延期。

いつも予定を組んだらその通りに、

継続をちゃんとする、

ってのが自分が大事にしてることなのですが…

3月にいつもやってる、

スーツのオーダーイベントが今月できませんでした。

すみません…

 

青木屋さんが世界に向けて出発してしまい、

(前にも言ったかもしれませんが)

定期的、ってのが難しくなってしまいました。

 

ので、これからは不定期での開催になると思います。

すみません。

 

ですので、

作りたいよー、とか

今度のこういうのまでに間に合わせたい!

 

などリクエストがありましたら、

遠慮なくお伝えいただきますと幸いです。

 

変な話ですが、

リクエストに全力でお応えしたいと思っています。

 

ので次回は近日中に開催してると思ってはいるのですが、

予定は未定。

皆の予定がビタッと来るタイミングで。

 

って都合が良い感じですみません。

今の時代は出来る限り便利を作るのも大事。

 

それもかっこ悪くならない範囲で。

ってバランスは難しいかもですが、

いつもそれは独り言。

 

ちゃんとできなかったのは事実ですので、

反省して、またこれからに活かしていきます。

 

定期的な事の予定が変更しましてすみません…

 

 

 

最近、

嘘ばっかりで誤魔化すパチモンがSNSの世界にいすぎて、

そういうのが一番だっさいなーって思います。

 

ので、自分自身だけは誤魔化したくないのでちゃんと。

出来なかった事実は自分で言葉にしておかないと。

どんだけ嘘ついても自分が自分の事を一番見てます。

 

知っててクソみたいな事を続ける、

という気持ちは理解に苦しみますが、

反面教師にすればいいだけのことですのでそれもきっと必要。

 

悪を示し避けさせる、まさに必要悪。

こういうのは考えれば考えるほど難しいなー、って感じます。

 

 

なんの話かよく分からない話ですみません。

完全に独り言です。

 

色々とまとめにしなきゃいけない、

そんなもう年度末。

 

それっぽい事をちゃんとやって行かなきゃなと。

 

また一期が終わり一期が始まる。

頑張らなきゃなと思います。

 

 

 

 

 

 

ゆるい空気で、

入荷以外のこと書こうと思うとあんまりないっちゃあない。

とらわれず今日も楽しんでいきましょう。

 

 

 

新しいiPadほっしい。

ってまた欲しい話。

安いし…容量がデカいのほちい。

 

 

PROじゃなくても、

これ使えるのめっちゃいいなー。

 

大したことしないので、

PROじゃないほうの128Gが良い。

48800円とかちょー良いですね。一家に一台となりそうです。

 

パソコン持ち歩くのやめて、

全部スマフォじゃちょっと不便を感じます。

ってなると結果このくらいのサイズがいいのかなと思うも。

 

持ってるのでそれでやれよ、って話ですが。

容量はデカければデカい方が良い。

 

新しいものを見るってのは大事な事だと思っています。

 

 

 

オリンピックのマスコットは、

好きなのが選ばれたと思います。

なんにでも人柄って出ますよね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/26(月)。

平日。

 

でも大騒ぎの一日。

来てくれる皆と話し込んでました。

 

NAKANOとあれこれ話して盛り上がってしまい、

久しぶりに近況報告。

 

TERUさんも来てくれて、

今日誕生日ですね。

おめでとうございます。近日中に行きますw

 

HORIくんも色々と見に来てくれて、

気に入ってくれてなにより。

もうすぐだね。

 

月曜なのでMORISHITAさんとまたダークな話。

やっぱりゆるい空気で楽しい時期です。

 

KOJIMAさんのロングTシャツ、

サイズバッチリでよかったっす。

 

んでMAMORUが完全に帰ってきた。

また福井は面白くなるね。

色々と紹介したいとこあるし、楽しみが増えた。

 

 

ってこの日はwhizのロングTシャツが、

以上に減ってしまった日でしたので、

気になる方はちょっとだけお早目にです。

すごいですよね、Tシャツでこんなに反響あるの。

自信あるのでどんとこいですw

 

って一日あっという間でした。

遊びに来てくれた、沢山の方々、

本当にありがとうございます。

 

んで終わらなくて遅くなって帰宅。

帰って中華三昧。

 

でお腹いっぱい。

謎の深い眠りに不安を感じた、

そんな休日前でしたとさ。

 

プレッシャーがまったくない状態で疲れてると、

あんな眠りになるのかと驚きました。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント