終わりではなく転機。

行き詰まりは終わりじゃなくて転機。

そう考えて過ごすと悲観的な状態ですら、

次への段階へのきっと一歩。

 

七転八起。

起き上がるたびに強くなれる。

サイヤ人みたいにねw

 

今日は最近また流れが変わって、

若者がお店に来てくれるようになりました。

言葉は変ですね。

 

ここ一月ほどはそんなことは割と少なく。

友人や仲間たちと話してるだけで、

毎日はあっという間でした。

 

そんな空気からまた世間が変わりだしまして、

外の異常に増加した車の数、

そして春と夏を楽しもうと来てくれてる若い方々。

 

そんな気持ち、ファッションを楽しむ、

そんな服屋さんの大前提に立ち返るべく、

新作の入荷と共に頑張っていきたいと思います。

 

そんな感じで、

あれから入荷が落ち着いていた、

LEGENDAの新作のご紹介。

 

Tシャツがどさっと入荷で、

ペースを戻していきましょう。

せめてできることを毎日一歩一歩。

 

 

9周年のこんなTシャツ。

9th Aniversary Special GraphicCollageT-shirt」。

ブラック。

 

 

ベージュ。

 

 

パープル。

 

 

ホワイト。

 

 

 

2011-2020 T-shirt」。

ホワイト。

 

 

ブラック。

女の子もどんとこいです。

9年。

 

 

 

Creation of Adam T-shirt」。

ホワイト。

 

 

ブラック。

 

 

 

寂寥感 T-shirt」。

ホワイト。

プリントと刺繍。

 

 

ブラック。

 

 

ベージュ。

 

 

パープル。

Tシャツの季節ですね。

 

 

 

[Pre-order]S20 MOOD Rose T-shirt」。

ホワイト。

 

 

ブラック。

これもプリントと刺繍です。

 

 

 

Davinci Error No Sleeve T-shirt」。

 

 

夏のノースリーブ。

って感じでたっぷりのラインナップ。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/10(日)。

朝からお参りへ。

DAY 188。

願う事しかできない。

続けるだけしか。

 

んで街を見に行き、

お店へ。

朝から色んな方々が来てくれた日曜日。

 

合わせたように飲み屋さんの皆が、

沢山来てくれた一日。

 

若さでハイテンション。

優しいこともいっぱい。

初めての方も、本当にありがとうございました。

 

今、店内はロンTと半袖Tに自信があり。

ってことでどぞどぞチェックしに来ちゃってもらえればと思います。

 

んで夕方からはTERASAKIくんが遊びに来て、

つまみ食いして。

持ち帰りに特化したシステムはやっぱり違う。

ノウハウがあるね。

学ぶこともいっぱい。

 

問題は量が多すぎたこと。

 

ちょっとまた余計な話をしすぎて…

やっぱコロナの話は変な方向に行くね。

 

アビガンのRNAポリメラーゼ阻害薬としての、

ありえそうな想像の話とか、

きっと聞いててめんどくさいでしょう。

 

まさに無駄話。

 

どんな話の最後には、

なんで?が付属するのですが脈々と続く、

数字への執着点がここに一つの形として現れたのでしょう。

 

どうあれ経済を壊す理由にそれはなるのか。

難しいところですね。

本当に難しい。

 

香港大学の研究データを引用しながら「上気道から外部へのウイルス排出量は重症度ではなく年齢と相関する」と指摘。高齢者は早期に適切な医療を受けないと周囲に感染を広げてクラスターを形成する可能性が高く、ウイルス量が多い高齢者が高齢者施設や病院に入ると施設内や院内の感染を起こしやすいとの見方を示した。若年層については、一般的には感染性は低いものの、例外的に上気道に多くのウイルスを持っている人が存在する

 

さんざん若者が広げている、ってテレビで言ってたのに、

まさかの裏返し。

ちゃんとこうやって日本感染症学会からの発表なのに。

こういうのちゃんとマスコミで言ってくれないのかな。

都合が悪いと全部だんまり。

 

こういうところだと思います。

こういうことが、一個づつ出てきてもう止められない。

どうするんだろ…嘘がありすぎて。

って感じでまあどうしようもないとして。

 

何とか10日まで終了。

変わる区切りの日です。

おそらくルールが変わるので大きく変わる。

 

ダッシュで帰宅。

息子にちょっとあえて。

 

この日は母の日。

いつもの感謝を妻に。

お母さん頑張ってるね。

喜んでもらえて良かった。

何も言ってなかったのそれもそれで良しか。

 

結局何回かお店に行かなきゃだったけど、

ミッション完了。

 

あいうえお、

か、は感謝。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

 

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント