ニューシステム。

おはようございます。

今日からお店は新体制。

ghjgfd

とは言っても、大げさな事ではないのですがw

こういう切り替えの時は心情を記しておきたいなと。

自分のブログですのでいいかなと、すみません。

 

1年と11ヶ月、洗練させて来た流れから離れ、

また新しい状況を変えていく行動の開始の日です。

 

とは言っても大きくなにか変ってる訳ではなく。

人の体制が少し変わるってやつです。

 

うちはそこまで大事ではないかも、

そう見せてるだけで、強がりです。、

実際変化ってのはパワー使います。大変な事だと思います。

 

ここからは、自分の能力の向上を図る回数がさらに増えることと、

残せた事の確認、結果による学びから、

「得た事」は何かの認識と吸収、そこに重点を置き、次へ進めたいなと。

 

辛い事とか大変な事ってのは、(多分ですが)

一時に感情とか焦りで正確な判断を失ってるだけで、

そこまで大変ではないはずです。我慢とか継続が出来ないだけで。

 

あくまで一時、一瞬の繰り返し。

 

必ず乗り越えれば自分にプラスであるはず、

と伸びしろを信じて、「きっかけ」という素晴らしい言葉に置き換えて、

この変化を楽しんでいきたいと思います。

 

変化という言葉も変化していき、

進化という言葉も進化していってますので、

年齢と共に否応なしに人は変わっていくことを求められるのでしょう。

 

変わらないとこと、変わるとこの見定めこそ、

人にとって一番大事なのかもしれません。

 

ああ、難しくなってしまった…すみません。

そんな今が見えていたので、先月10月はちょっとピリピリしてました。

 

「足跡は必要であった」と自分の中に記録するため、

そして世間にしっかり伝えるため、

是が非でも、の意気込みで結果に繋がった先月。

 

様々な事の末、今日を迎えて、

始まりに己を奮い立たせています。

 

頑張っていきましょう。

 

3b8a244d

 

 

 

 

はい、

そんな日は朝から大統領選の話題で持ち切りっすね。

ヒラリーさんと思いますが、ブレグジットの事もありますし…

naksdfka

 

只今、開票中。

株や円にも大きく影響する今回の事。

景気が変わる瞬間がそこにあるってやつですね。

 

ここまでもってきてるトランプさんが凄いとも思いますが、

胸を打つ、歯に衣着せぬ言い回しは、

コメンテーターのそれしかり、人気が出るのでしょう。

 

白人万歳、壁を国境に、って姿勢を、

アメリカが求めてるかはどうか。

これトランプさんだったら世界ひっくり返るんじゃねーの。

 

fghfs

これ現状、11時45分の現状。

ひいいいいい。

 

 

ってまあ、あとは待つとして、

ソフトバンクのあのCMすごいなー。

 

この言葉遊びですよね。

わざと?慌てて作った感のクオリティw

こういう脳みそ欲しいっす。

 

 

って感じで、

今日からまたビシバシ頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/7(月)。

まったり月曜日はあちこち行ってました。

 

お店の中も新作が入れ代わり立ち代わりで揃ってます。

 

どぞどぞなんでも着てみちゃって下さいね。

20161106_165852

長いのもモリモリ。

20161106_165902

いまいっぱい揃ってますので。

ちょっとパンパンですなw

まあ、何でも選べる、って楽しい事っしょ。

 

クリック上に画像並べるのは簡単ですが、

こうやってたっぷりお店にあって選べるのが大事だと思いますw

そこでスタートライン。

 

んで朝からずっと話しっぱなし。

1qk

 

辛辣な内容も結果、全部誰かのためだと思って発してますが、

伝えるのって難しいですね。

 

伝わらないのは自分の語彙力のなさのせい。

受け取る側は常にフラット。

 

 

ってあれこれ話して、

盛り上がった一日でした。

 

 

地獄にいるのも修行だと思えば、

って辛い世界から飛び出した皆の意見は、

胸に沁みました。

ef6ae1bb

 

 

んでお腹すいたのでちょっと食べに。

20160720_220604

青菜。

 

んで帰宅。

 

届いてた受験票。

20161107_224804

OH…遅いからもしやエントリー漏れしたと思ったのに…

やらなきゃ。

 

って掃除道具を出すも、

倒れこんで就寝。

本を持ったまま眠りについてました。

556626f2

結局、ダメダメでしたとさ。

 

bc8d674d

色んな事が押し寄せるw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント