一からトライ。

イメージ。

 

ってのが先にあって、

こんなのがいいなー、って最近好きなのは、

おうちで、ってテーマなので親近感。

 

どこから自分のファーストルックってので、

ワクワク感の経験を呼び覚ましたい、

ってイメージで、昔よりも真上からの写真が好きだったりします。

 

最近お弁当の写真撮ってーって言われた時に、

こういう感じになるのは、

勝手にイメージの完成形があって。

 

こういうイメージなんですよねw

そして最近料理の動画ばっかり見てるので、

そこに親近感というか目線が先行してる感覚です

 

言葉にすると難しいのですがこんな感じ。

 

どこか動画っぽいでしょ?

もう5Gの話ばっかりしてると思考が、

動画くらい作れないと死ぬって謎の焦りからの必死w

 

っていう流れからせっかくなので、

自分で撮った素材だけで動画にチャレンジ。

こういうのをちゃちゃっと作れるようになりたかったので、

取り合えずできるようにな嬉しいw

いつでもユーチューバーできますw

最後はセンスだとも感じます。

 

 

そんな感じで、

お弁当の宣伝ですみませんw

県内の食彩館、グルメ館で販売中のぼんた弁当3種類。

 

炭火焼牛ハラミ弁当。

 

炭火焼塩麹サーモン弁当。

 

炭火焼さくら姫鶏弁当。

どうぞお試しください。

 

この前、遅ればせながら初めて食べたら、

とってもおいしかったです。

ボリュームも素敵で。

 

個人的には鮭弁がおすすめです。

あんまり肉食べないので、

こういう時はいつもシンプルなのをすすめてしまうw

 

って感じで勝手に楽しんだって話です。

家の近所でも売ってるので、

評判を聞きたい今日この頃。

 

 

ってこんな話ですみません。

 

色んなことを出来るようになりたいのですが、

まずいつも最初にゴールをイメージするので、

伝えるのって余計に難しい。

 

やっぱり探求に対して飽きないってのは、

なかなか曲者の感覚ですね。

誰かのゴールが全部通過点って、それはとても怖い事。

 

これからは素材も集めていきたいです。

選択肢を持たないとね。

まずは仕組み、伸ばすのはそのあと。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/9(土)。

あっという間に土日。

 

もう土曜日。

多分静かだろうなー、

って木金の賑やかさで察する。

 

要は土日に出かけるので、

平日に混む、という考えれば当たり前。

 

そんな覚悟の前に、

息子に癒される。

なぜか写真を求める朝。

 

お店に行くと案の定静か。

な中で来てくれる皆とあれこれ笑って、

 

最後はTAKAOKAくんブラザーズと笑って、

近況報告。

この日はRATSの新作もたっぷりで。

取り合えず盛り上がってもらうだけで嬉しい。

そんな気分で最近は過ごしています。

 

って感じで平和な一日はあっという間。

ダッシュで帰宅。

 

んで疲労困憊の謎。

遅くまでパソコン触って就寝。

 

もうちょっとで落ち着くと思うので、

あと一頑張りですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント