プレゼントに評判良いっす。

寒いですね。

雪も本格的に振り出して、

手袋とかマフラーが欲しい気温に。

 

 

この時期になるとプレゼントを買いに来る人が、

(ちょっとだけ)増えます。

そんなあなたに朗報です。

 

今日はバックチャンネルの新作入荷。

いつも人気のウォレットの新色O.Dが登場です。

 

「GHOSTLION CAMO LEATHER WALLET」。

使ってる皆から大好評のウォレット。

新色のオリーブドラヴです。

どうぞ新しい財布はテンションも上がりますので、

チェックしてみちゃってくださいね。

 

ブラウンもどうぞ合わせてチェックを。

お店の中の財布が充実してきました。

 

whizのベージュのウォレットは完売しちゃいましたが、

今度ブラックが発売しますので、

どうぞチェックしてもらえればと思いまっす。

 

 

 

そしてプレゼントでとっても喜ばれる、

アンダーウェア。

人気のオイルロゴのアイテムが登場です。良い感じです。

 

「OIL LOGO UNDERWEAR」。

O.D.。

ロゴ。

ナイスカラー。

 

オレンジ。

ブラック。

 

ってな感じで新作が登場です。

小物をリクエストするといいことあるかも時期ですので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいねw

 

 

店内は寒さをやっつけるグローブもいっぱい。

機能的なのはもちろん。

レザーのが好評です。

いっぱい揃ってますー。

お店の中も賑やかでトルソーくんも活躍中。

このフリース着てると本当好評。

どうぞ着てみちゃってくださいね。

 

「特に」なんですが、

乗り物乗る人からの人気なんてそりゃあもう。

普段も良し、アクティブにも良し、って事でどうぞお試しを。

 

そんな感じで色々と楽しいこの時期。

 

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/13(水)。

雪がハードな水曜日。

 

噂によるとこの周辺だけ、

雪がいっぱいらしいw

なんじゃそれ…

 

台風の時もここら辺の被害すごかったし…

あんまりいい話じゃないなー、

って朝から雪かき。

今年も最強ブーツにお世話になります。

もはや冬は常備ですw

 

この日は一人。

雪のため誰も来ないと思ったら、

若い人たちがたくさん遊びに来てくれてテンヤワンヤでした。

 

#FR2が好評で、

いっぱい動きがありました。

ちょっとだけ再入荷もあったり。

あれこれと好評でした。

 

しっかしこの日も思いましたが、

色んな方々が遊びに来てくれるようになって嬉しい。

のと若さを入れなくてもいいのか、への自問自答。

 

こんなおじさんと話して、

そして笑ってくれるだけでもいいのですがね。

 

そんな中で服装がもろかぶったMIKIOが遊びに来て、

またあれこれ話す。

 

しゃべり疲れて汗もかいたので、

いつぶりかに前のお店に食べに。

食べ過ぎてテンション下がりました。

しかしお替りセットがリーズナブルすぎる。

 

んでお腹いっぱいであれこれと作業開始。

やりたかったことの5%ほど進んで、

まだまだ詰まってるな、と感じる年末。

 

作るもんパッパと作っちゃいたいのですが、

何というか、こう…言い訳やめましょw

 

んであっという間の一日終了。

 

新作先行予約も開始しました。

liked your post. hoodie」。

 

liked your post. T-shirts」。

どぞどぞチェックして見ちゃって下さいね。

 

 

 

んで帰宅。

出張に準備とかして、

早寝早起き。

 

雪で電車動くか心配な夜でした。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント