春夏二日目スタート。

おはようございます。

昨日の立ち上げも無事に終わりまして、

2日目の日曜日です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

立ち上げってなに?って聞かれる土曜日の今日 立ち上げってのはそのシーズンのアイテムの入荷が始まりますよー!って日でして一気に新作が揃い、お店が春物に入れ替わる一日です 今日からwhizの2020春夏シーズン「RAVE」が始まり、21型の新作が勢揃い そんな立ち上げらしく、みんなの笑顔が集まって開店から閉店まで賑やかでした 沢山のご来店ありがとうございました 例年に比べるとお問い合わせは少な目で、この毎日暖かくて冬が来ていない…そんな変な気温のせいかな、とか考えながら世の中の変化というか状況に勝手に心配をしてしまった妙な気持ち こんな気持ちになるのも久しぶりで、自分はただ皆さんに感謝するしかありません、めちゃめちゃ楽しい一日でした いつもすぐ無くなると怒られるので、そうならないようにしっかりたっぷりの入荷量 楽しいラインナップを今日から楽しんでいただければと心から思います 今シーズンも宜しくお願い致します * そんな新作の情報は下のブログをチェックしてみちゃって下さいね #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「WHIZ LIMITED 2020 S/S 『RAVE』スタート①。」 本日立ち上げ。 2020の春夏シーズンが始まります。 whizの新シーズンを思いっきり楽しみましょう。 WHIZ LIMITED 2020 SPRING/SUMMER 『RAVE』 今シーズンを始める時に次にやりたいと思った事は『SPACY』な感じ。発光したり宇宙空間だったりなんかこれにまつわるような物の雰囲気だったり、、、。ずっとそれが頭から離れなくて。でもやろうと思っても全然洋服と結びつかないまま時間だけが過ぎていた時、ふと80年代の映画『TRON』が自分の頭の中に出てきてもしかしたらどこか僕の想像と近い部分があるんじゃないのかな?と思ってすぐに見てみました。80年代らしいレトロな雰囲気とある意味80年代らしくない宇宙観が見事僕にドンズバで珍しくもろに今回のインスピレーションの源を得ることができました。ただ映画嫌いの僕らしく内容的に素晴らしかったと思ったという事はなくて世界観やビジュアルにものすごく感銘を受けた感じ。そこから受けたインスピレーションを元に今の 気分とリンクさせて今シーズンの洋服を作りました。シルバー素材やリフレクター使い、プラパーツ、グラフィックからも僕がだしたかった『SPACY』な雰囲気が伝わると思います。その部分を強調するように選んだOAKLEYのサングラスはIDでカラーを今シーズンに合うように制作。スニーカーはNIKE SHOXと小物までその雰囲気に。当然コスプレじゃないんでストリートで僕がその時最もかっこよくなるであろうと思うスタイルを構築するための小道具ではありますが自分にとって新鮮だったアイテムにものすごいかっこよさを感じたシーズンでもありました。今シーズンも洋服を見てもらえれば相変わらず個性のある洋服たち。最初やりたかった『SPACY』を踏まえながらリアルな都会の戦闘服に仕上げました。今シーズンのテーマ『RAVE』はLOOK撮影までの全ての作業が終わって名前を決めました。SPACYなことをやりたかったけどこれに纏わる言葉は使いたくなくて。でも何か世界観を伝える言葉を探していてLOOKの写真を見たときに浮かんだ言葉でした。90年代のRAVEカルチャーまんまとは言わないですが何か通ずるものを感じで2020年の僕なりの『RAVE』ができたんだな。と客観的に思えました。 という今回の立ち上げも総勢21型。 全色とか全サイズとか用意していますので、 楽しんでいただければなと。 今回もしっかり頑張りすぎましたw ご紹介させてください。 写真の勉強しなおして、 取り方変えてみたのですがいかがでしょうか。 また感想教えてくださいw宜しくお願い致します。 それではまいりましょう。 まずはジャケットからご紹介。 春のジャケットは挑戦したいのがいっぱい。 どれも目移りしますので、 いっぱい悩みましょう。 ここ数日の自分の集大成、はりきってどうぞ。 スポーツとスペースをwhizが合わせたようなジャケットは、 パリッとした素材にギミック満載の大好きな仕様です。 取り外せるフードはもちろん2WAYで春を楽しませてくれます。 ポケットのデザインや素材にご注目ください。 パーツによる便利なつくりも嬉しい、個人的に一押しのジャケットです。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #2020ss #rave #立ち上げ #start #whizleathers #新作 #立ち上げってなに

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

店頭は朝からずーっと皆が遊びに来てくれまして、

ずっと笑ってた楽しい一日でした。

 

毎回この日の朝は恒例になってる、

ネット更新のトラブルでスタートw

 

完璧に準備したのですがまさかの転送量が多すぎて、

うまくいかないまさかのトラブル。

アメブロでもこういう事が起きるのね…

 

って生地を分けたとはいえ、

11万6千文字の転送は、

すぐに行われなかった事実は勉強になりました。

 

という色々と考える事が多い、

ちょっといつもとは具合が違った立ち上げでしたので、

色々と皆に聞いてみるのは楽しみでもあります。

 

想定した中で、こんな暖冬なんて今までなかったので、

人によっては春物?ダウンまだ着れる冬もきてないよ?

って感じで全く切り替えれないと思ってました。

 

自分もそうでしたし。

 

んで思った通りに、インナーの動きがめちゃめちゃ早くて、

いっぱい用意しすぎていたところもかなりなくなって、

サイズが揃ってないところももう見え隠れ。

 

いつもはカットソーはゆっくりなのですが、

そうなりますよねー、って感じです。

 

オシャレな皆はもうジャケットいっぱい見ていってくれるので、

全体の動きはあるのですが、すごく変化を感じました。

 

ヒマワリやタンポポが咲いてるとか聞くこの天気。

冬がないっていいねー、なんて言ってちゃダメです。

やっぱり四季があるから切り替えが起こる。

 

切り替えがあるから節目が生まれ、

向上や研鑽、次へ次へと進めると考えます。

 

何の話か分かりませんねw

簡単に考えちゃダメな内容だと思います、って話です。

 

ウイルスみたいに、

ちょっと早めに真剣に目を向けておくだけで変わるのは未来。

 

人よりもかなり斜に構える自分は、

いつも変な事ばっかり考えてますので、

そのうちの一つって話。

 

いつもなんでだろう、なんでだろう、

ってばっかり。

なぜ分からないのか?って部分に真面目に考えて、

こういう思考だから気が付かないのか、って気付く。

 

その作業が大好きです。

 

 

はい、やめやめ。

 

2日の今日も楽しんでいきましょう。

ジャケットはサイズ欠けてきてますが揃っています。

インナーは動き早いです。

アナーキーが一番人気です、いっぱい入れてますのでご安心。

個人的にはジップとダメージのは外せません。

パンツも思った以上に動いています。

シャツが好評なのは嬉しいです。

小物はベストが良いですね。

ブラックが欲しい。

 

って事でどうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

天気も毎日とってもいいですので、

春物日和です。

 

ってことで今日はこんな感じ。

大きめのこのシャツが特に春っぽい。

ストライプが良いですね。

それにボンテージのブラック。

 

このボンテージパンツ。

whizらしくて、久しぶりで、生地も現代版にアップデートされて、

好きな人にはたまらないアイテムです。

 

でもあんまり伝わらないんですよねw

生地とかめちゃめちゃ良いのですが。

並べてるだけだとどーしても。

 

しっかりの素材で程よいアクセントですので、

どうぞお試しくださいね。

 

ダメージのこのスウェットのホワイトが好きすぎて。

勝手におススメです。

このスウェット全色欲しいw

 

という独り言ですみません。

今日も楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント