰め込みました。

REMAKE DENIM SHORT PANTS」。

DSC_0829

DSC_0830

DSC_0848

DSC_0849

DSC_0852

1051612015002-020-01-00

夏にサラッと楽しめるデザインです。

ショーツどんなのにしようかなー、って方は、

サイズも豊富ですので是非お試しあれ。

 

太めで履こうか、

細目にしようか。

今年は選ぶ楽しみも多いですね。

 

って事で夏のパンツも揃ってきました。

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

好評なシリーズですのでどうぞちょっとだけお早目に。

 

 

 

 

 

 

あ、☆つながりで、

あとこのサイトがうけるw

あたらしく☆画たろう」。

DFGJ,LHKL

語ろう的なw

キリンのページです。

なんと。

9f0db885

 

842793bd

 

人の顔を画太郎先生風にしてくれます。

さあ、いますぐ隣の人をパシャリ。

 

って事で、

スタッフOさんを、

20160415_165655

パシャリ

 

 

これを、

サイトで変えると、

 

これだ。

 

img_1 1330265835

ワンツースリー。

 

 

icon_txt

素晴らしい。

イメージピッタリ。(ちょっと修正してます)

 

文字まで(漢字まで)全部用意してる素晴らしさ。

楽しめますのでどうぞですw

こんな話ですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

4/14(金)。

まったりな金曜日。

 

細々と朝からあれこれやってました。

んで遊びに来てくれる皆とあれこれ話して、

久しぶりの皆とよく話しました。

 

元気そうでなによりです。

まだまだ頑張らなきゃなと。

b35cd600

会話もおじさんの会話になってきましたなw

 

そんな話をして、

色々とやらなきゃいけない、ってか決めること山盛りで。

困ったもんですw

9886

いつも決めるのは早いのですが、

進めるのが遅い。

悪い癖です。

 

んで色々と更新完了。

次の日も準備も終了して、久しぶりに普通の時間に終わって。

 

初心にかえるために、

炒め野菜うどん定食。

20160414_203555_865

安定感がありました。

この感覚はソールフードですなw

10509

って汁いっぱいの日でお腹いっぱい。

日によってばらつき半端ないのもあるある。

 

んで帰宅。

たっぷり洗濯してしまった夜でした。

 

我ながら何て大人しいのでしょうw

10727

 

何だかんだと夜更かしした夜でした。

久しぶりにテレビで映画みたいなの見た。

 

シンデレラ殺人事件だったかな。

 

白ゆき姫だったw

いまっぽい内容でした。

 

人の悪の部分がいっぱいでしたが、

特に面白くもなかったです。

1点。

 

だれかに矛先を向ける、ってのは、

いつの時代も一緒ですね。

しかし出てる俳優さんは何で見ても同じ演技というか配役ですね。

 

まー心の中を文章にする時にツイッター風にする映像は、

未来の視覚状況を想像する内容でした。

色んな話があるんですね、たまに見て更新していかないと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント