予定外で帰省してきます。

世間は今日までがお休み。

って分かってはいるのですが、

色んなタイミングがあまりにも重なりすぎたので慌てて実家に帰省です。

 

って一人でものすごい背徳感に襲われてます。

こんな休みの日にいなくて本当にすみません。

 

d3dd4037

今日はお店はバッチリやってますが、

自分はいませんのですみません。

スタッフOさんに休みを代わってもらってスタッフTさんに任せて。

 

今日はお墓参りとあいさつ回りしてきます。

 

9601

 

 

はい。

今日は火曜日なんですねw

 

曜日感覚一切ない状態が続いていますが、

日曜日あたりかと思ってました。

そりゃこんだけフル稼働で遊んでたら疲れますよねw

 

この一週間、ほぼ誰かと話してました。

5633

思い出いっぱいですが、

一番は先日(下記参照)の飲んでる時間の半分記憶がないまま動いていた、

って事実。

 

誰が操縦してるのか…

怖い…

45d

 

久しぶりにどうやって帰ったか分からず、

皆の無事を電話で確認しました。あれはあかんな。

 

241

 

 

 

はい。

そんなアカン話。

8/14(日)。

 

静かな日曜日。

一気に静けさが押し寄せてきた感じです。

皆、きっと親戚とかのとこ行くよね。

5IZ

 

って感じで切り替えて掃除タイム。

ひたすらキレイに使いやすく。

って事してたらあっという間でした。クソース。

 

んで夜になり皆が集まってきて、

たまには濃いメンバーで飲みに行くことに。

ANDO-ちゃん帰ってきたし。

20160814_220409

もうすぐ移転しちゃうので居酒屋ぼんたへ。

DSC_0107

もちろんチケット忘れましたが、

まーいいかって事で行ってみました。

どこもいっぱいですよね、この時期は。

 

 

んで、

飲みに。

20160815_000114

まーいつもの感じです。

酷かった。

 

 

リベンジのダンスw

これは恒例になるのかw

 

そして久しぶりに疲れを認識しました。

へーきだと思っても体は正直で、

上記の通り、記憶がふっとぶ。

 

TOSHIOのラスト以来の記憶ふっとばし。

20150423_jojo_kinkuri_2

あの時もぜんぜん覚えてない。

1年に一回あるかないかの長時間ふっとんでます。

 

結果朝までだったのですが、

誰かが操縦してた期間はきっとまわりは、

さぞ大変だったと思います。すみません。

 

ANDO-ちゃん、SHO-TAちゃん、HIGASHIHIRA、

NOMURA、お疲れ様でしたー。

思い出に強く残る夜でした。またねw

 

何かいろんな人に世話になっちゃいました。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

完全に酔っててごめんなさい。

1uY

 

 

あれです。言い訳ですが準備不足でした。

なぜかレバープラスのまんかった…

久しぶりにテキーラにやられた感じです。あとコカレロ。

556626f2

 

bc8d674d

追撃に追撃。

 

お盆期間っぽい感じで、

集まる理由になれば何でもいいなと。

 

なぞのカラオケの動画があったのですが、

久しぶりにあの場所に行った気がします。

 

いっぱい飲んでると決まって眠くなるので、

あこでいつも元気なのはすごいなと思います。

話さなくてよい空気=眠気、ってどーかしてますな。

 

yp

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ざっくりですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント