カウントダウン。

立ち上げまであと2日。

WHIZの秋冬の話題でお店はもちきり。

いよいよ週末に向けての準備開始です。

結構な感じで毎日お問い合わせをいただきます。

カタログの配布から毎日騒がしい感じです。

おかげさまです。

どうぞ開始までのあと二日、

いろんなあーしたいこー着たいを頭で膨らませちゃって下さいね。

 

予想外のところがめちゃめちゃ人気で、

皆おしゃれだなーって思い、

全アイテム入れてるのですべて答えれる嬉しさを感じています。

ってことでどうぞお楽しみに。

上の写真のアイテム、

ほとんど入荷の予定です。

 

どうぞお楽しみに~。

 

 

カタログももうちょっとありますので、

合わせてチェックしてもらえればと思います。

楽しみに土曜日を待ちましょう。

 

 

 

 

昨日と似たような感じですみません。

 

オーダースーツが、

whizの立ち上げに巻き込まれてますが、

こちらもちゃんと伝わってるかなと思いまして…

二日連続になら分ければいいのに、

なんとなく連続でちゃんとお伝えしたくなりました。

 

 

そんな感じで、

入荷もあれこれしてる中でこんな話ですみません。

ただいまスニーカー祭り開催中です。

サイズも色々とありますので、

足元をお探しの方はどうぞいつでも~。

 

 

 

 

 

そんな最近。

随分前の話ですみません。

 

8/16(水)。

過去のデータでお盆最終日は静か。

 

スタッフにお盆っぽいことしてもらいたかったので、

一人でいいよー、ってことで、

二日間一人になってみました。

 

そして騒がしい。

あれこれと一日話してたら、

あっという間。

 

すげー話すのですが、

夜になり疲れる。

 

MUKAIちゃんとまったり話してたお盆最後。

皆まだ休みだよねw

VICTIMの新作FRAGMENTのアンダーウェア大好評でした。

ってな感じであっという間。

 

この日もなんだかんだと遅くなってけど、

ダッシュで帰宅。

冷やし中華の季節でした。

 

家の事をあれこれしてたら、

あっという間の夜でした。

 

いい加減片付けなきゃね。

いつまで経っても段ボールが減らない…

 

 

 

 

 

8/17(木)。

朝からそういうえば眼鏡がないことに気が付く。

ああ、掘れば掘るほど、あの時の記憶が。

 

これはももさんの仕業か…

って思ったら、

すごいとこから見つかる。こりゃ分からんね。

 

いや、泣き過ぎて、

シートベルトに引っかかったまま気が付かない、

ってどんなんだよ…

 

ちょっと朝からいっぱい話してると

珍しく疲れた。

 

なんでこんなに急にため口なんだろう。

お互い初対面なのに。

 

なんで自転車の人がこんなに多いんだろう。

勇気をもって入ってきてくれるだけ、

ありがたい話か。

 

相変わらず例のサンダルの無礼さは、

それは年齢と比例して悪質。

確かにずいぶん年齢を重ねて、って難しい話です。

 

随分変わっていく流れに、

コンセプトはなにか?

それを見直してた一日でした。

 

一人でこんだけしんどいのも久しぶりか。

いろんな意味で。

 

そういえばNISHIMURAさんにもらった、

ブラック。

とお菓子。

いつもあざっす。

お盆の空気を感じました。

 

 

久しぶりにKAWAKAMIくんに会えた。

楽しそうな話は、

聞いてる自分がテンション上がります。

 

 

ちょっと思うのは、

帰ってくる人が年々減ってる気もします。

うーむ。時代ですね。

 

そして新しい人も増えてる。

それも時代か。

 

全て時代のせいにすれば…

何かのせいではなく、

何かのためにしたい。

 

 

って感じで、

皆が気を使ってくれた一日で、

あっという間。

 

ありがとう。

元気もらってます。

知らないふりしてくれる、これも優しさ。

 

 

皆良い人です。

 

 

まっすぐ帰宅。

ちょっと家でできる環境が整ってきました。

 

この日はポークステーキ。

本格的に食欲が復活。

ダメージを受けてた胃が復活です。

 

 

 

 

8/18(金)。

早寝早起きで庭の水巻きながら、

やっと凹まなくなりました。

 

前日までの騒がしさが静まり、

まったりゆったり金曜日。

とはいってもなんだかんだとよく話しました。

 

VICTIMの秋冬が色々と。

長袖が揃ってきまして、

もうお店の中もそんな空気に。

どれも腕まくってすぐに着ちゃいたい。

そして小物もすぐに伝える優れものです。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

取り合えず一日、

NOMURAが妙に元気そうな金曜日。

10日とか休みあったら、そりゃ元気も出ますわな。

 

この3日間、

あんまり記憶がないのは、

一生懸命だったのでしょう。

 

んで帰る。

ケーキもぐもぐ。

 

寂しさを軽減するため、

いつもの場所に、と寝転んでるこの子。

その名もMM3。

本人もまさかこんな感じで活躍するとは、

思っていなかったでしょう。

毎日話しかけるのも、

どんどん声が大きくなってきて、

いまでは普通に話す感じになりました。

 

抵抗が1ミリもないといいますか。

これもまた一つの変化でしょう。

 

そんな感じで、

この日も早寝早起き。

 

この日もあっという間に過ぎていく日。

重ねて落ち着きを待ってる、

って感じの週末でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

少し進みました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント