ミッキーとかラインアイテムとか。

おはようございます。

天気は良いのですが寒いですね。

朝は車の窓凍ってたし。

寒さと花粉と二日酔いのトリプルパンチ。

一つめは薄着だから、二つめは朝の薬飲んでないから、

三つめは自業自得、と全て自分のせいです。

そんなハードな日曜日、盛り上がっていきましょうw

 

 

 

しぶーいバウンティハンターのミッキーアイテムが入荷です。

Tシャツが大人と子供で登場。

 

BxH/Mickey Pocket Tee」。

胸にプリントがシャドーで入ります。

バックと袖にはロゴが。

 

 

 

子供用もありますので、

セットでどうぞです。

 

BxH/Mickey Kids Tee」。

こっちはフロントにこんなデザイン。

バックももちろん。

いつも好評なアイテムでっす。

 

 

 

コーチジャケットも、

ザ・BH的な。

バックプリントです。

 

 

んでタオルも。

入荷っす。

春の新作ですね。

 

 

 

 

 

んで新作をもう一つ。

VICTIMの新作のライン入りのセットアップが登場です。

 

WIDE DENIM JACKET」。

サイドにラインが入ったデニムジャケット。

最近デニムが欲しくなってきました。

黒かな。

バック。

こんなゆるいデザインです。

サイド。

襟。

ホワイトライン。

ポケット。

 

ワイドなデニムジャケットです。

 

 

 

んでその下は太目のデニムパンツ。

これもラインが入って、もちろんパンツのみでも大活躍間違いなしです。

 

WIDE DENIM PANTS」。

ウエストのコードもホワイトのナイスアイテム。

楽ちんな一本です。

どうぞお試しを。

きっとこの夏にマストな一本です。

こんなホワイトライン。

ジップ。

ウエストがまたヒモでとっても便利です。

 

セットアップでも着れちゃいますので、

少し長めのホワイトのインナーを裾からちょっと出して、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

白いキャップとか合わせたいですねw

 

 

 

今日は二日酔いで地獄です…

たまに飲むとこんなもんです。

弱くなった気がするような。しないような。

 

途中から全然覚えてないのですが、

ちょっと飛ばして飲み過ぎました。

皆さん、ご迷惑おかけしました。

皆大丈夫だったかな…

 

 

 

ゲボゲボなので実写版プーさんのトレーラー見て癒されます。

今年公開だそうです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/9(金)。

色々と入荷で朝からやる事モリモリ。

 

最近、淡々とした内容ですみません。

なんというかこの時期って、

ダレるというか何か追われて内容が面白くないです。

 

って自分で感じます。

バランスというか、普通が変わっていってる流れを感じつつ、

押し寄せる日々のルーティーンを作っていくことにまだ慣れず。

 

変化って常にあるものですが、

スローな自分は、重ねますが「慣れ」がないんですよね…

 

とは言っても、

かすり傷が増えるだけですが。

 

 

VICTIMの新作先行予約が開始。

 

 

新しいスニーカーも入荷。

アディダスのこのタイプ好きですw

履いてみちゃって下さいね。

最近スニーカー見に来てくれる人いっぱいです。

ありがとうございます。

今日は緩い空気で、久しぶりの近況報告が楽しい日曜日🙌 よく話してたらあっという間に終了時間でした🙆 気がついたら店のなかがえらい乱れてるのでキレイにしたいと思います🙇 明日からは平日ですのでさらにゆるーく頑張りますので、お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃってくださいね🐶 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #losers #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

随分サイズ欠けが出てきましたが、

こちらも合わせてチェックしてもらえればと思います。

 

 

って感じで来てくれる皆さんとあれこれ話して、

夜はちょっとご飯へ。

久しぶりに復活のグルマンズクラブです。

その話はまた明日にでも。

やっぱり鮨は良い。

 

 

そんな送別会の話が多いなー、

って感じる中旬の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は日曜日。

ギリギリですが時間と共に復活してきました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント