キレイなスネ夫。

この前、テレビに現れたキレイなシリーズ。

新作のスネ夫w

12161d4a-s

でけえw

ca1029a1-s

もう何でもありの世界へ。

 

b51d4789-s

この「くせに」の使い方は人を傷つける。

 

2266864_m28129

キレイなシリーズは狂気を感じる。

 

626ece32

うーむ。

 

7jpyeq

話題性を狙いますなー。

 

8q2yu0

幅が広がりますw

 

 

ドラえもんといえば、

新しい肉まん。

a03c79d7

なぜかママンw

この人選。

 

2a9718b9

過去はスネ夫も出ました。

 

個人的にはチビタのおでんみたいなもんだと思ってますw

 

 

 

そんなどうでもいい話ですみません。

 

 

今日はお店はやってますが、

自分はお休みです。

先週の振り替えです。来る予定だった方、すみません。

201032000088

今週は休みましょう週刊は例年通り。

 

超静かですからね。

どぞどぞだらっとしてますので、

週末にでも遊びに来ちゃって下さいねw

 

 

そんな一昨日。

5/10(火)。

休日の火曜日。

 

いっぱい寝ようと思うも、

前日飲みに行って、

朝から予定入れてしまって、ちょっとだけ睡眠。

 

んで早朝に起床。

たまってたことをあれこれと。

 

して、

わんこもきれいにして、

o0750047513434342213

さっぱりしました。

くさくないw

 

んで昼寝。

いつのまにか眠ってたお昼。

5KG

 

夕方まで眠る。

 

からのご飯はごはんどころ。

入るの2回目。

最近このジャンルに興味津々。

 

理由はいついっても人がいっぱいで、

サービス内容が気になるから。

 

同じようなとこに比べるとすごく良さを感じた。

開催してる食育の勉強会みたいなものに興味を持ちました。

4007dc10a1d7fdfcb90dac761492048e

こういうのね。

今度行ってみたいと思います。

 

食は幸せに欠かせないもの。

栄養素なのかそれとも食べ合わせなのか、

想像だけで楽しそうです。

 

食べ物の話が最近好きすぎて。

フランス料理の定義や調理法が読んでも面白い。

 

アミューズの奥深さから舌を巻きます。

どんだけ調理に手間をかけるのか。

難しい世界ですね。分かってないと食べるのすら烏滸がましい。

 

そんなことを真剣に見てるのが楽しい今日この頃。

9976

うまいを求めて。

 

20160510_200820_841

こんだけ熱があって器がちゃんとしてて。

そりゃ人パンパンよね。

 

ってなことを考えてたら、

あっという間に一日終了でした。

もう休み終わったw光陰矢の如しw

 

 

そんなこんなで。

ざっくりですみません。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

お休みですのでちょっと行ってきます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント