品川駅の中で。

明日から品川駅の中でwhizのイベント開催です。

その名も、

「TRUNKSHOW」。

 

駅の中のお店、PORTER STANDで開催。

カバン屋さんとwhizのコラボなんて素敵ですね。

「WHIZ LIMITED TRUNK SHOW」 by PORTER STANDを開催します。

PORTER STAND SHINAGAWA STATIONにて、東京発のブランド「WHIZ LIMITED」をフィーチャーしたトランクショーを開催いたします。

デザイナー 下野宏明が2000年AUTUMN / WINTER COLLECTIONよりスタートした「whiz」。

“INDIVIDUAL CLOTHING”=『単体で個性のある洋服』をスローガンに掲げ、あらゆるカテゴリーの壁を超越したオリジナルなTOKYO STREETスタイルを確立。

その独創的な世界観をアイデンティティに、手刷りのTシャツから始まったインディペンデントブランドは、2003年に”WHIZ LIMITED”とその名を進化させています。

2011年10月には東京コレクションの舞台にて、2012 SPRING / SUMMER COLLECTIONを披露。

原宿で生まれた極地的なファッションカルチャーを、全世界に向けて発信しています。

開催期間:2017年7月6日(木)~8月6(日)

本イベントは、WHIZ LIMITEDの設立日であり、デザイナー 下野氏の生まれ年(1976年)であることからブランドを象徴するナンバーとなっている「76」にちなみ、7月6日より開催いたします。

期間中は「WHIZ LIMITED×PORTER」オリジナルアイテムをはじめ、コラボレーションアイテムやインラインアイテムなどを多数ご用意いたします。
是非、この機会にお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

って冷静に考えるとすごいなこれ…

日本の駅で6番目の駅である品川。

一日の乗車数は36万人のおばけ駅です。

 

その中にある吉田カバンのお店ポータースタンド。

そこでイベント一か月ってすごいなー。

いろんな人の目に留まるって素晴らしいことですよね。

 

ってことで、それまで品川に遊びに行く予定がある方は、

どうぞ駅の中にありますので見に行ってみちゃって下さいね。

山手ホームから登ってすぐある、本屋の斜め前、って覚えとくといいかもです。

 

コラボアイテムも用意してるそうで、

楽しみですね。

 

 

うちには入ってきませんのでお気をつけて。

品川だけでの販売になります。

お問い合わせが多いので、お伝えさせていただきます。すみません。

 

 

しばらく、東京へ行く予定は…

ああ、すぐあったわ、

早速行ってきますw

 

 

 

そんな上記が開始の明日は7/6。

 

76の日です。

 

何かしらあるかもしれませんので先にお伝えを。

 

お店のオープンは通常通り11時となります。

 

お電話、メールでのお問い合わせは13時からの受付となります。

13時前のお問い合わせは受け付けておりませんので、

ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

ブログでのお知らせも13時を予定しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

(毎年のことですがすみません)

 

そんな感じで、

今週もなんだか落ち着かない感じですねw

イベント目白押しで困ったっす。

 

夏はこれから。

 

台風で天気変でしたね。

今日も涼しいし、長袖必要な感じにまたなっちゃった。

 

雨降ってるのに、窓開けてたら、

部屋が大変なことになっていましたw

まだいっぱい来るのかな。台風。

 

 

 

 

さてプレイバック。

 

7/1(土)。

7月は土曜日スタート。

今週はwhizの入荷もない中で、

バックチャンネルの新作が好評でした。

水着、めちゃめちゃ人気です。よかった。

サイズずいぶん欠けてきましたが、

気になる方はどうぞチェックを。

 

 

静かな前半から後半はMUKAIちゃんが遊びに来て、

皆が集まってきた週末でした。

 

皆、なんだか久しぶりな感じがして、

あれこれと、ひたすらパリの話をしてましたw

話し出すと長くなっちゃうんですよね。

 

ってここからずっと笑って。

 

SAITO-YU-TAがお父さんになった報告がめでたく、

ほっぽり出して遊んでたら、

終わらずで残業開始。

 

土曜日でまだ時間ある、

しかもPANCHIの誕生会やってるって聞いちゃったら、

そりゃ出るしかないよね。

 

久しぶりに繁華街へ。

22時すぎから活動開始でちょっと遅めです。

 

一件目でもう出来上がってるメンバー。

ってずっと飲んでるDA-MINEさんの泥酔ぶりといったらw

なにしてんだ一体w

 

そんな泥酔してたDA-MINEさんから、

PANCHIへの誕生日プレゼントは、

ヴィトン×フラグメントのバックパック。

おめでとー。

あ、嘘ですw

くれませんでした。

シャンパンあけーの。

おどりーの。

PO-ちゃんは相変わらず絵力あります。

 

そして久しぶりに出かけた気がして、

飲んでたら酔う酔う。

お酒は慣れだってのを年取って本当だと思います。

 

んでカギを忘れて、

歩いてたら久しぶりにSAITO-さんにつかまり、

もうちょっと飲むことに。

 

相変わらずなFUJIKAWAさんと話して、

ブレずにすごい値段するなと思った記憶がうっすらあります。

 

んで4時でギブ。

いつもより体力がないのはここ最近の疲れか。

 

このあと散歩して割と寝れるので元気なはず。

と甘い気持ちになった土曜日の夜でした。

 

皆さんお疲れさまでした。

楽しかったですw

ありがとうございました。

 

 

 

 

続いて、

7/2(日)。

ダメージがあった日曜日。

 

朝からNANBUさんとひたすらラーメンの話。

今好きな味の話をしたときに、

軟水、πウォーター、RO水に熱くなる。

 

また訳分からない話をしてる空気になりながら、

色々と話してた楽しい午前。

 

んで、来てくれる皆とフランスの話して、

皆が昼から飲み会で楽しそう。

連続PO-ちゃんw

楽しそうw

 

んで、それを横目に隣で二日酔い。

夕方には一気に体力削りに来て、

ヘロヘロになってました。

 

そのまま集まってきたみんなはハイテンション。

昼夜ダブルヘッダーで飲みに行くPO-ちゃん。

SHO-TAちゃん、PANCHI、MAN2は円卓回しに行きました、いいなー。

 

んでDA-MINEさんとお連れの二人も、

隣を使ってもらいありがとうございました。

 

そんな連日のメンバーで盛り上がりながら、

TAKAOKAくん兄弟、NAKAYAさん、HARAKENZAIも遊びに来てくれて、

取り合えず一日騒がしくてすみません。

 

たまにはこんな日曜日もいいですね。

問題だったのは自分がしこたま二日酔いだったことですw

 

 

んでいつも通り、閉店時間から作業開始。

結局午前様手前になり、

ラーメン食べに行って、この日はさっぱり味。

さっぱりなはずなのに重かった。

 

偶然MORISHITAさんと会って、

一日いろんな偶然があるなー、って日曜日でした。

 

この数週間、ずっとハードな感じから脱出出来てませんが、

そんな時期もありますよね。

 

取り合えず部屋を片付けれてないので、

広げたトランクをどうにかしなければ。

 

んで大人しく帰宅。

 

えーっとなにしてたっけな、この日。

 

結局何か色々とやってたら日曜から夜更かし。

バタリと就寝です。

 

あんまり寝なくていい体質に戻していかなきゃ。

 

4時間睡眠で、

この感じを目指して。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント