嗚呼年末+VICTIM 2018春夏の先行予約開始ですっ!

おはようございます。

今年も月曜日まではクリスマスな話題でしょう。

 

しっかし寒いっすねー。

沢山の方が遊びに来てくれて嬉しい悲鳴です。

一人でどうしようかと思ったここ最近w

 

取り合えず人がいっぱいで、

問い合わせも多めでどーしたもんかという感じですが、

今日もビシッと頑張っていきましょう。

 

 

 

って事で本日より、

VICTIMの2018春夏の第3弾先行予約が開始です。

これで来季の分は勢ぞろい。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

先走り過ぎてアレなんですが、

まずは半袖シャツからご紹介スタートです。

 

STRAIPE MILITARY SHIRTS」。

2色展開。

サックス

レッド(ラインに赤が入ります)。

身幅広めのです。

暑くなると気になるワイドなシルエットです。

 

 

 

お次も半袖。

オープンカラーが人気でそうなら次の春夏。

S/S OPEN COLLAR SHIRTS」。

生地も素敵な3色展開。

エンジ

ブラック

ブラウン

白Tに合わせたいですな。

楽ちんに。

 

 

 

首回りがこんな襟になった、

かわいいポケットTシャツ。

NECK BORDER BIG TEE」。

ニットな襟が特徴の3色展開。

ホワイト

ブラック

ネイビー

ワイドなボディでシャレた一枚でっす。

このくらいのデザインのアイテム、欲しいですよねw

 

 

 

続いては、夏に色違いで欲しいTシャツ。

これさえあればよさそうです。

「BIG TEE 」。

いつも2色買いしちゃうVICTIMのマストなアイテム。

ホワイト

パープル

ブラック

グリーン

どの色も良い。

って感じで要チェックです。

 

 

 

お次はプリントTシャツ。

20180s。

20180’s TEE」。

4色展開。

ホワイト

ネイビー

ブラック

エンジ

これもちょっと大きめでどうぞです。

 

 

インナーに使えすぎるノースリーブ。

一年間で一番着たレイヤードに着るやーつです。

また補充決定のポケット上に刺繍のデザイン。

 

LONG NO SLEEVE TEE」。

ベージュが加わった3色展開。

ホワイト

ベージュ

ブラック

一枚はもちろんですが、

カットソ―のインナーに使えることこの上なし。

お問い合わせの多い一枚です。色違いでどうぞw

 

 

 

そしてオーダーサイズでこんなの欲しかった、

ってスウェット。

カラーもとっても魅力的です。

 

S/S WIDE SWEAT」。

4色展開。

ホワイト

ピンク

ブルー

オレンジ

 

一枚あると幅が広がるワイドな幅。

どうぞ初めてのカラーをお楽しみ下さい。

 

 

 

お次はパンツ。

ストレッチのすぐれものです。

DENIM ANKLE EASY PANTS」。

ブルー。

太めでストレッチ。

気が付けば毎日手に取ってる一本です。

 

 

 

お次はブラックの細いやつ。

ザ・定番のパンツです。

BASIC SKINNY PANTS」。

こんなブラックデニム。

間違いなしのアイテムです。

動きやすさも満点。

 

 

 

そんな新作モリモリ。

〆切は年明けになっていますので、

どうぞごゆっくりチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

本日よりバックチャンネルのカレンダー配布です。

なくなり次第配布終了ですので、

気になる方はどうぞお早めに~。

 

 

 

 

 

そして明日は、

ご期待下さいね。

 

 

 

毎日真面目な話ですみません。

 

取り合えず騒がしい日々を送っております。

 

なんでしょう、自分で感じての事なのですが、

流れみたいなものが大きく変わった?

というか出来た気がします。

 

いつも偶然、たまたまなのですが、

少しだけ、ほんの少しですが、

作ることができたと感じ嬉しく思いますw自己満足。

 

この状況も読めなかったので、

これから先なんて全然読めませんが、

日々を大事にしっかり頑張っていきます。

 

そんな予測できないこれから。

時代の流れと同様、早いです、昔よりもかなり。

どんな状況になったかはまたその時に。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/20(水)。

一人の水曜日。

 

朝からあれこれして、

この日はクリスマスな話題の一日。

 

沢山のやさしさ。

ジャケットやパーカー、

ほっこりした気持ちになりました。

 

色々とご相談いただいてありがとうございます。

 

同時に、県内にはこんなにオシャレな女性がいっぱい。

男性も負けてられないですね。

身なりは気なり。気は心なり。

 

んでお昼はお隣のランチ。

おなかいっぱい。

色って大事ですね。

景色も料理って考えなので食べる色も大切。

 

んで、

インスタも更新中です。

 

 

んでちょっとMASATOさんとこへ。

期間限定の味がいっぱいの醤油、

昨日から開始だそうです。

 

水鶏とは違ったアプローチ。

こういう調節ができるのはセンスだと思います。

日に日においしくなっていきそうです。

 

最近さらにやる気になってるMASATOさんは、

お店に思いも込めてます。

 

って感じで帰宅。

なぜか写真がなくなってショックなのですが、

ズームで撮ると消える例のやつか…

 

生姜焼き食べておなかいっぱい。

 

サクッと就寝で、

早寝早起きの水曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント