HIDEANDSEEK×TENDERLOIN Varsity JKT。

おはようございます。

今日もとっても寒いですね。

皆はおうちでぬくぬく過ごしてますでしょうか。

あっつい食べ物が食べたくなりますね。

おでんとか食べたい。

 

そんな寒さをぶっ飛ばす今日は、

人気がすごすぎるHIDEANDSEEK×TENDERLOINのアイテムの入荷です。

レザーも即完売してしまいましたが、もう一型イケてるこんなアイテムが。

 

中のシャンパンゴールドも最高なスタジャン。

袖はレザーでメルトンボディ

そして刺繍はホワイトとレッドでまとまっています。

どうぞお見逃しなく。

 

HIDEANDSEEK×TENDERLOIN Varsity JKT」。

オールブラックのデザイン。

ハイシーのこのデザインって、

いくつになってもかっこいいんです。

バックにはホワイトとレッドの刺繍が。

テンダーロインとのコラボの、

ジャケットのラストをかざる仕上がり。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

十数年ぶりのコラボアイテム。

楽しいですね。

こういう毎日の楽しみを積み重ねていきたいものです。

 

今日も受注会やってます。

二日目。

HIDEANDSEEK 2021 S/S

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

(来られる方はアポください)

 

厚めのスウェット一番人気。

形も最高でこのデザイン好きです。

ジャケットもシャツもこれぞハイシー的なのが多い次のシーズン。

分かりやすさおしゃれさがズバッときてますので、

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

昨日はとっても静かでしたので、

多分今日も静かですw

のでどうぞお気軽にっす。

 

まあそんな時もありますね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/18(金)。

一人の金曜日。

 

朝からちょっと皆に会いに、

MASATOさんと話しにまほろばへ。

人はいっぱいでした。

 

そして色んな話をしながら、

あっという間の時間でした。

AO氏やっぱり色々詳しいねw

鶏しょう油食べて。

煮干しも食べて。

お腹いっぱい。

お邪魔しました。

 

んでお店へ。

朝から久しぶりにHAっちゃんが遊びに来てくれて、

随分久しぶり。

 

そして元気そうでよかったw

ダウンを気に入ってもらってよかった。

今年はきっと寒くなるってテンションで、

いっぱいダウンジャケットが動いています。

 

まずは寒さをぶっ飛ばさないと。

って感じでこいつと、

今年最高のこのインナーで。

再入荷分も全部完売しちゃいましたが、

またリクエストしてますので、気になる方はちょいとお待ちを。

 

着てる皆から色違いのリクエストがくる、

あったかで万能なロングサーマル。

インナーにするだけでも持ってるアイテムの表情が変わります。

 

って熱くなってすみません。

取り合えずHAっちゃんに喜んでもらえてよかったw

 

んで銀行とかいったり、

連日遊びに来てくれる皆と、

色んな話をしてあっという間の3日連続一人の日。

 

ゆっくり色んな事が出来て、

今の時代を沢山感じることもできました。

 

準備もして、

細かい色んなことをすすめて。

 

夜はMAMORUが妙な気を使って遊びに来て、

変な話をしつつ、

この日もあっという間でした。

 

このリズムで十分だなー、

とか感じながらも、

プラスな事ばっかりを見ちゃだめだ。

 

ちゃんといつもどおり、

ネガティブシミュレーションで。

 

そんな感じで、

ちょっと遅くなって帰宅。

雪のせいで息子の起きてる間には到着しない。

 

冬のあるあるの道が凍って混んじゃう的な。

それでも報道の雪に比べれば、

どーって事はない。

 

強くありたい。

 

んでなんかスイッチ入りそうな感じで、

夜中まで色々と現状の確認していました。

 

そんな雪の金曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント