チェンジ。

気が付けばハロウィンが終わり、

独身の日の第一弾が昨日1日から3日で開催。

明日がアメリカの大統領選。

結果が分かるのは4日の午後あたりですかね。

14時のハワイ州で終わり、の前に分かってるかな。

(接戦じゃなければ)

 

ラストベルトがどうなるか…

 

ちなみに11月の第一月曜のあとの火曜日、

って決まってますので大統領選はその日です。

収穫のピークを過ぎる11月っていう昔からのやつですね。

ああ、怖い。

 

 

すごいですよね。

今年の11月。

こんなにもいろんなことが月初からあるか…

 

 

令和二年がすごすぎる。

色々ありすぎる。

COVID-19じゃなくてもありすぎるイベント。

 

スピード感が上がってるときは、

自分は減速してる事も想定しつつ、

加速していきたいと考えます。

というどうでもいい話。

 

月曜日からすみません。

明日の3日の火曜日はお店にいます。

ってことでいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

ついにヤフーニュースのトップへ。

やんわりめちゃめちゃ伸ばすと思います。

困った話です。

噂の域は出ませんが、

トラブルの種類、内容重いですね。

5年とか伸びたりして。いやもっとかな。

 

大阪の万博に間に合ってほしい。

敦賀までw

 

なにを言ってるんだ、2023年に開通するよ、

って思ってる人も、そうなると良いですね。

 

そうなる事を心から願ってます、

ならないからこんなジャブの内容の報道がある。

本当…23年なら良いですね。何とかならないかな。

 

またこういうのニュースはどーもね。

ゲンナリします。

かなり大きな内容にも、

あんまり話にならない時代。

そんなに関心がもたれない内容なのかもしれません。

 

それどころじゃないか。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/31(土)。

10月最終日の土曜日。

 

朝かのYAMADAには会えず。

なんでこんなに早いのか。

この数日寒くなってジワジワと動くこのシリーズ。

暖かくて便利で、

って事でめちゃめちゃ好評です。

一気にサイズも欠けましたが冬の準備にどうぞ。

 

んでこの日の新作は、

76のこれ。

思った以上にブラックが人気。

沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

さらに、

こっちも大好評。

逆にブラック以外は完売しちゃいましたが、

どれも好きです。

 

って事でクルーネック好きにはたまらない、

ラインナップ。

これからの時期にはなんぼあってもいいです。

 

ニットがない今季の、

インナー足りない問題には、

皆でクルーネックを楽しみましょう。

 

んでお問い合わせのいっぱいで、

ありがとうございます。

 

ITO-くんと久しぶりに会えて、

また変な色んな話を聞いてもらい、

妙な角度ばかりで申し訳なく感じつつ。

 

今の時代だからこその進展の仕方、

変化の多様性、会話も随分幅広い。

金融のプロの目線に状況の確認を。

 

厳しい世の中ね。

 

んで若い皆さんも、

秋の新作を見に来てくれたり。

 

HARAKENZIのハードモードは続く。

配られたカードは革命の嵐。

まだ始まりかもしれないね。

 

んで月末のVERONさんが来てくれて、

近況報告と人のリズムの話を。

何はともあれ楽しそうな話は元気もらえます。

差し入れありがとうございました。

また変な内容の話を聞いてもらってすみません。

 

って感じであっという間。

この日は土曜日のハロウィン。

こんなドンピシャないよねー、

とは誰も言わず忘れてました。

きっと飲む場所では盛り上がっていたでしょうね。

 

皆が竹を加えているわけではないみたいです。

ってKAWAMIOTO-TOに聞きましたw

繁華街よりも駅前だとか。

 

ってことは学生さんがやってるのでしょう。

渋谷では駅にハロウィンは来ないで、

って書いてあったし。

そりゃ盛り上がらない。

 

しかしながらどっちが正しい形なのかは、

分かりません。

悩むことでもないのでしょうが。

 

んでちょっと遅くなって帰宅。

まだ息子はすごい熱。

ちょっと会えて、替わりたくても替われない。

 

そんな皆がやきもきしてる戦いは続く。

妻の検査の日までに回復すること祈って。

 

って感じで結局またパソコン触りたくても、

眠すぎてろくに触れず。

困ったもんです。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

よろしければ写真をご協力下さい。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日もゆったり楽しい1日でした🐥 皆と色んな話をしてあっという間でした🙌 11月も思いっきり楽しんでいきましょう🙏 みんながみんなではないのですか声をかけさせてもらって写真を撮らせてもらってます📷 これ全部更新しようと思うと増えすぎるのでどうしたらいいですかね😅 取り合えずストーリーズに更新してみましたが、それもゆっくり決めていきたいなと🙆 またリクエストがありましたらお伝えください🙇 宜しくお願い致します🙏 ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡ BANKER ITO-くん ALL #whizlimited #whiz #whizlimited #whizfukui #surprisenet #surprisefukui #20th #2020aw #fukui ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡ #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「2020年11月。」 みなさーん。 11月ですよー。 秋ですっ! 月の変わり目は大切にしています。 今月はどんな一ヵ月なる事だか。 このご時世で毎日変わる事、変化してる事しかありませんね。 11月も楽しみたいです。 どんな月になるか分かりませんが、 しっかりと見つめて頑張りたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。 まず今日からちょっと写真撮らせてください。 ってやつをスタートです。 WHIZ FUKUIも残り2ヵ月とちょっと。 外のイーグルが飛んでいく前に、 その前で写真を撮らせてください。 20周年の記念に。 どうぞ宜しくお願い致します。 さて、特に話題も準備していなく、スマフォの話から。 BATHのファーウェイにスマフォNO.1の座を奪われた、 サムスンがまた1位に。 制裁のダメージでしょうが結構な変化ですね。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #whizfukui

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

と思いましたが、

お店に来てからバッタバタ、

さらには雨ときたもんで。

 

ゆったりした時じゃないとなかなか難しい。

2日目で直面する現実。

ってことでマイペースでやっていきます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント