WHIZINE 2020SS お届けスタート。

whizのカタログ、

「WHIZINE」2020春夏号が本日より配布開始です。

お待たせしました。

 

来シーズン、

2020 SPRING / SUMMER 『 RAVE 』。

一足早くチェックできる素敵なカタログ。

どぞどぞゲットしに来ちゃって下さいね。

といういつもの感じですが、

配布開始というスピードがいきなりで自分もビックリ。

ゆっくり準備出来るので良いですねw

ちょーたのしみ。

あれもこれも気になるのもカタログ。

 

皆であーだこーだと見て楽しむのも、

とっても大事な事だといつも感じます。

たっぷりご用意していますので、

どぞどぞいつでもチェックしに来ちゃって下さいね。

立ち上げは月末を予定していまっす。

 

 

 

 

 

1/3(金)。

お店は新年2日目。

前日の大騒ぎの余韻が残る一日。

 

きっと静かだろう、って思ってたら、

何が何が。

この日も大騒ぎ…なんじゃこりゃ。

 

2日連続去年の2倍の賑やかさ…

賑やかだと言いたいのではなく、

混んでてすみません…って話です。

適度が好きです、適度ってのは過去に答えがある訳で。

 

ここ最近のお店の賑やかさは一体なんなんだろう。

って二人じゃどーしても…

という嬉しい悲鳴の毎日です。

 

精進します。としか言いようがなく。

頑張らないと。

という変な話でいつもすみません。

 

VERONさんに差し入れをいただき。

さらに妻にまで送りもをもらって。

ありがとうございます。とっても喜んでいました。

 

DAY 63 / HEALING 40。

 

夜は集まってきた皆と新年会。

いつものメンバーとの忘年会がなかったので、

久しぶりに、ってやつです。

 

これも少しだけですが、

自分に戻ってきた日常。

妻が家にいてこそ。

 

あ、NOMURAです。

の、お土産です。

 

年末に会えなかったYOSHIOが帰ってきた、

それがもともとのこの日の理由。

相変わらず元気そうでよかった。

 

 

土壇場でのトラブルに呆れながらも、

まあいいか、って怒りは置いてけぼりにして、

いつもの中華料理スタート。

相変わらずの感じ。

今年も宜しくお願い致します。

 

そんなYOSHIOをバックにスタート。

始まった今年もテキーラ。

 

多分30分で二本空いたぶっ壊れてるペース。

しっかし皆が強くなった。

久しぶりに飲んでみて感じるその力。

 

そして久しぶりでも飲めるもんだなと。

今年もダンスで。

 

コカレロに移動して、

MAMORUが駆けつけ8杯とかで、

早々に壊れる。

4本目。

いったん休憩。

まだ時間は早いw

倒れてた皆が起きだして。

移動の前に。

転んだ人もいました。

 

 

ここからは事件だらけだったのですが、

移転したAOIのとこへ。

全然覚えてないなー。

ここら辺で酔いがピークだったような。

でも覚えていない。

 

うーん。

いつも言うリラックスし過ぎはダメ問題。

 

 

 

んで次。

うーむやっぱり曖昧。

 

皆がピロピリしてたのは覚えてる。

そんな波乱の夜。

 

このあとNOBUのとこ行ったけど、

写真忘れた。

のでこの前の動画でも。

 

お邪魔しました。

んでここでKUBOTAとかにあえて、

皆がヒートアップしてた夜でした。

 

ここが一番しゃべったかもね。

あとは酒しか飲んでませんw

いつも通り。

 

んで気が付けば朝になったので、

生き残りメンバーとご飯。

しっかし皆強いなー、よくあんだけ飲んで朝までいれるね。

 

途中でYOSHIOが行方不明。

どこにいった?という状況と連絡先問題で、

捜索班のNOMURAが探しに行くも見つからず。

 

聞けばYOSHIOも探して動いてたらしく、

そりゃ見つからないな、って感じで心配。

後から無事に帰れたって聞いて一安心。

 

飲み過ぎたねw

今度は控えめで飲まなきゃ。

また帰ってきたら顔出せよ。

 

というもう一回確認で、

この日はYOSHIOが起点だったので、

そうなると最後は主役不在でしたw

 

 

昔はMUKAIちゃんしか残らなかったのに。

これもきっと経験値。

朝まで中華屋さんはいっぱい。

繁華街は眠らない。

6時前にから揚げを頼むパワープレーで終了。

 

久しぶりのがっつりお酒でしたが、

HANDにいた時に、なんて楽しいんだろう、ってつくづく思う。

 

日常が恋しい、という意味ではなく、

改めて「楽しい」の確認をした気持ちです。

 

皆さんお疲れさまでした。

ありがとうございました。

ちょー楽しかったです。

 

宿へ行きちょっとだけ眠る。

 

 

 

 

 

1/4(土)。

DAY 64 / HEALING 41。

 

1月4日が土曜日ってすごいよね。

5日までは絶対休みスタイル。

 

予想がつかない土曜日は、

色んな人が遊びに来てくれた一日で、

二日酔いも吹っ飛ぶ感じで楽しかったです。

 

よく笑ったのと、

久しぶり、ってのは嬉しい話です。

 

混んでる時間があって本当すみません…

 

あったかいのが好評だった、

真冬っぽい会話が多い一日でした。

ここしばらくでは結構静かで色々と片付けもしてました。

 

時間あるときにやりたいこと一杯です。

 

VERONさんにいただいたケーキを、

もぐもぐ食べて。

お酒のダメージは夜になってくる感じ。

気が抜けそうでもまだ抜けない。

 

そんな土曜日でした。

 

 

 

 

 

1/5(日)。

DAY 65 / HEALING 42。

 

んで日曜日。

お正月は最終日になるのか。

 

過去のデータだと、

長期のお休みの最終日は決まって静かです。

 

もちろんこの日も相違なく。

KAWAKAMIくんと会えて新年迎えた感じもしました。

 

ゆったりと来てくれる皆と笑って、

兎に角、毎日が早すぎる。

あっという間に土日も終わってしまった。

そしてもう5日なってしまって、

色々あり過ぎて処理が追い付かない感覚。

ずっとそれが続いています。

 

とはいえ、

順調というかなんというか。

毎日皆に支えられています。

 

感謝は去年よりもとても大きい。

そう思えるだけで幸せです。

 

 

って感じで今日はここまで。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

外が暖かすぎて結構ヒイてますが、

楽しんでいきましょう。

 

日差しは暖かいのですが寒いので今日はこんな感じ。

ベストのところが良い仕事してますw

足元だけ軽くしようとサカイのこれにしました。

 

このお正月期間くっそ寒いのに履いてる人多かったので行けるのか?

って思って今日履いてみたら、

足冷たすぎて嫌。すぐにwhizのUGGブーツに履き替え。

 

予想よりも寒かったので驚きました。

歳のせいでしょう。

若いって羨ましい。

 

ミニスカ生足も裸足サンダルも同じ理由なのかもしれません。

ちょっとアンケート取ってみます。

 

 

あ、

これもう一回、入荷しました。昨日。

サイズは限られますが、(NOMURAのサイズはなかったよ)

皆が2色買い当たり前、

その良さは自分が好きすぎるのでちょーおすすめ。

 

 

 

あといっぱいどんなの?

って聞かれますので、

この財布もちょっとだけ再入荷です。

WhizLeathersのめちゃめちゃ人気のウォレット

どうぞ気になる方は触ってみちゃって下さいね。

使いやすさと素材には自信ありの最強ウォレットです。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今日は土曜日。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント