VICTIM 2021 SPRING/SUMMER スタート。

おはようございます。

本日よりVICTIMの2021SSがスタートします。

お待たせしました、本当に。

沢山の人からまだかまだかと聞かれました。

本日3/12(金)スタートします。

11型が入荷です。

VICTIM 2021 SPRING/SUMMER

 

先行予約の時点ですんごく盛り上がっていました、

VICTIMの新シーズン。

どうぞお楽しみいただければ思います。

 

まだまだ寒いのでいよいよ本番ってやつです。

 

 

撥水加工を施したオーバーサイズのフードコート。
ボンディングした生地の表面に撥水加工を施し、通常の縫製ではなく、圧着をして無縫製のシームレスに仕上げています。
ファスナーには止水ファスナーを使い、フロントの内側にもファスナーを付けて水の侵入を防ぐ仕様になっています。
オーバーサイズに仕上げたインパクトのコートで、フード部分を取り外す事で複数のスタイルが楽しめます。
EASY PANTSとのセットアップとしても楽しめます。

M L
着丈 97 / 107 102 / 112
身巾 81 85
裄丈 84 90

SEAMLESS BIG COAT」。

2色展開。

ブラック。

そしてネイビー。

撥水で生地がすんごいです。

ポケット。

こんだけ弾きます。

バック。

長さを調節できちゃう仕様です。

さらっと。

ゆるっと。

いつもどんな時も。

 

 

 

ストレッチの利いたPUレザーを使用したレザージャケット。
季節に合わせて軽量で柔らかく、光沢感の落ち着いた生地を使っています。
シンプルながらに素材選びでアクセントの利かせたデザイン。
シワになりにくく、シンプルながらにアクセントになる一着。
ボトムを選ばずにお使い頂きたいです。

M L
着丈 69 74
身巾 106 110
肩巾 45 48
袖丈 60 63

LEATHER JACKET」。

ジャケット。

PUレザーです。

裏地。

こんな大人感。

バック。

軽いノリで。

 

 

 

撥水加工を施したシームレスイージーパンツ。
ボンディングした生地の表面に撥水加工を施し、通常の縫製ではなく、圧着をしてシームレスに仕上っています。
ファスナーには止水ファスナーを使用し、ウエストはベルトなしでも履けるイージー仕様になっています。
テーパードなシルエットで、日常でも雨の日にも履けるボトムになっています。
BIG COATとのセットアップとしても楽しめます。

M L XL
ウエスト 70 / 90 75 / 95 80 / 100
股上 28 29 30
股下 67.5 70 72.5
ワタリ 33.5 35 36.5
裾巾 18 19 20

SEAMLESS EASY PANTS」。

撥水のめちゃんこ使えるパンツです。

ネイビー。

ブラック。

ジップとボタンと。

こんな形。

これさえあれば大丈夫です。

ポケットにはジップも。

んでバック。

伸びます、とにかく伸びます。

サイド。

年中使える便利使用です。

コートと合わせるとこんな感じっす。

 

 

 

ストレッチの利いたブラックデニムを使用したスリムパンツ。
ライトオンスのデニム素材を使い、オーバーサイズのトップスを引き立たせる様、スリムなシルエットに仕上げています。
程よく使用感を出す為に柔軟加工を施し、ベーシックなブラックデニムはオールシーズンで使い回しの利く定番の一本です。

M L XL
ウエスト 78 83 88
股上 24 25 26
股下 71.5 74 76.5
ワタリ 29.5 31 32.5
裾巾 15 16 17

STRETCH SKINNY PANTS」。

いつも大好評のスキニータイプ。

ブラック1色展開です。

ジップ。

ポケット。

んでバック。

履くとこんな細めの一本。

横から。

でも伸びまくりです。

 

 

 

日本製のニットウエアを提案している[WRAPINKNOT/ラッピンノット]に生産を依頼したスウェット風のニット。
[着心地の良いヴィンテージ]をテーマに、ヴィンテージアイテムとしては有名なスウェットをイメージして肌触りがよいニットで表現しています。
コットンの糸を16ゲージのジャガードで編み立てており、スウェットのような杢調とイラストを表現しています。
その上からあえて首元のVガジェットやアームホールや脇にかけてスウェットの様にステッチを加えました。
リブ部分は畦編みとリブ編みを切り替えてさりげなくアクセントをつけております。

M L
着丈 72 77
身巾 66 70
肩巾 67 70
袖丈 56 59

×WRAPINKNOT / VINTAGE KNIT」。

スウェットに見えてニットなのが素敵な2色展開。

オートミール。

グレー。

こんな感じでよく見りゃニットです。

こういうのいまいいんです。

探してもなかなかないデザイン。

ゆったり目で。

バック。

しゃれてる。

一枚で主役になってくれる、

そんなスウェットのようなニットです。

 

 

 

CA4LAに別注を依頼したバケットハット。
長年愛用いただける様、シワになりにくい先染めしたポリ/レーヨン生地を使っています。
頭周りや帽子の高さが一般的なバケットハットと比べて大きめの作りとなっており、バケットハットのサイズ感が苦手な方にもお薦めです。
サイズの調整が可能なのでユニセックスで使えます。
ベーシックになりがちなコーディネートのアクセントにぜひお使いください。

F
頭周り 58 / 62
ツバ 7.5

×CA4LA / BIG BUCKET HAT」。

3色展開。

とにかく形が素敵で人気です。

ブラック。

ホワイト。

ブルー。

ありそうでない雰囲気。

ステッチ。

後ろには両ネーム。

さまになります。

さらっと男女兼用で。

ホワイト。

ほどよい深さ。

やっぱりブラック。

どうぞお試しくださいね。

後悔はさせません。

 

 

 

小豆チェーンと喜平チェーンを組み合わせたチェーンネックレス。
重量感のある2種類のチェーンを組み合わせたデザイン。
シンプルになりがちなコーディネートのアクセントに最適なアイテムとなっています。
シルバーメッキした光沢感がインパクトのあるデザイン。
フックの部分にはロゴ入ります。

FREE
長さ 50-60

CHAIN NECKLACE」。

こんなデザインのネックレス。

太いのと細いののコンビです。

フック。

袋もつきます。

Tシャツにお楽しみください。

着ける場所で雰囲気が変わるので、

いろんな感じでお楽しみください。

 

 

 

PVCレザーを使用したレザーバッグ。
小振りなので軽量で柔らかい仕上がり。
光沢感の落ち着いた生地でシンプルながらにさりげなく、アクセントの利かせたデザインになっています。
シンプルながらにさりげないアクセントになる一着。
フロントには箔押しでブランドロゴが入ります。
引き手のレザーもポイントです。

F
丈 16
巾 21

LEATHER SHOULDER BAG」。

2色展開。

ブラック。

ほどよい大きさ。

こんなバッグです。

ホワイト。

VICTIM&CO。

中はこんな感じ。

フック。

長さは調節可能です。

ホワイトも良いですね。

お楽しみくださいね。

 

 

 

ドイツのFIDLOCK社製のマグネットパーツを使用したロングベルト。
丈夫で柔らかいナイロンのテープにFIDLOCK社のマグネットバックルを使っています。
ワンタッチでの着脱が可能な便利なアイテムです。
シンプルになりがちな春夏のコーディネートのアクセントにも最適です。
さりげなく人と差をつける拘りのある一本です。
製品にはFIDLOCKのタグが付きます。

F
長さ 120
巾 2.5

FIDLOCK NYLON BELT」。

ガチャっと便利なベルトです。

ホワイト。

目を引きます。

ブラック。

長めです。

取り外しがめちゃめちゃ簡単。

ネーム。

ブラックはこんな感じで。

タフで使えるベルトをお探しの方は、

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

ドイツのFIDLOCK社製のマグネットパーツを使用したキーホルダー。
丈夫で柔らかいナイロンのテープにFIDLOCK社のマグネットバックルを使い、ワンタッチでの着脱が可能な便利なアイテムです。
シンプルになりがちな春夏のコーディネートのアクセントにも最適です。
さりげなく人と差をつける拘りのあるアイテムです。

F
長さ 21
巾 2.5

FIDLOCK KEY HOLDER」。

最後はそんな便利なキーホルダー。

ホワイト。

ブラック。

ここが取り外せます。

ベルトループに引っ掛けます。

ネーム。

ベルトと合わせても。

もちろん単体、カバンにつけても。

ブラックも。

きっと便利です。

ちょっとカギを取りたいときに特に。

 

 

って感じで新作ラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

新シーズンも宜しくお願い致します。

 

 

 

あ、昨日から一週間だけですが、

お隣のBONTA Wでパスタランチやってます。

お得なパスタ+αでいっぱい食べて楽しい企画です。

和風パスタ食べたい。

天気も良いですね。

選べてデザートも付けれます。

そしてドリンクバーでゆっくりできちゃいます。

 

DAISUKEが腕に縒りを掛けて作ってくれますので、

どうぞ気になる方は食べに行ってみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

3/7(日)。

狂乱の一夜から翌日。

 

前日にみんなが来ちゃったので、

きっと静かだろう、って勝手に思ってた日曜日。

 

前日のメンバーが遊びに来てくれて、

一日中結局笑ってました。

KEBUを送りに行ったり。

駅がちょっと変わってきましたね。

まだまだ新幹線通りませんが、

遅れに遅れていつになるのやら。

 

被害が大きすぎて、

あと1年とか、って聞いてても、

また伸ばすためのクッションだろう、って考えます。

 

それも起きてしまったこと。

仕方なし仕方なし。

 

スタッフは近くで買ってきたレンジでチンするこれ。

お寿司屋さんの。

なんでもあるんですね。

このお持ち帰りクオリティってのは、

どんどんすごくなっていくのでしょう。

 

 

そんな感じで若者も沢山来てくれて、

あれこれ話して。

とっても静かな日曜日でした。

 

そんなわけでゆったりな数日間が終了です。

沢山の人と会えて楽しいですね、

3月上旬。

 

久しぶりにゆるくすごせるものあとちょっと。

全部が本格的に始まって、

ここからあったまってくる感じになると思います。

 

上のVICTIMが始まったりね。

って感じでダッシュで帰宅。

 

全然寝れてなかったので、

この日は早めに就寝です。

 

 

翌日からはお休みだったので、

ここまでで一つ、

また明日から一つ。

 

って感じのあっという間の毎日です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント