3/31。

切り替えの3月31日。

年齢を重ねて会社がこの時期に切り替えだと、

「年度末」ってある意味、年の切り替えレベルです。

気が締まる思いですね。

(あんだけ休んでおいてなんですが…)

 

今年度はなんだかお店の事を頑張った気がします。

 

whizの入荷がお休みで、

なんというか調子狂ったままの切り替えになりますが、

毎週のペースが変わるとこういう感じになるのね、て経験。

 

これまでにない、って事は新しい状態って事で。

うーむ。

一言、ただただペースが狂うw

 

 

そんなwhizの入荷はないのですが、

VICTIMの新作はバッチリ入荷です。

薄手のジャケット、おすすめ揃いました。

 

CHECK COACH JACKET」。

薄手でしっかりのコーチジャケット。

グレー

コードの差し色にご注目を。

バック。

ブラック

こんな感じで。

チェックって写真だと変になりますよね。

処理の問題的な、実際はキレイなチェックです。

 

 

 

BIG COACH JACKET」。

大きめのコーチジャケット。

グレー

ホワイトのステッチがポイントです。

ブラック

一発で今っぽくなる優れもの。

楽ちんですのでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

WIDE ZIP UP PARKA」。

大き目で着て見ると分かるその良さのジップパーカー。

オートミール

ブラック

グレー

バック。

これさえあれば大丈夫アイテム。

春の主役になってくれますので、

お試しください。

 

 

 

L/S BIG TEE」。

大きめのロンT。これめちゃめちゃ良いです。

お手頃なのも魅力的。

コードが付いてるのがポイント。

ホワイト

オレンジ

ブラック

グリーン

バック。

胸のテープもポイントで、

裾のコードでショート丈にもできます。

ね?使えそうでしょw

 

 

 

DOUBLE NECKLACE」。

んでシルバーのネックレス

チェーンの太さが2種類です。

ケース。

無地のTシャツを華やかにしてくれる、

そんなこの春夏の主役になってくれるネックレス。

VICTIMのは一つ増えるだけできっと毎日が楽しくなります。

 

って事でどうぞお試しくださいね。

 

 

あ、本当服の話ばっかりですみません…

昨日からTシャツがもういっぱい動いてます。

LEGENDAの新作好評です。

 

「Fearnot T-SH」。

ホワイト。

 

ブラック。

 

ベージュ。

人気のデザインです。

どぞどぞ合わせて着てみちゃって下さいね。

 

若い皆に沢山来てもらって嬉しい春です。

 

 

 

 

 

3/29(金)。

イレギュラーな休み④。

最終日?って少しの寂しい感じ。帰国前的な。

 

朝は息子が珍しくゆっくり寝たので、

ちょっと遅めに起床。

で、隣の県へ遊びに。

 

どこかしら行こうとしてしまう中年。

まずは中華料理。

相変わらず美味しいし優しかった。

思わずギョーザを食べ過ぎる。

息子は機嫌悪め。

ぐずぐずしながらお腹いっぱい。

 

寄り道しながら向かうは、

また何を買うわけでもなく、

大型のショッピングモールへ。

ここ数日で思っていた、

「なんだこの人の数は…」ってのをマックスで感じる。

春休みの凄さで、子供の数がもう尋常じゃない。

 

いつもスカスカの状況に慣れているせいか、

こんだけ人がいっぱいだとなんだか萎える。

とも言ってられませんがねw

 

運動不足だと思ったので、

ちょっと動いたら嬉しそう。

そして珍しく乗りながら撃沈。

まあそれもいいか。

 

ぐっすり眠ってからは、

元気になりました。

しかしこんなにも寝るものかと感じるほど、

子供って眠るんですね。

 

お茶したり買い物したりとあっという間に夕方に。

時間が流れるのがこの日もただただ早い。

 

そんな訳でイレギュラーな休みも終了。

4日間も休んでしまった。

思い出は家族と随分一緒にいれたって事。

 

早すぎた…

お店にいるのが当たり前でしたし、

休むこともそんなに問題ではない事も学ぶ。

 

だからこそやらなきゃいけない事はなにか。

自分の出来ることは何か。

違った目線で自分を見ることが出来たと思います。

 

ぐだぐだ言う前に行動しないと、

変わるものもこれから変わらなくなるしね。

 

悩んで動かないなら動いてから悩む。

5秒で終わる事を5分悩まない。

面倒とかそういう理由は即排除。

 

って感じで、

また切り替えていきたいと思います。

変な話ですみません…

 

そんな休みの金曜日でしたとさ。

 

 

今日は日曜日。

今日とて今期の最終日。

3月もありがとうございました。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント