2020年11月。

みなさーん。

11月ですよー。

秋ですっ!

 

月の変わり目は大切にしています。

今月はどんな一ヵ月なる事だか。

このご時世で毎日変わる事、変化してる事しかありませんね。

 

11月も楽しみたいです。

どんな月になるか分かりませんが、

しっかりと見つめて頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

まず今日からちょっと写真撮らせてください。

ってやつをスタートです。

WHIZ FUKUIも残り2ヵ月とちょっと。

 

外のイーグルが飛んでいく前に、

その前で写真を撮らせてください。

20周年の記念に。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、特に話題も準備していなく、スマフォの話から。

BATHのファーウェイにスマフォNO.1の座を奪われた、

サムスンがまた1位に。

 

制裁のダメージでしょうが結構な変化ですね。

シャオミが世界3位に。

何かまた変わっていますね。

 

 

 

 

 

VICTIMの新作が入荷です。

ヘビーアウターの季節ですね。

 

薄手のタフタ生地と軽量な中綿を使用したマウンテンパーカーになります。表生地は雨をよける撥水機能と、内部に溜まる蒸れを外へ放出する透湿機能を兼ね備えた非常に柔らかなタフタ生地を選び中綿は、へたりにくく優れた回復性を持った、とても軽量の機能素材を組み合わせております。ミドル丈のふっくらとしたオーバーサイズなシルエットで、不必要なディティールやステッチなどを全て取り除いた非常にミニマムでなデザインとなっております。ボリュームのある見た目と、非常に軽量な着心地とのギャップが、とても現代的なアウターに仕上がっており、ストレスフリーなこの冬のメインアウターとしてお使い頂けます。コートの内側には大容量のポケットも備えております。

LIGHT MOUNTAIN PARKA」。

2色展開。

ブラック。

グレー。

ジップとボタンで。

バック。

(MUKAIちゃん)お待たせしました。

 

 

今日は日曜日ですね。

日曜スタートの11月です。

すぐに祝日、文化の日も。

 

11月のカレンダーはこんな感じで。

お店は毎日やってます。

自分が不在の日。

何かの時にご利用ください。

このブログの1の付く日に更新したの貼っておきます。

1日、11日、21日に、って感じです。

 

宜しくお願い致します。

今年もあと二ヵ月ですってw

信じられませんね。

 

バランスとります。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/30(金)。

朝は6時起き。

飛行機が小松への便が本当少なく感じますー…

沖縄行く便数みたいになっていく。

そりゃそーですか、このご時世。

 

せっかくですので、

ANAの状況がえげつない

全日本空輸を傘下に持つANAホールディングスの2021年3月期の連結純損益見通しが5300億円前後の赤字となることが21日、分かった。新型コロナウイルスの感染拡大で国際線を中心に需要の大幅な回復は難しいと判断し、通期で過去最大の赤字を見込む。前期は276億円の黒字だった。

・希望退職募集
・冬ボーナス0
・年収3割減
・厚生年金の従業員負担3割→5割
・基本給5%カット
・副業要請
・4000億円の劣後ローン要請
・トヨタ等に従業員受け入れを要請

全部をやっても5300億円…

簡単な話じゃないですね、本当に。

ぶっちぎりで国内でとんでもない状況だと思います。

 

それがなんだ、ってことじゃないですが、

少しでも旅行しなきゃですね。

困ったときはお互いさま。

 

皆がその考え方になれば、

きっと助け合いいっぱいの社会へ。

 

そんな感じで早くに帰ってきたので、

息子にあえた。

すごい高熱と戦ってる息子。

とてもそんな風に見えない。

部屋もいつも息子中心にカスタムされていきますが、

知らない知識が多いとも感じます。

 

今日もまだ扁桃腺が大暴れで高熱です。

心配で寝不足です。

早く熱下がらないかな。

妙に元気でも熱っぽい顔して辛そう、

それがまた心にくるんです。

うーむ、心配。

 

なぜあんなに子供の熱って長いんでしょうね。

そんな感じでこの日の予定も全部変更。

ぼんた本店で家族で1年のお祝いしたかったけど中止。

 

SHINGOさんとKUTUNに申し訳ない。

埋め合わせは必ず。

近々行きます。

 

んでこの日は到着してからさー大変。

たまってたいろんな事、

連絡もいっぱい。

 

さらには踏み台昇降運動して、

準備もちゃんとして。

面談もあったり、

動き回ってました。

 

んで来てくれる皆さんと、

色々と話してPCもいっぱい触らなきゃで。

 

んで終わり際にまた久しぶりにPANCHIとあえて、

元気もらって笑った夜。

漫画をちゃんと押さえてる、そこが流石ね。

 

余計な話ばっかりして、

あっというまに終了。

 

高熱でうなされてる息子のもとへ。

と思ったけど39℃でも元気はつらつ。

夜は起きまくってますが、

見守りモードで高熱との戦い。

 

子供の熱とはすごいものです。

様々な想定をしてしまう。

翌朝の病院までの辛抱。

 

起きまくってますが、

一番つらいのは本人。

寄り添います。

 

って感じでの寝不足の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

同じくスウェットにデニムにニューバランスで。

ストールの季節到来です。

ワイヤーめっちゃいいですね。

 

11月もどうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント