フリース、中綿、ネームの土曜日。

おはようございます。

台風大丈夫そうですね。

ってまだ分かりませんがw

1945年から2006年までの台風強風データ。

 

こんなに日本は攻め込まれる場所ですので、

仕方ない事なんだと思います。

四季があるのはきっと良い事(白目)。

 

 

 

って事で今日は土曜日。

新作の入荷の日でっす。

whizからたっぷり秋→冬のアイテムがズラリ。

こんな3型入荷でっす。

早くから人気だったフリースとスウェットを特にお見逃しなく。

 

 

 

真冬まで活躍してくれる中綿入りのジャケット。

whizの立ち襟の万能のアイテム。

そのままアウターとしても、ジャケットの中にインナーとしても。

 

切り替えの素材やコード、ジップの細かいこだわりにもご注目を。

首回りの配色は差し色で、お手持ちの色んなアイテムとの相性も抜群です。

LAB JACKET」。

こんな配色もナイスな3色展開。

襟が立ち襟で使えて最高の配色。

サイドはこんな別生地です。

袖先、裾にはテープが。

ポケットの止水ジップもポイントです。

真冬まで活躍間違いなし。

そんなバック。

 

 

 

ネイビー。

襟と肩の切り替えにご注目を。

襟を折り返すとこんな感じで主役になれます。

サイドには別生地で切り替えが。

裏地付きで着やすいっす。

サイド。

バック。

 

 

 

ベージュ。

切り替えでポケットがシャレてます。

襟を開けると。

サイドもアース系で。

横。

バック。

 

 

 

ブラック。

ブラックにはブラックでまとめました。

って事で開いても間違いなしの渋さ。

サイド。

サイド。

バック。

 

パターンがシャレてる間違いなしのアウター。

こういうのが結局一番着ちゃうんですよね。

普通+αをお求めの方は要チェックです。

 

 

 

 

 

フリース素材が欠かせないこれからの時期にピッタリなアイテム。

カラーリングが秀逸なジップフリースです。

ハーフジップで立ち襟、形も素材も最高な仕上がり。

 

胸部分とポケット口には配色の別生地、

左胸にはポケット、メッセージプリントが入ります。

ZIP FLEECE」。

人気の3色展開。

ブロックなフリースが首元に配置。

ポケットには別生地でプリントも入ります。

こういうのが今欲しいですよね。

ジップのカラーも素敵です。

サイド。

バック。

カラーですんごい表情が変わります。

 

 

 

ブラック。

ブラック×ブルーでハーフジップ。

裾、袖先にはパイピング、ネームが。

ポケットはメッシュになってるのも最高っす。

サイド。

バック。

色んな着方を楽しませてくれる優れものです。

 

 

 

バーガンディー。

これもwhizらしいカラーリングでっす。

中も全部バーガンディーなカラーで。

サイド。

バック。

 

 

 

オリーブ。

ハーフジップがシャレてますよね。

軽くてあったかくて。

万能アイテム。

バック。

 

どうぞお楽しみくださいね。

なんといいますか、

すぐに使えて長い付き合いを約束してくれます。

 

 

 

 

 

バックに大きなネームが付くオリジナルクルーネック。

形が好評のスウェットをどうぞお試しください。

フロントにはプリントとネームを配置。

 

少し緩めで楽しい、今季のwhizの中でも見逃せないアイテムです。

明るめのカラーリングにもご注目を。

NAME SWEAT SHIRTS」。

こんな珍しい3色展開。

大きなネーム。

オリジナルボディです。

フロントはこんなデザインで。

クルーネック。

デザインとサイドのリブ横にネームが付きます。

このリブがポイントだったりします。

 

 

 

珍しいカラーの、

グリーン。

サイド。

あのグリーンイメージだったりします。

リブのちょっとしたカラーがシャレてます。

プリント。

着やすい素材にもご注目を。

そんなでっかい白色のネームが目を引きます。

 

 

 

ベージュ。

この色もwhizでは珍しい。

フロント。

首と袖。

WHIZ LIMITED。

こんな素材。

ネーム。

 

 

 

ブラック。

サイド。

前。

リブ。

DESIGNED BY 76LAB。

いつも好評の程よい厚みのスウェット。

ネームに名前も書けちゃうので気合入れてどうぞ。

最近インナーを探しに来てくれる人がいっぱいですので、

どうぞ合わせてお試しくださいね。

 

今週のはなんというか、

どれも使えそう、ってやつですね。

 

そして新しい挑戦に最適なラインアップ。

どうぞ秋の新作をお楽しみください。

 

 

 

こういう変わったカラーのスウェット、

今シーズン着たいですね。

合わせるのが楽しい的な。

ジャケットのカラーリングも秀逸だと思います。

色々と合わせるのがきっと楽しいラインナップ。

サイズも揃ってますので、どうぞチェックを。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/4(木)。

一人の木曜日。

 

朝から県内外から遊びに来てくれる人もいっぱいで、

有難い話です。

 

#FR2の看板の破壊力がすごくて、

お店を見てもらってありがたい話。

 

久しぶりにMACHITANIくんとゆっくり話せて、

新しいカットソーの周りからのリアクションが気になるところ。

って事でまたいつでも家族でどうぞw

 

偶然うちの息子が遊びに。

こうやって見るとデカくなったね。

差し入れにスタバもらって大満足。

 

 

 

からのー、

せっかく始まったので、

酸辣湯麵を食べに。

新しくなった、って言ってますが、

野菜がほとんど生でシャキシャキだったのが新しいところなのか。

 

素人には分からないアップデートでした。

 

 

んで新しくスニーカーが入荷。

アディダス×ファレルのこんなやーつです。

 

TENNIS HU。

 

 

 

新作をどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

んで夜はSHINちゃんと世の中の話をして、

あっという間の終了時間。

 

遅くなってダッシュで帰宅。

うどんにご飯でお腹いっぱい。

 

取り合えず一日が早すぎ。

まだまだ週末に向けてやらなきゃな事がありすぎて、

困ったもんですが、やるしかないっす。

言っても誰もやってくれないのでやります。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント