激動の8月。

あまりにも色々ありすぎた8月。

今月もありがとうございました。

先日の休みの日に、やっと普通の空気を纏えた気がします。

色々と変更の手続きも終わり。

ここからは色々と申請に移行。

 

勉強も再開したいなと。

ってな感じで9月になったらやりたいこといっぱいです。

 

ありすぎて困る。

良いことなのか…

倒れるまでは頑張ってみます。

 

 

 

あ、これもお願いします。

あと10日後です。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんな月末、RATSの新作が入荷です。

オイルドコットンの、

個人的にこれぞRATSというライダース。

 

お値段こそしますが、

めちゃめちゃかっこいいです。

OILED SINGLE RIDERS JACKET」。

 

ブラック一色展開。

とにかく作りが細かいんです。

こんなキルティング一つまですごいので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

ブラックのポケット付きカーゴパンツ。

サイドのロゴがかっこいんですよね。

NARROW 6 POCKET BLACK DENIM PANTS」。

こんなミリタリーなパンツ。

 

サイド

男らしいナイスなパンツです。

取り合えずTAKAOKAくんにナイスサイズでよかった。

 

 

さてさて、

そんな最近をプレイバック。

 

 

8/26(土)。

whizの2017AWが開始。

いつも以上に好評のURBAN:TECH。

 

入荷もたっぷり。

 

朝からバタバタでした。

ありがとうございます。

 

一日大騒ぎ。

皆の楽しい顔が見れたのでよかった。

やっぱこれですよね、楽しいってのは楽しむことから。

 

って数日の疲れも吹っ飛ぶ。

頑張ってよかった。

 

結局閉店までスパークしてました。

最高の立ち上げ。

過去で一番数を用意してました。

 

それもずいぶん少なくなり。

なくなったアイテムと共にお店に残る笑顔。

良い一日でした。

 

沢山のご来店、

そしてお問い合わせ、

本当にありがとうございます。

 

新シーズンのサプライズも、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

んで帰ったら賑やか。

そんな土曜日の夜は、

隅っこで串と肉じゃが食べてました。

串がちょうど話題になってた日。

 

もぐもぐ食べて肉じゃがおいしかった。

女子トークを横目に早めに就寝。

 

泥のように眠ってしまった。

こうやって無事に始めれたのも、

日頃の積み重ねです。

沢山の想いに支えられました。

 

皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

8/27(日)。

ゆったりな日曜日も、

皆が遊びに来てくれる一日。

 

まだ暑い、とかの声もありましたが、

秋物絶好調でした。

バウンティハンターのごみ箱がラスト1個になってますので、

気になる方はどうぞです。

サングラスはたっぷり揃ってます。

 

動きがゆったりで、

これからの話もいっぱいだった日曜日。

立ち上げ期間は一気に騒がしくなります。

 

んでANDO-ちゃんが帰ってきて、

今日の夜は浜辺に行くって言ってたので、

これは参加するしかないな、と突撃。

 

の前におうちごはん。

ハンバーグほろほろでした。

ケーキも食べて。

 

後ろ髪引かれながらさあ突撃。

って着いたらANDO-ちゃんがいない…

「あ、行かなかったw」って相変わらずだな。

 

MUKAIちゃんに付き合ってもらって、

結局飲むことに。

 

こっちの方の若者のパワーに触れてみる。

なんて楽しそうなのだろう。

とても仕事中とは思えない自由さw

いったい何をしているのか。

なぜ剃ってるのか。

 

この日はこの浜辺のバーは最後の日。

スタッフが感極まって泣いてたたり、

暑い夜でした。

 

何よりも若く、

楽しんでました。

夏はこうあるべきだと思います。

 

そんな彼らは昼からテキーラ&コカレロパーティ。

飲めば飲むほど、店内のお酒がなくなる。

 

したら、

こうなるよね。

どこに行っても騒ぐのは一緒。

 

いきなり行って楽しめた。

取り合えずMUKAIちゃんは相変わらずで、

もう自分たちは中年なんだなとか色々と考えました。

 

若い人が集まるって良いですね。

SNS、ってかインスタのすごさを感じるタイミングが、

こんな場所でも増えてきました。

 

皆好きですねw

ってある程度の時間でギブ。

ちょっと飲んだだけでヘベレケの夜でした。

 

お邪魔した。

ごちそうさまでした。

 

取り合えずANDO-ちゃんの、

参加しなかった理由が面白過ぎたので、

思い出も込みで楽しい一日でした。

 

これから近所も回りたいのですが、

まずは久しぶりにみんなに会いに行きたい。

 

って感じで取り合えず毎日あっという間です。

朝早起きしまくってますので、

夜はやっぱ弱くなりますね。

飲むときは気合いれないとなー。

 

 

って感じで、

ペース配分中の日々です。

 

 

取り合えず8月も終わりますね。

今月は一生忘れることのない一か月になりました。

 

皆さん、ご迷惑おかけしました。

沢山の激励の言葉に救われました。

 

バネは伸びるときに縮む。

さらにもう一段階、

高い段階に行きたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

今月もありがとうございました。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント