ネタ切れ。

おはようございます。

今日はネタ切れの日曜日。

なので独り言です。

 

最近体の疲れが取れない謎。

足裏のマッサージを何時間もされたい。

痛いやつを。

 

 

アニメの認識も随分変わりましたよね。

良い事。

読んでませんが、

一番やさしい鬼退治の漫画人気凄いですね。

半分鬼と、

半ゾンビの女子高生が既視感あるのですが、

あんまり分かってもらえないので独り言です。

アイアムアヒーローを読んだ人なら…

ウイルスの話とかいまするもんじゃないですね。

すみません。

 

過去どれだけパンデミックの映画を見たか分かりませんが、

報道と見た事がある映画が重なる瞬間とか合って、

ちょっと本当に怖いと思う時があります。

 

やっぱアウトブレイクとか28日後、28週後あたり、

REC(1だけ)も面白い。

でもやっぱりいつものおすすめにたどり着く。

謎の感染、パーフェクトセンス。

この映画を見てから、

全くウイルス系はみなくなりました。

 

これを超える胸がぎゅーっとなる感覚は、

恐らく出てこないのではないかなと。

というミスリードだったらすみません…

 

しかしスペインのREC2とREC3のくそっぷりも、

思い出に残るレベルです。

1で興味を持ったら是非テンション下げてください。

本当は予告を見ないでパッケージ裏も見ずに、

ただの報道番組を見る感覚で見てほしいです。

 

って見てたらまさかのREC4があった…

知らなかった…3で卒業したせいか。

大丈夫です、見ません。

 

アイドルがやめたら卒業なのに、

大学生はやめても卒業にならない、この悲しさ。

 

 

 

家系ラーメン家系図。

あなたはどこが好き?

 

 

 

いい夫婦。

 

 

 

電池の読み方。

 

 

というどーでもいい独り言。

何かの時に使ってもらえればと思いますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/6(金)。

朝からあちこち。

戦いのあとが見られる張り紙の多さ。

きっと多大な時間を使ったことでしょう。

 

 

そんな誰もいない金曜日。

 

朝から踏み台昇降運動したり、

ライトの使い方もさらに慣れてきた。

ストロボが欲しい。

グレーっぽいの撮るのって難しいけど、

上手になったよねw

随分変わった、ここしばらくで一気に。

 

 

こっちと比べた方がいいか。

ビフォー。

アフター。

何でも考えてやってみるもんです。

 

これ2年前。

変わったよねw

人間なんでもやってみるもんです。

 

もっと暗い部屋にしたいとか、

斜めの板が欲しいとか、

段階が変わってくると欲しがる設備も変わる。

 

 

PCペシペシしたりと、

夕方には全部やる事が終わって困惑。

 

FUJIIくんに熊本土産もらった。

ありがとね。

食べてみますw

 

ってこの日はHONDAさんと久しぶりに会えて、

あーだこーだ話して。

 

それ以外は若い皆さんが色々と見に来てくれたり。

 

そしてひたすた電話したり、

色んな話をしてました。

やらなきゃな事はいっぱい進んだ一日でした。

 

いまちょっと先の事をちゃんと決めとかなきゃいけない、

そんな大事な時期ですね。

 

 

んで遅くなって帰宅。

帰ってあれこれして、

この日も夜更かし。

 

やっと自分の調べたいことが一通りまとまった。

これであとは自分の言葉にしていくだけ。

ここからが楽しんですよね。

 

 

そんなあっという間の、

相変わらず世間の影響受けまくりの日々。

 

巣ごもり消費というけど、

ここはどういう層なのかですごく会話が変わる。

一概に皆が皆と言えず、一定の条件下の範囲が濃そうで。

 

言い訳とかそういう類ではなく、

全部が全部そうである、ってなかなか判断が難しいよね。

お店によるのでどこに聞くかで大きく変わる。

 

要は見る景色で話が変わるってやつです。会話もね。

何をいまさら、って話ですが。

 

 

あ、3月のスケジュールで、

明後日の火曜日はお店が休みでした…

会社の行事のためです。すみません…

 

 

ってお伝え忘れを。

こんな静かなので誰も気にしてないかもですが、

一応…急なお休みですみません。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

今日もとっても静かだと思いますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント