コメダ行ったときに。

おはようございます。

昨日の朝、コーヒー飲みに、

コメダ珈琲に行ってみたら、

すげえの売ってた。

ナノブロックのコメダ珈琲。

 

聞いたら作るのに数時間かかるとかなんとかw

こういうの好きです。

買おうかな。

狙い撃ち。

調べてみるとおもちゃ色々あるみたいですね。

驚きました。

これ過去のやつですがw

 

 

今回の大物ですねw

こまけえ。

いい具合のこだわり。

よくできてる。

イメージが良いですね。

仕事が細かい。

知育ブロックのKAWADAの作品。

ダイヤブロックが有名ですね。

 

売っててびっくりしたこれ。

おもちゃには勝手にテンションが上がる中年です。

 

福井二ノ宮店に行った際には、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

8000円ってお値段も絶妙ですw

 

クリスマスプレゼントに全集中できるブロックを。

 

 

 

今年カニがすごいと思うんですよねー。

この数日でまた会話が変わっていますが、

流れ的には人気がありそうです、例年よりも。

カニ漁。

 

漁師の感覚は必要だと思っています。

特に男性には。

すごい世界。

 

 

新しい漫画が始まるそうで。

大工。

源さん的な感じかな。

 

 

というつらつらと書いてみました。

よく分からない話ですみません。

ネタ不足中ですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/8(日)。

若干二日酔いの日曜日。

 

軽めに前日を引っ張ってスタート。

この日も朝からハイシーとテンダーロインのお問い合わせが止まらない。

 

 

久しぶりに朝からHISADAが遊びに来て、

新しいこれの事を色々と。

さすがHISADAは色々とちゃんと応えてくれました。

 

とりあえず妙な質問もいっぱいしてからのー、

笑いながら、この日は寒くてもう冬の話を。

ジャケットも人気でありがたいです。

 

お店の中もすっかりそんな秋冬モード。

KAWAGUCHIさんから差し入れもらったり。

もちもち。

 

TERASAKIくんにお芋もらって。

きなこ餅も。

ありがとねw

 

んでSEIYAとSASTUKIと呼吸の話をして、

骨伝導をすすめて。

(型はAfterShokz Aeropexってやつね)

 

んでHARAKENZAIが先輩と来てくれて、

随分久しぶりだなと思いながら、

喜んでもらえてよかった。

 

MUKAIちゃんも来てくれて、

またずっと笑って終了。

いつも朝まで飲んでるよねw

 

って感じの楽しい日曜日でした。

結局HISADAは3杯ラーメンを食べに行きましたが、

感想はどうだったかな。

 

やっぱりゆっくりっていいね。

こういう一つの楽しみがある。

それって他ではなかなかない事。

 

お疲れさまでした。

すごい2日間でした。

 

この影がナウガモンスターみたいでしたw

 

 

んでダッシュで帰宅。

眠たい目をこすりながら、

パソコン触って深夜に就寝。

 

最近夜は息子に会えず。

夜に色々と重なる。

そんな時期もありますね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント