雑誌にて。

いま書店に発売中のオーリーにて、

whizの秋冬ものと下野さんがいっぱい出てます。

もうすぐ発売の新作を着てますので、要チェックやで。

20160821_181507

見つけにかったイメージ変わったOllie9月号。

20160821_181610

こんな感じでいっぱい出てるプラス。

20160821_181723

お部屋の紹介でもいっぱい出てます。

撮影の前日にお邪魔してましたが、

片付けがとっても大変そうでしたw

 

って感じで楽しみにしてます。

何着ようかな。

 

そしてGRINDにも。

20160821_181405

FUTURE MILITARY。

20160821_181449

色々と掲載されていますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

んで、

久しぶりに時間がある気がする幻想。

なにしようかな…

 

明日からまた準備が始まるので、

時間が一気になくなりますが、

今週は頑張りどころですのでビシバシいきたいと思います。

f01ce30a

 

 

はい。

そんな真面目な話ばっかりですみません。

 

この時期はどーしても話が偏るw

 

5KG

 

 

 

そういえば怠っていたエアコンの掃除をしたら、

お店の中が一気にキンキンに冷えました。

んで寒くなったので長袖動き出しました。そりゃそーですよね。

DSC_1601

DSC_1249

DSC_1245

DSC_1247

 

動きでてきてますので、

どぞどぞちょっとだけお早目にチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな一昨日。

8/21(日)。

まったりな日曜日。

 

相変わらずこの時期独特の空気で、

取りあえず黙々といろいろと進めてます。

時間は相変わらず少なめですので何とかどーので。

201032000040

あっという間の一日でした。

 

んで前にせっかく遊びに誘ってくれたMIKIOと、

時間あったら行こうと思ってた遊びに。

IMG_2016-08-22-02504716

こいつが出てきましたが、

このお腹が自分が使ってるマークにしか見えないので好きですw

 

色々と新しい情報が出てくると気になる。

新しい種類が増えるのはいいけども、

交換出来るようになる(前から言ってるけど)って熱いなとw

FJHHKMGJ

 

地域格差解消とか夏休みにあんだけ旅行促して、

このタイミングで解消するってね…なんて上手なんでしょうw

 

どんどんぬるくなって町中にカイリュウ出てる現状は如何なもんだと思いますが、

交換実装となる個体値にこだわる自分には追い風。

最終進化したのを飴にするのはやめようと思います。

 

とスマップと同時に引退したのに、

そんな話題に食いついてしまう中年です。

 

 

これから2台もつ(サブアカ)のがデフォになったりして。

5Ht

いつもの独り言。

 

んで深夜まで遊んで終了。

久しぶりにMIKIOと繰り出した気がする、

平和な中年の夜でした。

 

色々大変だと思うけど頑張れよー。

大きなヤマはきっと乗り越えたから、きっとこれからは良い事ばっかりさ。

 

あっという間の日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょくら外出です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント