NADA.の2018春夏 先行予約が開始しました。

おはようございます。

くっそ寒いのに春夏の話題ですみません。

NADA.の2018S/Sの先行予約が開始しました。

大変お待たせしました!

新作もNADA.の世界観全開となっております。

 

緑のヒョウ柄とか素敵ですよね。

ショーツとかもありまして、この配色なら、

って気になる人も多いと思います。

 

って事でどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

ってモデルカットで見ると怪しいのですが、

服は、

こんなにかわいいんですw

って感じでお楽しみいただければと思います。

 

詳しくはどうぞ画像クリックで、

NADA.のページにてチェックしてみちゃってくださいね。

 

パッチワークシャツと7分丈デニム

 

総柄ドット裏シャツとNADA.流トラックパンツ

 

デニムジャケットとパイルショーツ

 

好評のパーカーとバックパック

 

ロンT

 

シャンブレーのパッチワークシャツと迷彩パンツ

 

総柄ドット裏半袖シャツにトートバッグ

 

インクジェットプリントシャツ

 

って感じで新作盛沢山。

いっぱいあるのですが、

その一部をご紹介でした。

 

〆切は2018/1/15と少しお時間がありますので、

どうぞゆっくり見てみちゃってくださいね。

考えるのも楽しいですからね。

 

って事でまたご紹介させてください。

 

火曜日に真面目なは話ですみません。

 

取り合えず年末っぽい感じ出てきました。

 

色んなことに追われてるこの空気。

毎年の事、ってノリで、

それも楽しんでいきたいと思いまっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/17(日)。

外は結構雪。

 

案の定静かな一日で。

来てくれる皆さんとあれこれ話してて、

寒くなって色々と探しに来てくれる人が多いなと。

 

やっぱり#FR2を見に来る人が多くて、

毎日結構なスピードで動いています。

って事で同じ話ですみませんが、

まだちょっとありますのでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

あとニットがすんごい動いています。

やっぱこんだけ寒いと、

インナーを強化したくなりますねw

whizのも。

RATSのも。

VICTIMのも人気です。

 

個人的には最近ポンチョ欲しいです。

 

 

って感じで、

一日、溜まってたことを少し進めて、

やっとこさ取り掛かれたことも多い日曜日。

 

日曜日、ってのが寂しいのですが、

まあそんな時もあります。

 

BOUNTYHUNTERの更新も完了で、

色々と動いてます。

 

あっという間に終了。

 

取り合えず最近作業が遅めです、

のんびりしてるわけでもないのですが…

リクエストに返答が遅くてすみません。

 

 

んで帰宅。

親子丼食べて、

あっという間に時間は流れていました。

 

 

 

盛大に福井をディスってますねw

ってネタ全般が問題ありそうですが、

どんなことでも話題になればなと。

 

ネタがどうとかではなく覚悟。

笑いとはなにか。

 

あの番組ちゃんと見たの初めてだったのですが、

殺伐としてなく楽しそうですね。

自然と笑えるあの感じはなんなのでしょう。

 

笑いたくて見てるのでそれが正解だと思いました。

テレビの前で評価してもそこまで何も生まれませんしね。

もう一回、笑いとはなんなのか。

 

って感じで一日終了。

今週も体力がなくなった週末でした。

飲んでないのに…

 

お疲れさまでした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント