はるが~くるたび~。

あな~た~(花粉)に~あえるううう~。

春の歌と言えば、個人的には、

これかなー。

あんまり桜って歌詞に入ってるのは好みじゃないです。

 

ファビュラス!

アメリカから帰国。

 

 

 

今日は自分はお休みです。

来る予定だった方はすみません。

毎日こんな話ですみません…

お店はちゃんとやってますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなよく分からないスタートから、

今日はバウンティハンターの入荷がありです。

 

×ゴアテックスさんのTシャツから。

CRSB Tee」。

オリジナル迷彩でロゴが入るやーつです。

こういうのが一番着ちゃったりしますね。

シャレてます。

 

 

 

インパクト大のTシャツ。

Mecha Godzilla Tee」。

デザインのパンチありますねw

 

 

 

久しぶりに登場に子供服も。

PUTS Kids Tee」。

かわいい。

このデザイン好きですw

 

 

 

お部屋を楽しくしてくれるブックエンド。

Book Stand Small (Set)」。

小さいのはセット。

 

Book Stand Large」。

大きいのは1個売りです。

こういうのあるだけでなんか楽しくなりますw

 

 

 

最後はサングラス。

Sunglass 02」。

定番で使えるアイテム。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなサングラスの季節にもなってきましたねー。

また暖かくなって寒くなっての繰り返し。

 

服装を選ぶのが難しいのですが、

それもまた楽しみだと感じます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/23(土)。

 

この日は入荷がいっぱいで、

特にDENIMbyVANQUISH&FRAGMENTのお問い合わせがすごくて。

取り合えずずっと連絡。

 

沢山のお問い合わせありがとうございました。

勢い凄すぎて全然足りませんでしたね…

デニムパンツは入荷分、全て完売となりました。

ラストシーズンに少なくて本当にごめんなさい。

 

そして何が入荷でとか全然把握してなく、

入荷のアイテムにミスが多発してました。

これだから先過ぎてもの見てないとダメだ。

Tシャツがまだで。

 

デニムジャケット入荷するのに書いてないし。

本気の作りのこんなジャケットです。

 

 

 

そしてキーホルダーも書いてませんでした。

おかしいなー。

確認しながら書いたのですが、何かがずれていたのでしょう…

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

って感じで、

これしかしてなかったような一日。

 

めちゃめちゃ静かで困ったもんです。

皆どこかに行ってるにしても誰もきませんでしたw

こんな土曜日久しぶりです。

 

どこもかしこも争うようにイベント開催しまくりで、

うちみたいなレベルでは物産展みたいなのには、

太刀打ちできませんw

すごいもんなー、イベントの数。

 

こういう時に外に出るために、

ファッションがある訳で、

レジャーではないんですよね。

 

一番不利な時に、不利な状況が用意されて、

清々しいですw

 

まあこれも思い出で、

昔から脈々とある流れとそんな大差もなく、

想定内ですが、いつも言う悔しいもんは悔しい。

 

まあ今年はいいとして、

来年ですよ、来年。

いつも1年後。

 

 

そんな戦々恐々としながら終了。

なんちゅう一日やねん。

 

KAWAGUCHIさんとあれこれと話して、

NORIさんが遊びに来て、

あーだこーだと曲がった話してたらもう遅い時間でした。

 

 

んで帰ってお腹いっぱい食べて。

穏やかな夜でした。

 

こういう日はあっという間。

テレビも春っぽくなってきたなー、

って感じるスペシャル祭り。

 

ドラマが無い分、枠あくよねー。

製作大変そう、って考えなくても良い事を考える、

花粉の猛威も絶好調の夜でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

お休みですみません…

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント