余談と夜遊び。

ザ・ネタ不足ですw

あっという間に月曜日です。

今日は病院からスタートで一日ミーティング祭り。

頭フル回転で動き回ります。

 

 

 

流行語大賞ノミネート。

時を戻そう(こんな時代になる前に)的なw

もう「コロナ」でいいと思うのですが、

ソーシャルディスタンスは鉄板でしょう。

 

あと鬼滅。

もはやスタンドのタイツですw

どうあれ話題が絶えない。

 

 

大統領も、

またこれが行われるのか。

っていうか刃牙はいまどうなってるのか。

武蔵で卒業してから触れてません。

 

烈さんの異世界転生もやってるのかな。

まあその話はいいか。

 

 

 

山芋。

 

 

 

平成も歴史に。

バブルってなに?って説明を、

小学生も説明できちゃうわけですねw

いまもそうかもですが、信用収縮の怖さ。

 

いつの時代も同じですがね。

それってのは。

 

 

 

そして現実へ。

これがどんだけヤバいか。

いつアパレルに炭次郎が来てくれるでしょうか。

誰かたすけてええええええ。

 

リカバリーにいったい何年…

 

 

 

色んなもの見てる自分ですが、

唯一まったく見てないのツイッター。

意外とも言われますが理由はいっぱいあるので。

こんな感じかも。

 

 

 

 

あ、カニ凄いですね。

40何万円ですって。

松葉ガニはもっと。

マグロじゃないですが高ければえらいみたいな。

 

それも怖い思考です。

今年盛り上がりそうですね。

本当に。

シュウウ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/7(土)。

この日発売のループウィラー。

何かいつもと違う、と思ったのは、

このしばらく当日にいきなり発売、

ってのがサプライズだけに多かったのですが、

 

今回は前日にお披露目でした。

なので夜のうちからお問い合わせが多いのなんの。

明日でお願いします、って賑やかな前日。

 

圧倒的にその流れに慣れてない自分。

いつもサプライズしすぎてたなと。

という感想。

 

そして当日、

オープンからさー大変。

嵐の様な15分でスウェットは完売しました…すみません。

あの時間にお店はいた人にしか分からないすごい状況。

いつもすみません。

本当に感謝です。

 

そしてこの日はスウェットだけの話ではなく、

寒くなったってことで沢山の方がお店に来てくれまして、

秋冬物を見ていってくれました。感謝です。

 

いつもながらラインナップを揃えておいてよかった。

そう思う日です。

 

例年の正月くらい賑やかなのですが…

世の中のアパレルから聞こえる悲鳴の中で、

コロナ前の段取りよりも好調の状況。

 

これは…どういうことなのか…

一つ言えることは色んな事を変えたことが、

好転してるのは確実です。

 

考えて決めた事。

それがどんどんまた違う変化を呼び込み、

さらに良い結果に。

 

そういう判断の積み重ね。

選択したことの結果、

そして皆さんのおかげです。

 

朝一から駆けつけてくれた、

O-SHIMAさん、そして予定通り来てくれたTETSUくん。

バタバタですみません。

 

良いのがいっぱいあって本当良かった。

まだまだ積もる話もいっぱいありますが、

テンパっててすみません。またゆっくり。

TETSUくんもデニムとか気に入ってくれて本当良かった。

この日いっぱいデニムを見てもらえて、

本当嬉しかった。

なんか分かりませんが、

これが気に入ってもらえるとすごい嬉しいw

 

 

んでITOくんも遊びに来てくれて、

こんな短い間に2回も会えるなんて不思議。

色々と気に入ってもらってよかった。

 

スウェットもTシャツも間違いないよね。

 

初めての方もたくさんで、

なんかお店は混んでましてすみません。

 

そんな喧騒の中で、

5年ぶりにTAKEチンに会えた。

本当久しぶり。

 

マスクしてると全然分かりませんでしたが。

多分5年ぶりとか。

久しぶりにあっても変わらない自分でも嬉しかった。

 

また時間あるときいつでも遊びに来ちゃってね。

兎に角、元気そうで本当良かった。

 

そんな感じで笑ってたら、

YU-TAくんと友達が色々と見に来てくれて、

ハイテンションで楽しそうで良かった。

またいつでもゆっくりね。

 

さらにホームページでHIDEANDSEEK×TENDERLOINがお披露目。

ちょうど入荷があったのですが、

どこで広がってるのか知ってる方々が見に来てくれて。

 

すごいスピードで動く。

さらに注文が止まらずまーまーなお店の大変さ。

夕方まで80%が完売しました。

ええ…

こんなすごいんですね…

問い合わせが久しぶりにパニックになってました。

 

朝に続いてw

 

そのままのお店のテンションがすごくて。

 

んでKONDO-さんが遊びに来てくれて、

バッグを見てくれて大人のチョイス。

最近のアパレルの話。

 

そして生産の話を色々と聞いて、

思った以上の状態なんだなと背筋が伸びました。

自分はしっかりやらなきゃと思いました。

 

いつもあいがとうございます。

いっぱい変な話をさせてもらってすみません。

またいつでも、また元気が出る話を聞かせてください。

 

そしてHASEGAWAくんファミリーが。

また大きくなってた娘ちゃん。

なんか混んでてごめんねー。

色々とクイックに動けたので、

ちゃんと用意も出来てよかった。

眠そうだったけど元気そうでなにより。

 

またなんかあったら連絡するねw

 

KAWAKAMI弟が遊びに来て、

ナイスタイミングであれこれ話して。

スウェットばっちりだったね、良かった。

 

そんな話で笑いながら、

MUKAIちゃんと電話してたら、

久しぶりにSHO-TAちゃんが遊びに来てくれて。

 

近況報告。

すげー久しぶりのような。

最近の話をあれこれして驚くこともいっぱい。

 

やっぱりなんというか、

しばらく会ってないとすごいね。

どんだけでも話が出る出る。

 

色々と気に入ってもらってよかった。

順調で皆が楽しいのであればそれで十分。

うまくいってるならそれで嬉しい。

 

素直にそんなことを感じる夜でした。

んであっという間に1日終了。

結局最後までずーっと問い合わせもあって。

 

あっという間なのか長かったのか。

1日動き回ってなかなかハードでした。

 

ITO-くんにもらったこれ。

チョコ。

なにやら売ってないらしい。

誰も分からない自分。

主人公もいまいちわかってなかったことが発覚。

青い方のパッケージ見て、

 

「なんか炭次郎の雰囲気変わったね」、

って本当に何もわかってないな、この人、

ってITO-くんの冷たい目を思い出すw

 

なんかすみません。

嘘の呼吸に全集中したい。

いや麺の呼吸かな。

 

ってのもよくわかってないのでどこかで怒られそうです。

 

んで、帰って、

って思いきや、この日は妻がたまには遊んできたら、

って言われたので断る理由もなく。

 

結局ノーガードでこの日が来てしまった。

ノープラン。

でもできればゆっくり飲みに行きたい。

 

ってことでまずは心を落ち着けようと、

MASATOさんのところまほろばへ。

ギリギリで迷惑ですみません。

夜も連食。

煮干しもまた変わってました。

んでめちゃめちゃ面白い話がいっぱいで、

AO氏と笑って気持ちも盛り上がって。

 

MASATOさんが一緒のタイミングで帰る、っていうので、

あ、飲みに行くのかな?って思ったらそんな訳もなく。

そりゃ皆、クイックには動きにくいですよねw

 

 

んでどーしよーっかなー、

ってMUKAIちゃんがハイシーの電話くれてたので、

どこか行こうと思うんだよねー、って考える。

 

あっちの方にいる。

そうだ、SHUNJIのところに行こう。

って急遽ダイヤモンドヘッドへ。

 

早い時間は割と空いてて、

予告通り0時ごろからは人も増えだす。

 

SHUNJIも真面目さと、

MASATOの考えて無さ、

その空気でビールを飲みつつ。

 

賑やかな若者のテンションも、

やっぱり酒場はこうじゃないと、

って感じもする。

 

問題は飲めない日で3、4杯でお腹いっぱいな事。

あんまり飲めない日らしい。

でもMASATOは相変わらず一辺倒で眠たくなって。

 

そのころにMUKAIちゃんとFU-ちゃん、

そして誕生日だった人が到着。

って感じでゆったりと飲んでて。

 

何かと話題なのでトランプ触って、

久しぶりにマジックとかして、

一体何をしてるんだろう、って夜。

どんどん皆が自分の席を守らずに、

はしゃぐ空気に。

いいね、若者が集まる場所があるってのは。

 

そういう場所をSHUNJIが作って、

ちゃんと人が集まってるって現実。

 

やたらと人気らしい、

喜多方なラーメン。

with追い鰹。

おなかいっぱいだったけど需要ありそうで。

ご馳走様。

 

 

いつもと違うのはFU-ちゃんが服を着てるだけでした。

でもなんか懐かしかった。

皆、環境は変わっても元気。

 

それで十分。

まだ繁華街に行くっていうので、

流石に家から近い自分は帰る段取り。

 

行きたいけど朝まではちょいと大変。

 

代行遅いだろうなーって思ったら、

5分かからずで到着、しまった誤算だった。

なんか釈然としない感じで終了の夜でした。

 

ちなみに宴は続いたと翌日に聞いて、

次回のために様々なケースを予測すべく、

データを集めたいと思います。

 

とはいえ、しっかり酔ってたらしく、

ストールも忘れてしまう。

飲めない日だとビールで十分。

 

やっぱり飲んでると頭の回転が鈍る。

お腹いっぱい過ぎるのには気をつけようと決めました。

代行がお手頃すぎてそれまた驚き。

 

まわりの宿はとても取れない状況らしく、

実際のゴートゥートラベルの本当の中心は、

温泉なのかもしれません。

 

当たり前かもですがね。

取れる気がしないくらいにパンパン。

カニの時期が開始でそういう事なんだろうなと。

 

そんな急なお出かけの夜でしたとさ。

今年は忘年会ちゃんとしたいですね。

また日にちを連絡しないと。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント